LOVE44 【韓国家族^^】 [2001]ウォーカーヒル雑誌..ホテリアー撮影当時ヨングズンニムインタビュー集め
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [2001]ウォーカーヒル雑誌..ホテリアー撮影当時ヨングズンニムインタビュー集め  

韓国公式 #45189 [2001]ウォーカーヒル雑誌..ホテリアー撮影当時ヨングズンニムインタビュー集め 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 15:26:36

Bae Yong Jun
ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい.

ペ・ヨンジュンが帰って来た. 2年という歳月の間人々の目の前で消えてしまった彼だったから彼のカムバックは関心飽和のニュースの種だった.
この間放映されたドラマ <ホテリアー>で彼は特有の '冷たくて寂しく見える' ペ・ヨンジュン切符イメージを強力電波させて再入城申告式を派手に終えた.
そしてこのごろ, また休息期に入った彼を 'シロッコ'から会った. 帰って来た彼はこの前の彼と確かに変わってイッオッダ. 果して何が, どうに, どうして変わったことだろう?



[記事]ウォーカーヒル雑誌インタビュー内容

彼はハプムウルした. 昨晩寝ることを3時間しか寝る事ができなかったしたドラマはクッイナで放送や雑誌に登場しないことで有名な彼にあちらこちらに縛られている複雑なスケジュールがあるようでもないのに昨晩友達とお酒でも傾けたことだろう ?

"小説冊読んで朝に眠りに入ったらちょっと眠いですねこのごろです? 忙しいです人々会って映画見てチェックイックゴそのように過ごすこともバプンイルですね本読むこと好きですソゾムがヌンゲ趣味です一応本収集をしてチェックコッイエコッよおいてです順番をギダリリである大気中の本が1百圏ほどなるようですね一週間に二,税権位は読む方ですどうして読むかって? 何かを分かって行くと言うのが良いでしょう?

彼が本が好きなことはかなり知られた話だ本をゾッアハンヌンサラムドルはたいてい書き込みにも関心を見せる方なのにいきがかりで文赤ちゃんもして見よう

" シナリオ作法" のような本はたくさん読みますしかし文はかぶる事ができなくますとても足りないでしょう代わりにこのごろこういう演習はします. エルルドルオ '洞窟" という主題を設定しておいて連想するあらゆる単語たちを 1分内に使って見るのですとても面白いですね

彼がシナリオに関心を見せることは俳優だからでもあるが映像を勉強する学生だからでもあペ・ヨンジュンは成均館大学映像学部2年生だ彼の学校生活を目撃することができなかったし証言してくれる人も会うことができなかったので彼がまじめな学生なのかないかは分からないが優等生であることに間違いないようだ評点4.0の過ぎる成績表がまさに彼の証拠本人はちょっと照れくさいがどんなにそんな良い評点を受けたのかを問った

" バムセウォがならと思ったんです 10余年万エッダの時する勉強だと他の学生たち付いて行くのがオルモや大変だったかそのため熱心にしましたハンドグォンの参照書籍だけで書くことができるレポートも六七圏ずつ立ち後れてがミョンソッウだからそして本当に学びたかったことだったから毒毒しくできたようです実は誰でも第年頃に勉強を始めたら熱心にするしかないだろう."

彼が年に対する言及をしたたまに同じな学番女学生や後輩に "おじさん" という呼称を聞く年お嫁になった妹さんの子供に "叔父"がドエンナイもう彼は三十を越した


[記事]ウォーカーヒル雑誌インタビュー内容(2)

◆彼は自ら "変わった" と赤ちゃんする彼が整理する変換の掛けがねは次のようだ初めには "お金を儲けるために" 延期を始めたし, スター級に上がった後では彼を見たがるファンに対する "責任感"で演技したし, 2年の空白を通ってカムバックした今は "俳優になりたい" 故

デビューしてから 8年もなった学ぶが出演作は十作品もならなくてひんぱんな空白期を持ったしマスコミに露出するのを憚る彼を置いて "完壁主義者だ" "難しい" "生意気だ" という評価があった. 一脈相通ずる話なのに表現のニュアンスはよほど違う

"事実は不足さを隠したかったです. お上手な姿を見せてくれたいのにそうではないから.. しかしそんなものなどを包装することは嫌いだから私に当たる思われるものなどだけしようと思ったら作品もたくさん避けたし, 言論に露出することも憚ったんです. 私が不足だということを少しでも見付かりたいでしょうアンアッドンゴですよしかしこのごろはむしろ不足さを取り出して見せたいです. 再び原点で始めてステップバイステップの過程を通して発展したいです "天才性はないが努力する俳優 "と認められたいです. これからは作品活動もたくさんするつもりです."

水面上の姿と睡眠下の姿はすごく違うことができる. 恥ずかしさを隠すためのゴブボがうぬぼれるための五だけで思われる手数あるからね. とにかく彼の土ではすごく新鮮だった. 何より率直で良かったし成熟してよし, 真実が感じられて悩みの跡が付け出して良かった. 不足さを決心して見せてくれて人々と分けてぶつかって変えるという彼が採択した方法論にも完全首肯を送った. そして嬉しかった. もう 1年や 2年を待たなくてもドラマや映画に登場する彼を見られるはずなので自らもたくさん余裕のあられたと何事も楽しくしようと思うとエゾンヌィ緊張とイェミンハムでノッヨナッダでそれでそんな今が良いと言う. 大衆の目で消えた 2年間彼にはどんなことがあっただろうか? 考えや態度が変わることにはオドングチェゾックなきっかけや明らかな理由たちがあることもできるがもしかしたら整理しにくいちょっとしたことと感じたちが重畳,複合されながら自然に考えが固まる場合も多い彼はそのきっかけというのに対してこんなにドルムングシルするに赤ちゃんする年を取って, さまざまな経験をしたし,熱心に暮したと...



[記事]ウォーカーヒル雑誌インタビュー内容(3)

◆真剣さと柔らかさ

ムッヌンサラム恥ずかしく彼はずいぶん長い間笑っている. 何かグウッウムと言うのこの妙だったがほほ笑みはたたえているが少しは当惑だという表情も一緒にまじていたので返事を待たれなくなり問った. どうして笑うと

"あまりそうではないのにみんなそれほど話しますね"

先立って投げた質物であるすなわちこうだった

"とても真剣だと言ったが?"

どの TV番組であったのか覚えないが "彼をどう思うのか'と言う質問に対するドラマ<ホテリアー>に一緒に出演した仲間演技者たちの共通的な返事がところで "ペ・ヨンジュン先輩は真剣だ"と言うのだ. 彼は嫌やがるかも知れないがインタビューをハヌンネネ彼の見せてくれた姿は真剣そのものだった. 熱心に思って熱心に答えて柔らかいが決して軽くはない姿冗談をよくするかの質問もして見た一気にそしてかなり断定的に帰って来た返事は "そうじゃないです "という言葉だった. 彼は確かに真剣に見える隅が多くてそれが良く見える.

"<ホテリアー>を通じてキム・スンウ型と親しくなりました. 情がマンイがで, 大好きです. たまに電話して "兄さん(型)!"と呼べば "そう~ヨングズンよ" しながら弟(妹)多読のように電話を受けます撮影中にも "君が最高だ. そのままして!自信感持って" しながら力になる話をたくさんしてくれました. 実は私がうんと余裕のあってジンデはスンウ兄の助けが大きかったです. いつも楽しくて相手をとても楽にさせてくれる人ですよ. 私もそのようになろうと努力しています. "

撮影のために席移動をした. <ホテリアー> で彼がカクテルをよく飲んだ席だった. その所には彼を見つけた三四人のホテルオフィスレディーがサインを受けに来ている. 彼らに彼が一言投げる.

" うん, 理事長を見てからもあいさつしないですか? "

その所ににっこりと笑いがおこる. 知り合いは分かるが彼はシェラトンウォーカーヒルホテルの名誉引っ越しだ. ムンドック彼が社員証もあると見たいかと問った. マネージャーを呼んで財布を持ってくれと頼んだら財布で名刺と社員証を取り出して見せてくれる. 名札もあるのにつけて通うのが良かったという話も付け加えながら社員証を所有するというのが非常に面白いという表情だ. バーテンにカクテルも一杯請じて飲んで椅子高さがちょっと低いという話も教えてあげておいしいというありがたいという話も忘れないその隔意ない姿が格好よい . "カメラを常にお茶に枝で通います. ちょうどいまだと思えばシャッターを切ることができます. ビデオカメラもありますね. 写真は 6年頃前から撮り始めました. 白黒写真が好きです. 漂う 1千 6百位に荒い感じが良いし. カラー写真は不必要なものなどがたくさん見えて嫌いです. もちろんよく取る事ができなくてそんなことなのか分からないけれども. うーん~ 永登浦の裏通りも取るんです. 子供なの.お爺さん, お婆さんたちも取って. なんだか若い人たちは取りたくなかったんですよ. ちょっと暗くて, 重い感じを盛る方です." 本と写真装備とコンピューター装備を購入するにはお金を惜しまないという話のように彼は写真が本当に好きだ. 彼がまた好きなことはおいしい食べ物お茶に常に"ソウル市内おいしい家 100線 " 似ている題目が走った本を持って通うと, 捜し回りながら食べる方で, 良い人々を呼び出して一緒に通うと言う. 運動も楽しむ方だ. 学校では剣道部サークル活動をしているし, スノーボードも好きだ.

"大変なのを楽しむ方です. 悩み苦しんで難しいことがある時, 意欲が落ちるということを感じる時, 私をくたびれるようにして刺激させてあるいは楽しくして解消することができる方法たちがあるからです. 運動をひどくすれば取ることが祈りますドッソッアジで, 着ていた服を脱いで組めば洗濯した服をあむことと同じくなります. そして私なら気持ちがさわやかになります. あるいは私より熱心に暮す人々に会うとか, おいしい食べ物を食べて気持ちを晴らしたりして."

[記事]ウォーカーヒル雑誌インタビュー内容(4)

◆まともに熱心に

彼が好きな人のユヒョングヌン二つだ. 第一真実の人二番目まじめな人男でも女でもこの二つが充足されると近くなる彼が分かっている人の中にはこんな人が多くて幸せだと言う人と易しくチンヘジヌンスタイルはくぎドエンドエンダただ一度縁をメッウンサラムとは終りを出さない

背信感がするほどに誰かがひどく心にけがをさせても出会いを長続くこの間感動は事情するがドラマでくたびれていてひどく眠気がさす彼に一夜の中でかかって来た電話はザムガンボザは赤ちゃん親しい兄さんだったがあまりにも眠かった. ゲソックちょっとだけ見れば良いと言ったし家まで行こうと言った門前で彼が突き出したことは漢方薬漢方薬封筒の中に手紙も挟まっていた "恥ずかしくない兄さん(型)になるという" と言う言葉じいんとされる瞬間だったこんなに人々の間に "心が来て心が行くこと "が本当の幸せと思っている.

"とたいことはする' "まともにしたい " "彼のモットーだ"彼は自分に毒毒しくて徹底的な面があって一週間に五回は夜の十二時で寝て朝6時に覚めることを生活原則にする覚めてイッヌンシガンが多かったらたいただ一日は制限を置かない一日中眠りばっかりすること度あって, お酒を飲むこともできて何もしないかも知れない完全自由を満喫する. 欲心も多い方だ学生たちを教えて見たいという気がする. そうしようとすればまともに熾烈に勉強して見たいという気がする.大まかに勉強して大まかに移ること以外に寮生活をしながら完全にぶら下げられて見てからもたいこんな理由で彼は "熱心に'という言葉を口につけて暮す先天的な才能がないというせいに後天的な努力で暮すしかなさそうだと言う

彼は休息のために短い日程でアメリカへ行くエゾングだイルイクッナン次の外国に行って見ることは今度がチォムウムだ. アメリカへ行けば英語勉強をしたいと言う. おかしな赤ちゃんであるかは分からないが <ホテリアー> 撮影の中に衝撃を受けたからだそうだアメリカから来た m&a専門家に扮した彼がヤングオルルまともに駆使することができなかったという恥ずかしさが刺激になった休息時間を得る時度に英語勉強をしなければならない荷したと

"たまにさびしいという気がします遅く仕事が終わって家に入って行く車中で夜に誰かに電話したくなる時がそんな時ですしかししばらく仕事にだけ専念するつもりです. 楽しく熱心にまともにやって見たいです"インタビューが終わった冷たくて,冷情で,硬いだけだようだった彼のイメージはインタビュー始終彼が見せてくれた柔らかくて余裕のある言いぐさと目つきそして率直することで完全に解体されてしまったそして彼の最後の言葉 " 楽しく"熱心に. まともに"という言葉に重みが加わったこれからは俳優になりたいという彼の念願が擦れてがヌンバラムにならないのを .....握手を渡す彼の手が特にあたたかい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/28 16:57 ] 韓国公式から(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

