LOVE44 【Photo】【 メッセージ】公式写真集&手帳
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【Photo】【 メッセージ】公式写真集&手帳 


Daumベ・ヨンジュンダイアリー(1/28)




真愛勇俊から

【Photo】写真集 (1/6up)

【Photo】手帳・フォトフレーム (1/6up)




Daum カフェー | BYJ Gallery - [photo] cafe-B 2007.12.28
LL^^ さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

Daum カフェー | ベ・ヨンジュンを愛する byjfan - 2008年手帳
yosiさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

DaumBYJGallery  miemiさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

公式写真集 ペ・ヨンジュン氏 メッセージ (韓国語翻訳)




家族みなさん久しぶりです. うまく行っていらっしゃるんです?

長い間心配かけて待たせてしまったがかろうじて『太王四神記』で皆さんにお会いできるようになりました.



『太王四神記』は私にあって, ドラマとしては約 4年ぶりに挑戦した作品です.

実在した英雄・広開土大王をひとりの魅力にあふれる人間として描いてその愛憎や, 信頼や裏切り等が

複雑に縛られた重厚な人間ドラマが展開されて行きます.

また, 既存のドラマ概念を超越した済州島の広大なセット, 映画みたいな CG など 

その qualityの高さも今までなかったんです..



撮影はドラマとは考えられない位規模が大きくて現場にはいつも多い人々が係っていました.

俳優たちやスタップたちは長い時間を一緒に過ごすから自然にお互いに心を開いて睦まじくなって行きます.

苛酷な条件の下での長期間の屋外ロケや危険が伴うアクションシーンなど,

肉体的につらい時もあったがお互いに激励と柔らかい雰囲気の中で

撮影を続くことができました.

特に金鐘学監督様や俳優みなさんと笑うとかお互いに論議するとかする時に深くて心がお互いに

通じるようになってまるで本当の兄さんや弟妹さんができたようでした.



このように著名な監督様, 作家様, 俳優の方々, そして暖かいスタップ皆さんに 恩恵を受けて

とても魅力的に意義豊かな経験ができました.

ダムドックが感じた心の葛藤, 苦しさや喜び, 憎しみや愛情など

彼の生涯をどんなに表現しなければならないだろうか悩みながら演技して行く過程で

私自分も俳優として人間としてたくさん成長することができたことのように思います.

また, 家族の皆さん含めて, 多くの方々にこの作品に関心を持ってくださって

期待をしてくださいました.

このような機会の与えられたこと, この作品に携わることができたこと, 厚くありがとうございます..



この作品には本当に道の時をかけて臨んで来ました.

だから撮影が終わっても当分は心の 深い中から離れることができなく思います.

もし, 残念さえ感じるかも知れないです.

静かな環境で少し気持ちを整理して, また充電する時間が必要でしょうか

近いそのうちに機会を見てどこかに旅行に行きたいと思っています.

このごろ, ワインに夢中になっているから山地へ行っておいしい食事して好きなワインを飲んで・・・・

そんなに楽しい旅行を心に描きます.



最後のこんなに長い間, 私を信じて作品を待っていてくださった家族皆さんに

心より感謝を申し上げます..

みなさんが静かに見守って応援してくださったから私も全力をつくすことができました.

皆さんにこの作品を楽しんで受けることができるのを切に望みます.



また, お会いできる日まで なにとも体お大事に.


ペ・ヨンジュン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 12:00 ] ブロコリ   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

