LOVE44 [VOD]放送3社年末 '演技大賞' トロフィーの向方は?
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[VOD]放送3社年末 '演技大賞' トロフィーの向方は?  

[VOD]放送3社年末 '演技大賞' トロフィーの向方は?

入力 : 2007-12-28 10:45:29




[イーデイリー SPN イミンフィPD] 地上波放送 3士がそれぞれ開催する 2007 演技大賞授賞式が鼻先に迫りました.

演技大賞授賞式は去る 1年間放映された, 放送社最高人気コンテンツで数えられるドラマを仕切る席に今年も視聴者たちを楽しくしてくれたドラマたちがふんだんな位誰が対象の栄誉を占めるかどうかに関心が集められていますよ.

今年放送3社の中で一番ふんだんなドラマ農業をした所は MBCで視聴率面で成功した作品も多かったしスターたちも多かったです.

大賞受賞者は最優秀賞候補の中で決まるのに男の場合 ‘太王四神記’のペ・ヨンジュン, チェ・ミンスと ‘白巨搭’ 金明敏, ‘離散’のイ・ソジンが候補で女は ‘ヒット’ コ・ヒョンジョンと ‘ありがとうございます’ ゴン・ヒョジン, ‘コーヒープリンス 1号店’ ユン・ウネ, ‘ナプンヨザチァックハンヨザ’ 崔ジンシルが候補に上がりました.

ブロックバスタードラマで視聴者たちの多くの愛を受けた ‘太王四神記’の主人公ペ・ヨンジュンと ‘白巨搭’で成功のみのために執念を燃やす意思演技を見せてくれた金明敏が有力な候補に数えられるが現在放送衆人 ‘離散’のイ・ソジン, 期待以上の成果をおさめた ‘コーヒープリンス 1号店’のユン・ウネも無視することができないし演技力面では ‘ありがとうございます’ ゴン・ヒョジンも手強いことと知られました.

KBSは倦まず弛まず 30%を行き交う視聴率を記録した週末史劇 ‘テゾヨン’を注目するに値しますよ. 最優秀演技大賞候補たちの中にも ‘テゾヨン’はテゾヨン役のチェ・スジョンとソルイングィ逆意李徳華, チォリン逆意パク・イェジンまで 3名も名前をあげたし, 男たちを中心にした史劇であるだけにチェ・スジョンと李徳華の競合が予想されます.

その外に男演技大賞候補では '悪い愛'のクォン・サンウ, '幸せな女'のキム・ソクフン, '花捜しに来たの'のチャ・テヒョンが, 女は '花捜しに来たの'のカン・ヘジョン, 'インスンイはきれいだ'のキム・ヒョンジュ, '悪い愛'のイ・ヨオン, 'ダルザの春'のパク・チェリムが候補に上がりました.

SBSも太めな成果をおさめたドラマの出演陣が最優秀演技賞候補に名前をあげたんです. 社会的問題をつねてシンドロームを起こした ‘チォンの戦争’ パク・シニャンとパク・ジンヒ, ‘私の男の女’ キム・ヒエとベ・ジョンオクの競争が予想されるが年初人気独り占めをした ‘外科医者ボングダルフィ’のり・ボンス, イ・ヨオンの受賞可否も気を引きます. また ‘王と私’の初盤人気を主導したチョン・グァンヨルも候補に名前をあげました.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/28 16:29 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

