LOVE44 【記事】金鐘学PD “ペ・ヨンジュン演技大賞視聴者選択, 金明敏不参惜しくて”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】金鐘学PD “ペ・ヨンジュン演技大賞視聴者選択, 金明敏不参惜しくて” 

[ニュースには]金鐘学PD “ペ・ヨンジュン演技大賞視聴者選択, 金明敏不参惜しくて” ] 小さな偶然さま☆さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 10:7:30



前部分はこっそり..切って.. 日文一答中..

果してペ・ヨンジュンの大賞受賞は穏当なことだろう? こぶ ‘太王四神記’ チームは彼の大賞受賞をあらかじめ分かっていたことではないか? ‘太王四神記’の演出者金鐘学 PDに会ってこのような知りたい事を晴らして見た.

-受賞をおめでとう. 賞を受けることを予想したか?
▲ 感謝する. 賞を受けるとは全然予想できなかった. 何より視聴者たちにありがたい心が大きい.

-今日授賞式は ‘太王四神記’の夜だったと言っても過言ではない. 一部では ‘太王四神記’が上を一気に処理したようにしたことに対してきれいではない視線も存在する.
▲‘太王四神記’が多い部分で賞を受けたがそれは視聴者が選択したのだ. ‘太王四神記’が受賞した ‘ベストカップル上’, ‘人気賞’ ‘ネチズンが選んだ今年のドラマ上’ などは皆ネチズンの投票によって決まったのだ. ペ・ヨンジュンの対象とイジアの新人賞やっぱり ‘太王四神記’の高い視聴率に起因した. これは視聴者たちが ‘太王四神記’を信じて選択したからだ.

-今日 CG賞を受賞した. 多くの人々が ‘太王四神記’の独歩的な CG能力に感嘆しながらも 2%惜しさを感じた. 特に最後の回ではこのような惜しさが大きかったがもしか監督版 DVDでは新しい結末を見られるか?
▲現在監督版 DVDを準備の中だ. 再編を通じて結末を新しく構成する予定だ.

-対象を受賞したペ・ヨンジュンさんが ‘シーズン2’を言及した. 計画の中なのか?
▲余力になったらシーズン2度挑戦したい. 現在は監督版 DVDに力を注ぐ計画だ.

-有力な対象候補だった金明敏さんが今日の不参した. 金明敏さんが出演した ‘白巨搭’ やはり金鐘学プロダクション作品だ.
▲ ‘白巨搭’, ‘太王四神記’, ‘離散’ 皆金鐘学プロダクション作品であるだけに愛着が大きい. 金明敏の不参に対しては私も惜しい心が大きい.

-‘太王四神記’が今日演技大賞を一気に処理したようにしたが今日俳優たちどうしパーティー計画はないのか?
▲今日は皆家に帰ろうと思う. (笑い) 新年に ‘太王四神記’ 関係者が皆集まって素朴な新年会を持とうと思う. (写真提供=MBC)




<監督版 dvd>をズンビズングイシラですよね..それは.. 期待しても良いでしょう??^^
昨日.. シーズン 2 話も..出たが.. こっそり, 期待抱いて暮しますよ..
そして..何人の方々がちょっと好きではない話を書いた方がいるんですよ.
厳然に人気賞, ベストカップル上, 最高ドラマ上.. 視聴者たちの 100% 意見でした.
それも圧倒的に!!
当然対象もらうに値する.. 粉餌乗ったんです.!! そうです??


対象もらったこと.. もう一度お祝い申し上げます>.<

次にベールの時は.. 松葉杖ついた姿ではない... 元気な姿でお会いすればもっと良いようです.

凍る..優れるのを..!!

対象..祝い!!

太王陛下万歳~~~~~~~ペ・ヨンジュン万歳~~~~~~~~~~~!! *^^*



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2007/12/31 10:33 ] 韓国のニュースから(2007/12)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

