LOVE44 【過去記事】[1998]今の時代の永遠な '王子様' ペ・ヨンジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[1998]今の時代の永遠な '王子様' ペ・ヨンジュン 

韓国公式 #45227 [1998]今の時代の永遠な '王子様' ペ・ヨンジュン
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 8:45:10

[エコル]1998
今の時代の永遠な '王子様' ペ・ヨンジュン
ダシスは内 '素足の青春'

1.jpg

bae-13.jpg

bae-2.jpg

bae-4.jpg

bae-5.jpg

帰って来たペ・ヨンジュン
スクリーンにハン・ソッキュがいたらブラウン管には彼がいる
デビューしてから 4年, 出演作品の中ただ一方も失敗を経験して見た事がない
視聴率保証小切手 1位
'素足の青春'での彼の姿はこの前よりもっと素敵だ
カムバックする転嫁だ何をしながら送ったのか二度の出会いを通じる報告書
爪もむやみに削らない完壁主義者

纎細な俳優を夢見るペ・ヨンジュン
ビデオを見て主人公の感情とどのようにすれば一致することができるか
常に悩んでドラマシナリオを受ければ 1百回位は読む
場面一つ一つを頭の中に完全に描かなくては
カメラの前に立たない
ヨンギョルシン部分が少しでも滑っこくないと思えば
監督に先に相談してそうして常に最上の作品が出るように努力する

それでも撮影場に遅く出ることもない
普通 1時間位は早く到着してシナリオをもう一度見て衣装とヘアスタイルなどを
最終的にチェックしたりする
"空白期間位身が固まっていて延期がまともにできない"と不満を吐露したが
延期に臨む姿勢だけはいつよりもも透きがなさそうだ

京畿道竜仁警察大学
'素足の青春' 撮影場
突然とソントップカックギを捜したりしたがその理由は
その明くる日, その他する撮影があったから
アメリカ 4人組みグループ'シンデレラー'の Somebody to save me'を専門セションメンのように演奏したように見えるのが
その場面
初めて取って見るその他だったが他人に役目を任せるということは
想像もできない事
友達にコード取る方法から慣らした後スタッフたちが皆お昼食事をしに行ったうちにも
一人でカフェーに座って撮影直前までギタズルを脂で音を出した彼だった
たとえドラマは 4編の外に出演しなかったが彼のこのような面がすぐ
スター級に上がるようにした人気原動力ではないか?

自然人ペ・ヨンジュン!

"トップスターという言葉は耳が痛いです
かつてから人気を失うようになればどのようにするがいらだって見た赤道ないです
与えられた状況の中で, 引き受けた配役に最善をつくす演技者になりたかったです
それが思った通りにうまくいかなくてそうけれども
そのまま '俳優ペ・ヨンジュン'という言葉を聞きたいです"
学ぶ "芸術部門の聖職者にならなければならないじゃないか?" ということが彼の考え
公人として学生たちが模範とするように努力すると付け加えた
そのためだろう?
芸能人たちなら一つ二つずつ皆持っているファンクラブみたいなこともない
歌手ならまた分からないが明らかな目的なしにファンクラブを作ると言うのが
無意味だという考えからだ
代わりに機会が与えられればこれから野球同好会ほどは一つ作るつもりだ

"のように会って運動してボランティアをするなど
意味ありげに時間を過ごしたいです"

言葉ごとに 'そうではないですか' 出すのは 'です'をきちんと付ける恭しい言いぐさ
しかし普段インタビューがお上手ではないと真書 '生意気だ'は無駄な誤解を
買ったりするが自分は昔も今も変わったのがあまりない
変わった点があったらデビューの前分かるのも聞くこともできなかったアルマーニ, ベルサチェなど
世界的なファッションブランドの名前をつけない事実
ひいては各種ブランドで先を争って '是非私たち服を着てドル'と割引クーポンは
勿論でただでアンギョデはのだ

普段ペ・ヨンジュンは自分の管理が徹底した芸能人
'スキャンダルと人気は比例する(?)'は通念とは無関係に
彼はこれといったスキャンダルで人々の口に上ったことがない
もっと娯楽プロやトークショーなどにも顔を取り出して見せたことがない
その理由はなにか?

"第一言葉が下手で
二番目は暮して来た話を列べるには
私の年がまだ早いという考えのためです
もうちょっと年を取れば出演することもできますね"

なによりもいやなことは減らず口涙を流すように作ることだ

普段ファッションスタイルはトレイティング
しばらく熱心に運動する時は一週間出すようにレイニング服だけ着て通ったこともある
スポーツセンター職員がとてもうんざりしたのかある日
"黒い色を特別に好むようですね"
と言いながらあいさつの言葉で渡していたって
"服がこれしかないからです"と答えたら皆冗談で受け入れる雰囲気
しかし本当だ

"服を楽に入渠やそれとも初めからスーツを着る方です
女友達がいたら?
女友達も楽な服ではなければスーツを着たらと思います
ズボンスーツが本当にきれいのようです
デパートショーウインドーにかかった服の中買って準多面です?
ブラウンカラーが大丈夫のようです"

ドラマの中で着て出る服たちはコーディネートがヒョブチァンバッアだ与えるものなどが大部分
そうしたら普段服社は仕事はあまりない
しかしショッピングする時なら妹さんの物も忘れない
サイズが分からなければ電話で問っても必ず用意する
ブラウン管でよく見て来た姿そのままだ
今までドラマの中で見せてくれた姿を一口で言おうとすると
'柔らかくて着艦' といえどもタフさがあった
しかし実際性格は内気な面がもっと多いというのが彼の説明

(写真説明:
スタッフたちが皆食事しに行っても一人で残って撮影直前まで
ギタズルを脂で音を出して演習に沒頭したペ・ヨンジュン
しばらく振ることを私の食べるのり巻きがおいしいだけだ)

よく捜す所は蠶院洞高水敷地

貴公子風の外貌で全然感じることができない大変だった
彼ばかりの '素足の青春'が知りたかった
しかし答えにくい質問にはしばらくほほ笑みをして
大まかに紛らして移るのが常

高等学校の時の夢は建築家
大学入学試験試験に落ちて浪人をしたりしたがその結果はやっぱり落榜だった
一人きりお寺に入って 10ヶ月の間全力を尽くして努力をしたから
大学門を踏んで見られなかったことに対して後悔して見た事がない
ただ自由に友達に会って勉強する彼らが羨ましいだけだ

"家を作りために設計して柱を建てるように映画も同じという考えに
忠武路にやたらに跳びこみました
その道が私が行く目標にもうちょっと早いかも知れないという考え
いやどうして映画俳優になることもできるかも知れない漠然たる期待感も持ってね"

それはきれいで爽やかな背とハンサムな外貌, 百万ドルのほほ笑みを持ったせいに
周りから 'モデルをして見なさい'と言う提議を数もなく入って来た彼ではないか
しかしどこでも気経に出ることができない性格のせいに
しばらく進路を決めることができなかったまま全国を流れながら迷ったりした
高校同窓たちと交わって全羅道海南から江原道雪岳山に至るまで
通わない所がない
懐に入った旅行経費でこそ車代が全部
その残りは現地で調逹をしたが工事現場で荒仕事は勿論で
商人間に挟まって品物を売ったり厭わなかった

合同映画社時代
働く時も懐は常にからから空いていた状態
その時会った友達がタレントグォン・オジュンでゆで卵と牛乳一通で食事を済ましてから
なじんでかけがえのない友達になった

一度は二人で道を歩いている途中急にカフェーに入ってコーヒーを飲みたかったが
懐を皆はたいても 2千ウォンしかなくて 'コーヒー 1チォンワンシックだけください'と言ったことがあると
ずいぶん前インタビューで告白
その頃お金の貴重さが分かったからか?
さんチャンネルめがね, ハイトビール, 019PCS, 植物国など
出演する CFごとに数億円のギャランティーを受けてからもお金を荒く 'こんこんと' 使う方法がない
忙しい芸能人たちには必需品である携帯電話もご両親に差し上げてからながい
普段懇意な友達であるキム・テウと会う時にも捜す所はいたわしい所
蠶院洞高水敷地

"大型バスで作った一膳飯屋あります
すいとんのおいしいのにイブチォンザングがやけどすることも分からなくて食べた事があります
そしてから自動販売機コーヒー一杯を抜いてあげて川端に座ればいちめん世の中が私のですよ"


取材 : シン・ドンホ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/30 12:03 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

