LOVE44 【記事】MBC ファンタジー史劇 '太王四神記' チームが 12月25日クリスマスを前後してゾングバングヨンを開く予定だ.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】MBC ファンタジー史劇 '太王四神記' チームが 12月25日クリスマスを前後してゾングバングヨンを開く予定だ. 

[マイデイリー = ゴホングズ記者] MBC ファンタジー史劇 '太王四神記' チームが 12月25日クリスマスを前後してゾングバングヨンを開く予定だ.

071222.jpg

'太王四神記' 出演陣を含んだ製作陣一同は最初去る 5日ドラマ終映に合わせてゾングバングヨンを開いて懐抱を解く予定だったがそれぞれ交通事故後遺症といろいろの負傷にも撮影に臨んで来た金鐘学 PDと主人公ペ・ヨンジュンの入院が不可避になるによってゾングバングヨン日程が無期限延期された事がある.

'太王四神記'の終放軟餌また水面の上に浮び上がるようになったことはペ・ヨンジュンと金鐘学 PDが順に退院手続きを踏むからだ. 二人の体の調子が問題だったが幸いに回復速度が早くて終放軟餌可能になったのだ.

ドラマのある関係者は "クリスマスに合わせてゾングバングヨンを開くことで分かっている"と "正確な日程を通報もらうことはできなかったがその頃にならないかと思う"と仄めかした.

また他の関係者やっぱり "クリスマスを前後して '太王四神記' ゾングバングヨンを開く計画だ"と明らかにした.

一方, 去る 5日 24部に終映した '太王四神記'(シナリオ松脂や朴軽水, 演出金鐘学輪状号) チームはこれに先たち 2日京幾華城で最後の撮影を終わらせた後主人公ペ・ヨンジュンを含んだ出演俳優及びスタップたちの間ちょっとしたパーティーをすることで 3年余りの大長征を結末をつけたことに対する身内の祝の意味の代わりをした.

長年の期間同苦同楽して来た位俳優たちは勿論, スタップ皆が作品終映後にもひんぱんな連絡で粘っこい友情を長続いていることと知られた.

[25日クリスマスを前後してゾングバングヨンを開く計画の '太王四神記' チーム. 写真提供 = MBC]

ゴホングズ記者 cool@mydaily.co.kr
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/22 01:00 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

