LOVE44 [VOD]ペ・ヨンジュン 映像スペシャルメッセージ!+ ヤングンファン本部長メッセージ
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[VOD]ペ・ヨンジュン 映像スペシャルメッセージ!+ ヤングンファン本部長メッセージ 

◆ペ・ヨンジュン 映像スペシャルメッセージ!


[Vod+Photo] 真愛勇俊


★BOFから公知~ヤングンファン本部長メッセージ


日本公式79900 雪のオンニ さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)からお借りしました。

★BOFから公知~ヤングンファン本部長メッセージ

2007ニョンウル マムリハミョ カムサエ インサドゥリムニダ

2007年を終えるにあたり感謝のご挨拶を申し上げます。
BOF 2007-12-31


家族の皆さん,こんにちは!

昨日、MBC演技大賞を通じて,ペ・ヨンジュンさんが、久しぶりに、家族の皆さんにご挨拶を申し上げました。
良い便りで、2007年の一年を終えて、新年を迎えることができて、とてもうれしく思います。

ペ・ヨンジュンさんも、光栄な席において、家族の皆さんにご挨拶申し上げることができて、楽しい心でいられ、特に、皆さんが直接くださった”人気賞”と”ベスト カップル賞”に、多くの感動を受けました。

私も、やはり、予想できなかった受賞でしたので、とても驚きましたが、本当に嬉しかったです。
家族の皆さんの力と応援を感じることができましたし、胸がジーンとするような瞬間でした。
その誰でもない家族の皆さんがおられるので、可能だったことでしたでしょう。

昨日、寒い天気にも、現場にきて,応援してくださった家族の皆さんはもちろん、いつも変わりない声援をしてくださる国内外すべての家族の皆さんに、心より感謝申し上げます

BOF、すべてのスタッフたちと私は、ペ・ヨンジュンさんを助けて、来年一年も、さらに高く飛翔することができるように、最善を尽くして努力いたします。
来年にも、変わりない応援と関心をお願い申し上げます。

昨日から、急にとても寒くなりました。 風邪にお気を付けになり、暖かくして心温かい冬をすごしてください。

家族の皆さん、新年明けましておめでとうございます。

ヤン・クンファン拝


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/01 03:45 ] 日本公式NEWS・公知/BOF公知   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

