LOVE44 [VOD]YTN STAR きらっと先行スターに叫び....
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[VOD]YTN STAR きらっと先行スターに叫び.... 

増えた芸能人先行, 本気になるように望んで
入力時間 : [2007-12-20 10:13]

[ふたニュース] きらっと先行スターに叫び....



[エングコメント]

年末を迎えスターたちの先行がつながっています. 誠金を寄託することから直接奉仕活動に出るスターまで先行熱風が続いていますが, スターたちの胸暖かい消息ノーカットニュース呉未定記者と話交わして見るようにします.

あるスターたちがどんな先行を広げているんですか?

[返事]
年末を迎え隣り助け合い団体に寄付するスターたちが増えました.

少女時代は自分たちの名前をつけて出市した三角のり巻きの販売利金の中で 1000万ウォンを社会福祉共同募金回に寄託する予定で, また自分たちのモデルに活動する制服業社に 1千万ウォン相当の制服購入費を支援したりしました.

パク・スホンは去るケーブルチャンネル tvN マネー心理ゲームショー 'Yes or NO' 特集放送で得た賞金 1億ウォン全額を子供は勉強ルームに寄付した事があって.

歌手留陣も自分のショッピングモールで発生する収益金の中で一部を寄付すると明らかにしたし, タレントであったと言ってやっぱりこの間売り出したシングルアルバムの収益金全額を寄付する意味を仄めかしたんです.

BoAと強打など 38人の SM エンターテイメント所属歌手たちも寄付行列に同参したんです. 冬アルバム '07 ウィンターエスエムタウン'(WINTER SMTOWN)を発表した人々はアルバム販売収益金の 5%を子供財団に寄付する事にしました.

金堤洞は欠損家庭学生たちに持続的に奨学金を寄付して来たことと知られたし, 歌手キム・ジャンフンの先行はあまりにもよく知られた事実です. 9年間 30億ウォンを寄付したと言うからすごいですね. ムン・クンヨンも倦まず弛まず寄付をするスターで.

この以外にもバザー会に参加するとか愛蔵品競売を通じて先行に同参したスターたちも並んでいます.

[質問]
最近忠南テアンに油流出事故現場でボランティアを去ったスターも多いようですが?

[返事]
少なくない数の芸能人たちは忠南テアン半島に向けました. 金堤洞, パク・ジンヒ, ユ・ジュンサン, キム・ガンウ, 金彗星などスターたちがボランティアをしたんです. また SBS 〈ラインナップ〉の出演陣であるイ・ギョンギュ, キム・ヨンマン, キムクだと, ブーム, 金頃民などがテアンで防除作業に参加しました.

トップスターベ・ヨンジュンは油流出買って小食餌伝えられるや否や 3億 2000万ウォンをテアン地域住民助け合い寄付で寄託したりしたんです. 歌手ドロングクンタイガーは来る 31日開かれる '2007 ヒップホップビッグ4 コンサート' 公演ギャランティー全額をテアン地域復旧のために寄付することに決めました.

[質問]
団体に属して奉仕活動する芸能人もいますか?

[返事]
福祉団体弘報大使に活動するとか奉仕団体結成を通じて体系的に先行を広げるスターたちも急増しました. 韓国福祉財団のチェ・ブラム, 孤児施設を運営するチョン・エリなどスターもいてアン・ソンギは世界子供たちの希望であるユニセフに属して先行をしています.

パク・サンウォンは大変な人に家を建ててくれるヘビタト運動に参加しているし, チェ・スジョン-ハ・ヒラ夫婦や崔ジンシルなどスターは掛け声奉仕団体であるグッネイボスで熱心に活動を広げています. 国際掛け声開発期でワールドビジョンで活発な活動をするハンヒェジンは最近ラオスに井建設費用 500万ウォンを寄付しました.

[質問]
初めから団体を作って活動するスターたちもいますか?

[返事]
チョン・ジュンホ, チャン・ドンゴン, キム・ウォンヒ, キム・ジョンウン, パク・ジンヒイ・フンなどスターたちが加入した '暖かい人々の集まり', タサモが代表的ですよ.

タサモは定期的に貧しい隣りのために寄付などを寄託しています. このなかに特にチョン・ジュンホは無料給食活動である '愛のご飯のため' 活動もしています.

[質問]
最近チェ・カンヒさんが骨髓を寄贈したことも周辺をびっくりさせましたか?

チェ・カンヒは 'ハングックゾヒョルモセポウンヘングヒョブフェ'を通じて自分の造血母細胞を白血病患者に寄贈したんです. チェ・カンヒの造血母細胞寄贈先行は芸能人としては最初でした. チェ・カンヒは普段献血にも先に立つなど身を惜しまない先行を広げて来たことと知られたんです.

チェ・カンヒは献血も 30回以上をして大韓赤十字社から受ける '献血有功場銀匠'も受賞したと言いますね.

[質問]
先行消息, 胸暖かくはあったのに広報マーケティングに利用するなど副作用はないんですか?

[返事]
実は収益金の中で一部を寄付するというのの中で何人は事実ではない場合もあります. 収益金が発生しない場合がそうです. あるいは提携マーケティングを通じて大企業が誠金を出す時モデルに活動する芸能人の名前を挟みこむ場合もあります.

スターたちが参加する慈善行事をすると製品広報行事をする仕事もあります. スターたちは厳密に話せば慈善行事に参加するのではなく広報行事に参加するのです. この焚く車馬費などむしろお金をもらったりして.

不法, 犯法行為を一芸能人たちがカムバックに先立ってボランティアをすることも本心から湧き出たより世論換気次元だと見られます,

芸能界従事者たちは一声で '年末先行はイメージアップグレード一環中の一つ'と話すほどです. 実際芸能人の先行は大部分速報のように外部に知られるのが大部分です.

芸能関係者たちは年末先行を儀礼的な行事だと思っているほどです. ボランティアを通じて良いイメージを向上, 人気を高める道具にするというのです. 実際芸能界では 'カメラ(広報效果)がない所では慈善行為もない'と言う話まであります. 広報を上のイベント性慈善行為がそれほど多いという意味ですよ.

もちろんすべての芸能人たちがこんなイベントを広げているのではないです. 大部分の芸能人たちは本気から湧き出た先行を広げていると信じています. 今後とももっと多いスターたちが先行熱風に同参したらと思う念願です.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/20 13:14 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

