LOVE44 【雑誌】AERA 2005年 10月号からインタビュー
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【雑誌】AERA 2005年 10月号からインタビュー 

AERA 2005年 10月号掻喜慶作家様インタビュー

ジェホとペ・ヨンジュン..
ペ・ヨンジュンはデビューの時からスターで韓国の多くの人々に愛されている人でした.
仕事をする前には少し心細かったです.
意志が強いようだったしスターらしく高慢な点がないか? と.
ところで彼に会ってびっくりしたことは本当に努力家と言うのです.

いつも完璧さを追い求めて作家と監督が準備しなければ彼も動かなかったです.
状況設定に対しても自分の次第どおりの解釈で勝手にする事はなかったです.
いつもこちらに問って来て私が思い違いをすることに対しては疑問を持って問って来ました.

せりふ一つで 10回以上討論したこともあります.
自慢するとか適当な所で満足するとかする人ではないです.
何度でも何度でも努力を繰り返えします.

彼のシナリオを見れば ?(疑問符) 一つ一つまでチェッククしているし
他人のせりふも全部覚えているほどです.
彼があまりにも多いことを思っていて 「頭を少し休むようにしてくれるの.」と言った記憶もあります.

スターなら CF撮影等で時間を食って演習を夏至アンヌンダドンが
自分の中心になるとかする点も少なくないのにそんな粘度全然なくて遅刻も一度もなかったです.
初めにはジェホに対して彼とさまざまな話をしました.

しかしその後では彼がジェホに染まっていたからどんな言葉が必要がなかったです.
彼も大変だったがジェホを理解してくれたと思います.
元々彼はそれほどよく泣く人ではなかったが多くの涙を流しました.
「冬のソナタ」でも泣く延期を本当によくしました.

韓国ではこのドラマとペ・ヨンジュンのファンがたくさん生じてよく言うファンクラブが生じました.
そのファンクラブではジェホと一緒に貧しい子供達や
脳腫瘍になった子供たちのための募金活動もしているしペ・ヨンジュン本人も協力したことがあります.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/25 07:44 ] 本/雑誌   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

