LOVE44 【記事】新星イジア “神秘主義コンセプト? 人見知りをすることのみ” [インタビュー]
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】新星イジア “神秘主義コンセプト? 人見知りをすることのみ” [インタビュー] 

新星イジア “神秘主義コンセプト? 人見知りをすることのみ” [インタビュー] [2007-12-17 07:38:35]

[ニュースには文造銀別記者/写真精油陣記者]



“起きたらスターがなっていた.”

このようにこの文具がよく似合うスターがまたいるか? もしかしたら手始めからスターになる車便を予約したことかも知れない.

ファンタジー大河史劇 ‘太王使臣期’の新星理知アルル会った. 彼女に対して分かることとは 1981年生まれ, ニューヨーク 美 ペソデ−やアートセンター在学の中で突然演技者の道に立ち入った晩学の人新人というのだけだ. ベールに取り囲まれた彼女は果してどんな人だろう?



最近ソウル小公洞の一ホテルで会った彼女ははにかむように取材陣を当たった. インタビューのためにホテルに立ち入った時間は午後 7時 30分. この日も多くの媒体のインタビューを進行するためにまだ夕食も食べることができなかったそうだ. お供した所属社職員は “まだ新人だからすべてのものがぎこちないこと”と仄めかした. 果して彼女はのべつ幕無しにフラッシュを噴き出す写真記者のカメラにちょっと恥ずかしがる姿がありありと見えた. 毎日のように酒ビンを付与の中高 ‘太王’(ベ・ヨンジュンの方)にも思いきり酒精を使ったドラマの中 ‘収支だから’とはまた他の顔だった.

多くの媒体とのインタビューで彼女が一番多く受けた質問は何だろう? 予想外で “デザインを専攻してどうして演技者の道に立ち入ったの?”と言う質問を一番多く受けたの.

“みんなその質問をたくさんしてくださったが実は私がどんなドラマチックなきっかけがあって演技を始めたことではではないです. 特別な作品や俳優に霊感を得たのでもなくて...敢えて説明しようとすると絵や演技, 皆感情を表現することができる方法の中で一つじゃないか. 今までは絵を通じて私の感情の歩幅を表現して来たら今は身で他人の感情を動かしたくて演技の道を選びました. みんな特別な返事を期待したが案外の返事だからがっかりするようです. 取材陣のためのきっかけでも作らなければならないだろうとします(笑い).”





演技者になるために荷物をまとめて韓国行飛行機に乗ったことは 2005年ある日だった. 彼女は ‘太王使臣期’ チームに自分が属するようになったことを ‘運命’と説明した.

“俳優として初オーディションだったです. 何ヶ月にわたってオーディションが進行されるうちに果して私が付くことができるかという焦燥と苛立たしさが生じました. 30余順番にわたって金鐘学監督様と合コンを持った後 ‘合格’ 通知書を受けた時喜びは今も何だと言いにくいです.”

演技が初めのニューフェース学ぶ当時自分が 430億ウォンが投入される大作で ‘太王’の恋人と同時にフックズザックという信物の主人になることとは想像さえできなかった. 恥ずかしい心に初回放送分モニターの時はまともに顔をあげることもできなかったと言った.

“アメリカにいらっしゃるご両親は私が演技を始めた後韓国とアメリカを行き交って私の世話をしてください. ご両親もすごく心配が多いでください. 私がそんな大作で間違いやしないか...私も私の演技をモニターする度に恥ずかしい心が先に進みます.”

はにかむ性格のせいに友達にさえドラマ出演消息を知らせることができなかった. 放送を見た友達が “その静かだったジアが本当 ‘太王使臣期’のスジニが当たるのか”と聞き返した位だ.

“私が典型的な A型性格だからそうか人見知りが激しい方です. それでも女らしくはないです. 見れば分かるがよほどボーイの時した方です.(笑い)”

約 30余分にかけたインタビューが進行されながら彼女はいつそうだったかと言うように初めはにかむことを脱ぎ捨てた. まるで久しぶりに会った女子高同窓とぺちゃくちゃしゃべることのようにゾゴンゾゴン自分の話を解いて行く彼女の姿でまだ初々しい新鮮さが感じられた. 自分を取り囲んだ幾多のうわさも人見知りする性格に起因したことであるだけ, 絶対 ‘神秘主義’ コンセプトではないと言う彼女の奥さんに徐徐に共感が行き始めた.

デザインを専攻した人として自分の演技を表現してくれと言って頼むと彼女はしばらくためらったら控え目な声で “ポップアートに近いこと”と定義した.

“まだ演技に対して評することは大変だが正劇よりはフュージョンに近いようです. 一番自信ある演技は....アクション? (笑い).”

顔ぎっしり一杯にいたずらっ気あふれる笑いを盛ったまま ‘太社期’のアクションジェスチャーをお目見えする彼女, スジニとセオの両面性を同時に持った彼女の顔で新しい世代を開いて行く新しいスター誕生が予感された.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/17 08:49 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

