LOVE44 【記事】ムン・ソリ "あまり太って撮影まで中断" 告白
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ムン・ソリ "あまり太って撮影まで中断" 告白 

ムン・ソリ "あまり太って撮影まで中断" 告白
'遊びに来て' 出演エピソード紹介… キム・ジョンウン "私もひととき 60kg 超えて"

"身のため <太王使臣期> 撮影が取り消しされた事がある."

俳優ムン・ソリが MBC フュージョン史劇 <太王使臣期> 撮影の中で撮影取り消し騷動を経験したエピソードを打ち明けた.

ムン・ソリは <太王使臣期>と映画 <私たち生涯最高の瞬間>(監督林巡礼・製作 MKピックチョス)の撮影を竝行して来た. ムン・ソリは <私たち生涯最高の瞬間>でハンドボール選手役を引き受けて身を増えなければならない状況だった.

ムン・ソリは最近 MBC 芸能プログラム <遊びに来て>(演出権席)に出演して "映画撮影場で食板に盛ったご飯の量を見てお互いに驚いた. 私も食事量を調節することができなかった. あまり増した身のため信女イメージが感じられないと <太王使臣期> 撮影まで取り消しされた"と告白した.

一緒に出演したキム・ジョンウンも "私も一時 60kgが過ぎた"と手伝った. キム・ジョンウンは "今度映画がスポーツを素材にして見たら俳優たち皆身から取りそらえなければならなかった. 初めには配役に当たるように身を鍛えようと一人でしゃぶしゃぶ 3人前ずつを食べて行って肉を太らせた. 撮影が始まった後あんまりエネルギー消費量が多くて自然に食事量が増えた"と言った.

ムン・ソリは映画を撮影してキム・ジョンウンと親しくなろうと努力した記憶もドエジブオッダ.

ムン・ソリは "撮影当時最大の悩みはキム・ジョンウンと親しくなるのだった. チームワークが重要な映画なので一人でも疎ければ映画撮影が大変になるようだった. いつも一人でいるキム・ジョンウンに先に近付いて片手間におしゃべりちょっと震えようといいながら荒く対した"と打ち明けた.

キム・ジョンウンはこれに "礼儀を先に計算して見ると仲間たちと親しくなりにくかった. 今度映画ではムン・ソリが先に近付いてくれてありがたかった. 映画撮影の中で身と心がくたびれてトイレで泣いた事がある. この時ムン・ソリの慰労を受けてムン・ソリの胸でこんこんと泣いた"とムン・ソリの思いやりに感謝を伝えた.

キム・ジョンウンとムン・ソリが出演した <遊びに来て>と言う 28日放送される.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/28 20:06 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

