LOVE44 【記事】 長項線さんインタビュー記事の中でヨングズンニムに関する......
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】 長項線さんインタビュー記事の中でヨングズンニムに関する......  

韓国公式 #45079 <レディー京郷 1月号> 長項線さんインタビュー記事の中でヨングズンニムに関する...... 그대그리고나さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

" 劇を導かなければならないペ・ヨンジュンの負傷は本当に深刻だったんです.
カルサウムをしている途中手を枕にしたり膝, 腰, 肩負傷にその間積もって来た疲れまで重なってすごくつらがりました. 最後のひと月は松葉杖なしには一歩も集めることができなかったです. あの時からカルサウムと電信撮影は皆身代わりを書きました. 作品を終わらせなければならないから病院も行けなくて, スタッフたちが横でいくら労しかったです. ペ・ヨンジュンが是非少しでも動いてくれたらと思うのがすべてのスタッフたちと演技者たちの希望だったです. グモムで撮影を最後まで終えたというのが不思議なだけです."

"トップスターだが決して自慢しないスタイルであり, ペ・ヨンジュンはスタッフや演技者たちにいつも親切によくしてくれようと努力しました. 本人もいくらかんしゃくが起こって大変です. ところが周り人たちに絶対腹を立て方がなかったです. ゾレでトップスターだねと思ったんです."



太王四神記ゾングバングヨンに参加することができなかったと 記者たちが記事が好きではなく出さなければ良いですね.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/26 16:58 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

