LOVE44 [VOD【記事】]KBS演技大賞 TV スパッ広告にどうしてペ・ヨンジュンが?/ペ・ヨンジュンさん mbc 演技大賞「候補なのに.kbs で /2007年 KBS 演技大賞予告篇....ペ・ヨンジュン??
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[VOD【記事】]KBS演技大賞 TV スパッ広告にどうしてペ・ヨンジュンが?/ペ・ヨンジュンさん mbc 演技大賞「候補なのに.kbs で /2007年 KBS 演技大賞予告篇....ペ・ヨンジュン??  

KBS演技大賞 TV スパッ広告にどうしてペ・ヨンジュンが?
2007年 12月 27日 (木) 14:49 ノーカットニュース


[KBS演技大賞広告にペ・ヨンジュン昔の受賞場面登場に推測相次いで]
来る 31日放送される '2007 KBS演技大賞' 授賞式を控えて放送を広報する TV スパッ広告が出て人目を引いている.

今年の一年視聴者たちから愛されたドラマと俳優を選り分ける演技大賞の広報のためにこのスパッ広告は他のプログラム手始めの前端切れ時間を利用して何秒間放送されている.

ところでこのスパッ広告に突然とタレントペ・ヨンジュンが登場して視聴者たちを怪しげにさせている. よく知られているようにペ・ヨンジュンは今年 MBC 演技大賞の力強い対象候補だからだ. '太王四神記'で人気を集めた 'ヨンサマ' ペ・ヨンジュンが急に KBS演技大賞スパッ広告に登場しようさまざまな推測説が出回っている実情だ.

もちろんペ・ヨンジュンは演技者デビュー初盤 KBSで多くの活躍を見せた. '若者の陽地' 初恋' 'パパ' など 90年代高い視聴率を誇った人気ドラマに出演して認知度を固めた. ペ・ヨンジュンは 95年 KBS 演技大賞新人賞を受賞したし, 2003年には '冬のソナタ'で最優秀男演技賞を受けた.

しかしペ・ヨンジュンは近来には KBS ドラマ出演がなかったし, それに MBC演技大賞の対象候補に挙論されているのに KBS演技大賞広告に敢えて入れた底意が知りたい事を増幅させる.

これに対して KBS演技大賞スパッ広告を担当したキム・ジン院 PDは "演技大賞放送予告広告はペ・ヨンジュン便を含んで三種類バージョンがある. 子役上, 歴代受賞者, ペ・ヨンジュンが受けた人気賞バージョンを帰りながら出す計画"と言いながら "対象受賞者たちにだけ広告を作るのはちょっと古臭いと判断してわざわざ避けた. ペ・ヨンジュンで広告を作ったのは人気賞受賞当時受賞所感がゼミイッオソだ, 他の放送を意識真書かもう一つの意図は全然ない"と念を押した.

担当 PDによればユ・インチョン, コ・ドゥシム, ウォンビン, ソ・ジソブ, ペ・ヨンジュンなど多くの俳優たちの受賞所感主として広告を製作したがその中ペ・ヨンジュンの "まさかコンピューター故障ではないでしょう?"という受賞所感が一番面白いという内部の評価を受けて放送を出すようになったというのだ.

一方 KBS演技大賞はタックゼフン, イ・ダヘの進行で来る 31日夜 KBS 2TVを通じて 9時30分から 3時間ほど生放送に進行される.

ノーカットニュース放送芸能チームハンサングミ記者 mimi@cbs.co.kr
・‥…━━━★

韓国公式 #45089 [VOD]ペ・ヨンジュンさん mbc 演技大賞「候補なのに.kbs で
민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 18:2:21 76

今年 kbs演技大賞「予告篇当たります..
ペ・ヨンジュンさん mbc 演技大賞「候補なのに.kbs で
大賞画面をダムドックの大勢のようです.


http://uccfs.paran.com/PUD/dc/mov/SWF/1198559610_200712251412133955679701_0.swf?autoplay=ok


<出処 : ションヨンよ愛してる, マイクラブ www.miclub.com>

ションヨン様 ションヨン様冬のソナタ参加して kbs 年末大賞を輝かしてくれました.4冠王ですね.
2002年 12月31日最優秀演技賞.人気賞.ベストカップル上.ベストドレッサー上そして kbs その年の最高のドラマ上に冬のソナタが選定されました.
07.12.26 10:40 (220.124.xxx.242) 申告

auntjinny 画面は浮かぶが..再生にならないですね...ところでどうしてK本部でヨングズンニム画面を? 次期作でヨングズンニムを狙っているか? 画面を見られないからダングツェ...--;;
07.12.26 11:39 (222.111.xxx.158) 申告

浪漫高揚が ヨングズンシは舞台に上がって上を 2個受けたが私が私たち王子様身近に座って拍手したが私は記憶がないのかションヨン皆さん様が言ったこと画面ですべて見せてくれましたか?
07.12.26 11:49 (210.0.xxx.80) 申告

ションヨン様 ニェ画面ですべて見せてくれました.得票数までベヨングズンシがベストドレッサーベストカップルに選定されて tv にすべて放送してくれました.
07.12.26 11:57 (220.124.xxx.242) 申告

ハムケイッオゾッウンサラム 私も昨日見たが^^
やっぱりベヨングズンシが大勢はハンがブァです>_07.12.26 17:30 (210.118.xxx.65) 申告



[マークを]2007年 KBS 演技大賞予告篇....ペ・ヨンジュン??
민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 11:15:7

ぶつぶつ芸能界

2007年 KBS 演技大賞予告篇....ペ・ヨンジュン?? 125.134.xxx.70
ljj4402 問い合わせ 720 推薦 13
スクラップ 0 登録日 07.12.26 10:00


今年 kbs演技大賞予告篇当たります.. 太王四神記が瞬間 kbsであったか...
ペ・ヨンジュンの参加する授賞式がどういうものかしばらく判断がつかない.. kbsが何か意図で......
人気賞 58.8%の支持票でペ・ヨンジュンさん受賞しましたね.
優にその当時の人気を見当をつけるようです.



ドッグル 5件 → ドッグルウンヤングゾングチェック

パワー そうだよ,..KBSが何か意図でベヨングズンシルを演技大賞予告篇で使ったのか...(大まかに見当は行きます )とにかく低時もとても人気多かったですね.....太王四神記は MBCです.
07.12.26 10:07 (211.227.xxx.69) 申告

スカーレット 私も予告篇より円?? ヘッダですよ....おおよそ 97年度資料を セングトングケベス.....可愛いと言わなければならないか? ムトン痛いペ・ヨンジュンさんとても忙しいですね..授賞式出なさい突き付けるエムボンブにケバックスまで...
07.12.26 10:10 (211.187.xxx.168) 申告

ションヨン様 冬のソナタを筆頭で愛のあいさつ,初恋,若者の陽地,素足のチォングズン,パパ~いたずらではないですねその間 kbs 位相を多くも立てられたんです初恋時ベヨングズンシの人気本当にすごかったようです.
07.12.26 10:13 (220.124.xxx.242) 冬のソナタを筆頭で愛のあいさつ,初恋,若者の陽地,素足のチォングズン,パパ~いたずらではないですねその間 kbs 位相を多くも立てられたんです初恋時ベヨングズンシの人気本当にすごかったようです.

07.12.26 10:13(220.124.xxx.242) 申告

白い手品国 あ~低時すごく可愛いですね..初恋で優秀賞,人気賞受けて, 冬のソナタで最優秀賞, 人気賞受けたんです. 今度太社期で大賞受ければすべて受けることなのに..必ずそのようになったら良いです.!!
07.12.26 10:17 (220.230.xxx.69) 申告

青空天の川
アヌァ,,ペ・ヨンジュンさんギャラリー行ってからこれ見て完全大笑いしましたね.. 対象数箱画面でもなくて人気賞受賞者画面見せてくれて ,,ケバックス本当にグィヨブサム..
07.12.26 10:30 (203.229.xxx.225)


明日はヘがトンダ
ペ・ヨンジュンがいくら大スターなのかを節減するようにしてくれる予告篇です. 10年前ペ・ヨンジュンとてもさわやかですね.
ところで冬のソナタ時賞を受ける時参加しなかったようです ? 10年前資料ネボネヌンゴボなの...
07.12.26 10:35 (121.55.xxx.203) 申告

パワー
冬のソナタで最優秀賞, 人気賞, ベストカップル上すべて受けた記憶が....KBSであの時対象アンズォッドンゴルとても後悔したという話もあって......
07.12.26 10:38 (211.227.xxx.69) 申告

明日はヘがトンダ
そういえばペ・ヨンジュンさん授賞式参加はコックしましたね. 映画祭人気賞新人賞参加もしたことで思い出すが...
次第言論と大衆露出に対する自分の原則がある俳優みたいです. 今度授賞式に松葉杖ついて来ると言ったら本当に驚くべきな異同です...
07.12.26 10:42 (121.55.xxx.203)

ションヨン様
冬のソナタ参加して kbs 年末対象を輝かしてくれました.4冠王ですね.
2002年 12月31日最優秀演技賞.人気賞.ベストカップル上.ベストドレッサー上そして kbs その年の最高のドラマ上に冬のソナタが選定されました.
07.12.26 10:38 (220.124.xxx.242)

浪漫高揚が
授賞式行ったが 2002年冬のソナタで人気賞と最優秀賞 2冠王なのに
ベストカップル上はなかったしベストドレッサー上なかったか乗らなかったです,,
.あの場面初恋で人気賞もらったノムイプン姿優秀賞も受けたんです..私の愛ヨングズンシボゴシブサム..
07.12.26 11:04 (210.0.xxx.80)


ションヨン様
ベストカップルベストドレッサー画面を選定ばかりして見せてくれたんです.
確かにネチズン投票したが...結果的に画面上に冬のソナタ樽床留陣カップル投票数見せてくれて.1位選定ベストドレッサー 1位ペ・ヨンジュン風頭とツイストマフラーで 2007年のファッションを主導したというエムシとメントとともに画面上だけ名称で選定して見せてくれました.
07.12.26 11:10 (220.124.xxx.242)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/27 16:00 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

