LOVE44 【記事】ペ・ヨンジュン vs.金明敏,MBC演技大賞は誰解くに
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ペ・ヨンジュン vs.金明敏,MBC演技大賞は誰解くに 


ペ・ヨンジュン vs.金明敏,MBC演技大賞は誰解くに

[スターニュース] 典型化記者 | 12/30 10:25

'ヨンダルプか, ザングズンヒョックなのか, それが問題だな'

30日生放送に進行される MBC '演技大賞' 授賞式で栄誉の対象が誰に帰るか視聴者たちの関心が熱い.

この日午後9時40分から生放送に進行される 2007 MBC 演技大賞を控えて視聴者たちと演技者たちのファンの間で対象の栄誉を誰が抱くか甲論乙駁が盛んでいる. 各種芸能掲示板には "'太王四神記'のペ・ヨンジュンがやっぱり大象" "'白巨搭'の金明敏が最高" "'離散'のイ・ソジンこそ王座が似合う" などの文等が続々と上って来ている.

この日授賞式には参加可否が話題であるペ・ヨンジュンを含めて金明敏とイ・ソジン, チェ・ミンス, コ・ヒョンジョン,ユン・ウネ,崔ジンシル, ゴン・ヒョジンなどが対象候補に上がっている.

誰が受賞を受けても足りなさがない位名うての候補たちだがもうネチズンの心はペ・ヨンジュン台金明敏の構図で受け入れられている.

視聴率と話題面から来る下半期最高ドラマだった '太王四神記'のペ・ヨンジュンが対象に相応しいという意見と視聴率では不足だったが新しいドラマの地平を開いたという評価を受ける '白巨搭'の金明敏が栄誉を抱かなければならないという意見が張り切ているように対立している.

風変わりな意見もある.

29日開かれた MBC '放送芸能対象'に対象をイ・スンジェと '無限挑戦' メンバー全員に回したように '演技大賞'も共同受賞が与えられないかと言うのだ.

果して地上波放送3社の中で初テープを切る MBC '演技大賞'が誰の手をあげてやるか視聴者たちの関心が集まっている.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/30 12:18 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

