LOVE44 【記事】 [マガジンt]'ヨンサマ'襟巻きを脱ぎ捨てた神さまと人間間の微物
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】 [マガジンt]'ヨンサマ'襟巻きを脱ぎ捨てた神さまと人間間の微物 

[マガジンt]'ヨンサマ'襟巻きを脱ぎ捨てた神さまと人間間の微物

マガジンt[2007-12-20 11:15]

'ヨンサマ'襟巻きを脱ぎ捨てた 神さまと人間間の微物

ペ・ヨンジュンは ‘国民俳優’ではない. <冬のソナタ>と韓流熱風で彼が日本の中年女性ファンの間で ‘ヨンサマ’で推仰受ける時韓国の視聴者たちはその現象をちょっと奇妙なことで受け入れたし, 映画 <外出> 以後 MBC <太王四神記>の放映がますます持ち越されるとペ・ヨンジュンのスター性に対する論難も申し立てられた.
しかしついに <太王四神記>で天神の息子桓雄とグァンゲト大王ダムドックを引き受けて演技したペ・ヨンジュンは自分の能力に対するすべての論難を寝かせるほど特別なアウラを見せてくれて国内でも熱狂的なペンドムを形成させた.
‘史劇’よりは ‘ファンタジー’に傍点を付けなければならないこの作品で彼は神さまと人間の間はもちろん男性と女性の間を出入りして魅惑的なキャラクターを完成させたし, シナリオと演出がまともにきっかりあうことができない瞬間を補ったことまた彼の存在感だった.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/20 17:54 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

