LOVE44 【記事】MBC演技大賞ネチズン抗議雨脚 “オンライン投票中間集計発表しなさい”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】MBC演技大賞ネチズン抗議雨脚 “オンライン投票中間集計発表しなさい”  

MBC演技大賞ネチズン抗議雨脚 “オンライン投票中間集計発表しなさい”

[ニュースには造銀別記者]

‘星の戦争’と呼ばれる ‘2007 MBC 演技大賞’(演出キムク山)にネチズンたちの抗議が降りそそいでいる.

‘2007 MBC 演技大賞’はペ・ヨンジュン, 金明敏, イ・ソジンなど今年の一年ドラマで猛烈な活躍をふるったスターたちの角逐戦で候補発表の前から関心を集めて来た. 去年圧倒的な票差で対象をつかんだ ‘朱蒙’のソン・イルグクと違い今年は MBC ドラマたちが特に大きい愛を受けたうえに候補たちの面々も常凡ではなくて果して誰が栄誉の対象に上がるか見当をつけにくい状況だ.

‘演技大賞’ 製作陣は去る 17日 iMBC 私のホームページを開設して人気賞及びベストカップル上のオンライン投票を始めた. 非公開に進行されるオンライン投票は ‘演技大賞’ 行事当日の 30日前まで中間集計が公開されなくてネチズンたちの知りたい事を起こさせている. 特に一部過激なネチズンたちは “中間集計を公開しなさい”と製作陣に電話に抗議する笑うことができないハプニングが起った.

‘演技大賞’の演出者キムク山 PDは 18日午後ニュース円と通話で “どんなネチズンは製作陣が中間集計を公開すると電子メールで返事したと言い張っていたよ. 私は去る 2005年にも演技大賞の演出を担当したがあの時や今やオンライン投票の中間集計は公開しなかった”と言った.

キムク山 PDは “ホームページ公開初日には ‘名場面名線社’ コーナー及び視聴者掲示板にページビューが 10Pが移るなど特にネチズンたちが大きい関心を見せるようだ”と分析した.

‘2007MBC演技大賞’はペ・ヨンジュン, 金明敏, イ・ソジン, チェ・ミンス, ユン・ウネ, コ・ヒョンジョン, 崔ジンシル, ゴン・ヒョジンなど名うてのスターたちが対象候補に布陣している.

造銀別 mulgae@newsen.com

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/18 23:25 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

