LOVE44 【韓国家族^^】 MBC ‘南門’後期(1)&(2)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 MBC ‘南門’後期(1)&(2)  

韓国公式 #45629 MBCの警護システムは鉄桶!!! ダムフィズンさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 3:58:31
韓国公式 #45740 新チーム長の登場と梨ファンの希望ベティお嬢さん! ダムフィズンさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 3:40:5

長文です↓
韓国公式 #45629 MBCの警護システムは鉄桶!!! ダムフィズンさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)3:58:31 (1/2)


12.30 午後ヨングズンニム授賞式参加消息を聞いて
一番(回)も放送局近くに行って見た事がない 1人があれこれ(?) 気になった車
太社期マックバング単冠で分かるようになった家族様の電話に嬉しい心でかぶりものを使って
魔法瓶と毛布を取りそらえて出発しました. タクシーで 15分がかりの距離.
午後 5時 30分頃南門に到着したら
MBC壁の面に天幕 3洞と電気暖炉が用意していたし人々が集まっていました.
罰を受けて Aホール (室内スクリーン設置された所)に入場する名簿 約 300人が決まった状態,
正門の方では警護要員たちが人々が立っていることができないように追って送って
南門の方に行くようにして, 演技者たちがどの方向で建物に入って行くと問って見ても
人ごとに他に答えて...

名前が書くことができなかった私たちは天幕中から大気状態で並んでいたが
日本を始じめ外国人たちが多かったし韓国人は中.高男女学生たちがファンクラブチームでたくさん来ましたよ.
6時少し越えると Aホールに入る, あらかじめ名前を書いた人々を名を呼びながら
天幕しか並びなさいと言いますね.

私たちはMBC垣の中に入って行って演技者たちが到着する場面を報告
授賞式は家に来て見ることと暫定的な計画を立てたから
可能な早くつけ中に入って行く機会をつかもうと
呼名の中に返事のない名前がいる時こっそりと Aホール大型で横取りました.(スックス)

しかしアプルサ, 呼名された Aホール対象者は天幕の外に 5十大型で線まだ 2時間をもっと三なければならないということ,
気候は寒いが... 天幕中でもなくて外で...
日本の方はみんな防寒服で武装して寒い表情なしに楽しく話中...

1時間位経つというに来たご家族がたくさん寒がりはじめ,
悩んでいる途中ちょうどMBC内部のトイレ利用が可能だったから
ツウィウル避けて垣内部事情も見ることを兼ねトイレに行って見る事にしました.
トイレで触って見た家族の手は氷場のように冷たかったが,
その手の肌触りが今も鮮やかです. 凍傷がかからなかったのか...
私たちがこんな苦労をしているのかその方は分かるかと思って
それでも楽しく笑ってトイレで精神は身をとかしましたね^^*

レッドカーペットのある方はまったく東西南北どこにも見えなくて
MBC庭先には大型スクリーンと照明設置が始まって,
また外に出ようと思ったら意慾がアンナためらう中,

女トイレを出入りする男子学生が変で言葉をゴンネッというが,
あれ,
闇の通路(?)を利用して授賞式公開ホールを入って行くギェフェックイラですよね.
1年に 10回程度成功したしすぐ前日芸能対象式も参観したんです.
私たちは帰宅ソルギッ, 遠い抜歯で後姿でも見れば良いと思ったが
公開ホールまで入って行く方法があるなんて...
私たちはその息子程度(?) になる高1男子学生そして一緒に来た中学生女学生と行動を一緒にしたよ~
詳しい内容を使えばその学生の闇の通路を明らかにするようになるので略します.-.-;;

8時ちょっと過ぎるから人々が建物でどっと入って来はじめ, 私たちも一緒に追って入って行きます.
赤いネクタイの警護要員たちがあちこち守ってあります.
白い鉄門を通過...
授賞式方向と言う(のは)案内紙が壁に付けられていて控室と言う(のは)所もあります.
心をときめきながら入って行ったが簡易椅子が整然と並ぶ空のホール!
私たちの古手案内者が驚きながら ‘ここではないのに’と後ろ向きになります. Aホールに入場したこと...
私たちは身を回してまた出るのに警護要員がどうしてもとの通りに出ると問います.
いくらあがったのか... ‘仲間と別れました.’ してもとの通りに出ました.

古手案内者が我に返ってみたすなわち,
公開ホール入口は私たちが使ったトイレ左右の方にシャッターが下ろされていたハヤンムンでした. すぐ側.

時間が経って 9時越したように, Aホールの方白い門は閉まっていて,
公開ホール一方門戸のシャッターが上がって人々の出入りが始まりました.
こっそりと~ 身近に行って見るの... 赤いネクタイの用心棒 2人がチケット検事をします.
チケットがなければ絶対往来にならないというのです.
トイレ行く時もチケットを必ず持ち込まなければならないというのです.
私たち古手案内者は顔が白くながった番(回)もこういったことがなかったがこれがなぜなのかと...
大変失望... 悩みに陷ったが... 方法がないです.

古手案内者は警護要員に “#$%%^^&” 訴えたが... ‘NO'
ちょうどユンモタラントお母さんに会って “@#$%^&” したが所得がないように...
チケットなしに建物の内に入って来た日本方々 10人余りもガイドを通じて労力して見たが無駄でした.
私も警護要員に “@#$%^” 頼んで見たがきれいな顔付きな警護要員は目つきがちょっと搖れたが搖之不動, 彼の後に目が鋭いような警護要員は ‘staff'名札を一人までも公開ホールに行かせてはいけないと強調していました.

MBC建物の外で降りしきる雪が飛ばして, スェキルブムシがリハーサルしています.
公開ホールまで恨み足ではなかったがしばらく希望を抱くようになった私たちは本当に...
授賞式立場(入場)チケットを手に入れた方々が別の世人のように思われた瞬間でした.
どのようにすれば夢のまた夢みたいな入場券をグハヌニャで~~~~`
しくしく~ BOFにヨングズンニムを寝る警護してくれと言って頼んだ自分自身が恨めしかったりしたんです...

古手案内者は先にあきらめて去って(彼はヒョニョンさんファンでした.)
私たちは建物の外に出てくれという用心棒の催促があるまで未練を捨てることができなかったり
後ろ向きになって出ました.
・‥…━━━★


ダムフィズン コピピ様がチケットがなくても行く人がいるとした時
黙った 1人,
コピピ様と一緒にすれば良かったコルして地を打って後悔しましたね...
たくさん恥ずかしくて苦労が少しなったが
すごく興奮した時間だったし
長く長くほほ笑みを含むようにする思い出になりました.^^*

2弾があります. 今日夕方に...
題目:新チーム長の登場と梨ファンの希望ベティお嬢さん! 3:59:43




ユニーク コピピ様がチケットがなくても行く人がいるとした時

コピピ様がそんなことを言ったんですね ;;
惜しい..
私はカフェでガルサラム求めてから..当日オフカゾング
どぎまぎ ;;;

すごく惜しいという . 3:58:53




小さな偶然☆ 昨日友達に会ったが.."その日お前はどうして行かなかったの?"
して問った時 "遠い..そして切符なくて" と言ったが..
その人ワル..
"や切符あったが.. 私が言わなかったか? 私面倒で行かないように子たちうわさをたよりに捜したが.."
... 友達が.. たまに重要な言葉だけ漏らしてするきらいがある..
昨日殺伐な雰囲気を漂って,, 通りを歩き回った私です..--;

ダムフィズンニム.. それでも思い出すが作っていらっしゃいましたね..^^
夕方に 2弾期待しています.. 9:14:32




elemind イックヌンネネ.. 心がまことに組んだ~~ しました...
好きな人会いたいその心がその寒さも, その焦燥と, その労しさが..
そうです, その身と気苦労(?) しても彼 思い出だけは大事なのだから..
文も夜明けに書きましたね.
もうグェンチァンウシンゴですよ.. たくさん痛かったように..
無理せずに.. コンディション調節しながら..
それではまたね^^

11:29:59




オアシス ダムフィズンニム...

苦労多かったですね~~
私が現場にあるような..
鮮やかな後期...

後期 2弾待ちます.......




韓国公式 #45740 新チーム長の登場と梨ファンの希望ベティお嬢さん! ダムフィズンさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 3:40:5 (1/4)



(引き続き)
私は, MBCの外の風景をもうちょっと見物したくて遠くから全家族を見送って
MBCマダングに帰って来ました.
Aホールに入ることができなかった日本ファン, 外国ファンたちが 50人余りはなったしファンクラブ学生たちがたくさん集まっていました.
たくさん踊ったが熱血ファンたちの喊声と熱気で耐えるに値する雰囲気でした.
(準様を応援する矢たけびはない... )
ところがこの歳寒に 3時間の間の外にあったらどうなりますか...
どんな演技者だか, こんなファンを大事にしなければならないという気がしますね...

人々裏手で置かれた電気暖炉横に立っていつまで私がここにあることができるか迷いながら見物しているのに若い妻子 2人が来たら国防色毛布を頭まで被って
どろどろな声でヨングズンニムを応援し始めました.
嬉しい心に先に通姓名をしたがベスティズ太社期部屋で活動するお嬢さんたち...
ベスティズの才気煥発したヨングズンニムの新しい家族と ‘太社期部屋’が生じた話をよく聞いたので
いくら嬉しかったか^^*
背も高くて顔もイェプンチォザドルなのに... すごく活逹でした.
日本ペンブンドルが笑いながら振り返って... MBCでソンハッペックを配って...
ブームさんが出てファンクラブ別で応援するように進行の中に
私たち梨ファンお嬢さんヨングズンニム応援して私たちも取ってくれと言って叫んで...
すると香港から来た記者粉餌カメラを私たちに向かって... 私撮れたが

しばらく後柄が堅いから顔が明るいような, 用心棒みたいだが赤いネクタイはしない男の方がイルボンペンブンドルが座っている所に来たら見回して “寒くてどうしますか?” します.
その言葉にファンの寒さを気づかうMBC関係者があるにはあるねと言って感動してまた眺めたら,
どこで見たような顔, その時ベスティズお嬢さんたちがヨングズンニムと一緒に通う人と叫びます. そういえばイルボンペンブンドルがその男の手に贈り物を握ってくれると受けてまた入って行きます. (後で Aホールスクリーンで見たらヨングズンニムに松葉杖を伝えるこれでした. - 新チーム長)
そして 10分余りが経って,
座席前列に座っていたファンから建物の内に移動し始めました.
まったくもう... 誰おかげさまですか?
(ヨングズンニム, ヨングズンニムがMBC庭先にいるファンを尋ねて行って見なさいと言いましたか? おかげさまで野外にあったすべてのファンが暖かくて安全に延期授賞式を見られました. 感謝... )

MBC庭先にあったファンは皆 A一人きり移動, 簡儀椅子に座って大型スクリーンを通じて授賞式を観覧することができました. 私たちはこの時も Aホールに入ろうかマルカしている途中ヨングズンニムが日本ファンたち会いに Aホール来るかも知れない小説を書きながら入って行きました.^^*

イルボンペンブンドルはがウンデズルに座っていらっしゃるのに各々ヨングズンニム写真を持って振ったしヨングズンニムが出る度に感想の雰囲気で少しの歎息とざわめくことがいるだけ, 若いファンクラブのように大声を出しながら応援しなかったです.
中年が大多数であるイルボンペンブンドルが平気だから座っているからブームさん街ウッウセヨしてグィヨンノ-レを呼んで雰囲気をユドヘッヌや效果はあまり.
アジアのファンの来る所は外国語も可能なエンターテイメントがあらなければならないようですね^^*

モックチォングコッ叫んでヨングズンニムを応援する人は私とベティお嬢さん二人だけ,
私たちは北風寒雪をくぐって応援しに来たファンがいることを知らせるために必ずカメラに捕捉されると すると A4用紙(場合1枚-.-;)を借りて ‘ペ・ヨンジュン’を書いて頭の上で振ってブームさんにも大声を出してわれらはペ・ヨンジュンファンだ. 知らせて^^*
横に座ったイジアペンドル(男中学生大勢)にブームさんがペ・ヨンジュン! する時応援してくれと言ってしたら熱心に手伝ってくれたんです.
ところでうちの三つの声が低音性向だから
他のファンクラブ若い児孩たちのナルカロブゲ空を突く声がいくら羨ましかったか...

しかしそのように下げいこしたが...
ブームさんのメントとタイミングがよく当たらなくてヨングズンニム応援音がよく入られなかったでしょう?
そうなうえ実際状況で私たちはイジアペンクルロブのプルレングカドにつけてTVに見えないですね.

しかし私たち培土お嬢さんたちは Aホールのすべての人々の目を圧倒する応援アクションを取ったんです^^ イルボンペンブンドルにも韓国に熱血ベヨングズンペンがあることをはっきりと知らせたと思います.^^*

私がここで得た教訓は
第一, ヨングズンニムを応援する場所へ行く時はヨングズンニムペンなのを知らせることができることを必ず持って通おう...例えば日本ファン粉餌持って通うヨングズンニムオルグルブチェ, カメラにぱっと~ 入って来るんじゃないか^^*
第二, 多数がある時はプルレングカドを必ず持ちこみ欠点でした.^^*
第三, ヨングズンニム大ファンたちの慇懃と根気で待って信じてくれる底力も良いが他のファンクラブとのオケギョルギでは若い培土人のようなヤングペンドルが切実に必要だというの^^*
(お二人様培土様, 本当にはっきりとよくしてくださいました. 首はどうか...^^)

授賞式が終わって受賞者たちが退場するまで私たちは 15分ぐらい Aホールで待ってから出たんです.
惜しい心にもしやする心でまたMBC正門へ行ったんです.
観光バスと日本ファンたちがたくさん集まっていたがヨングズンニムは去ったし
先ほど見た新チーム長がイルボンペンブンドルを見送っていました.
うちの培土お嬢さんはヨングズンニムの手を触って見た新チーム長手を握って見ると握手を請じて話を交わしたんです. 松葉杖に何を塗ったかと問ったら自動車に振り撤くペイントだったと, 4人のメニゾブンドルが一緒に塗ったと言いますね. 私たちがすごくセンスあったと誉めたらちょっと喜ぶように笑ったんです.
新チーム長は笑えば善良で楽な姿なのに笑わない時は目がくちばしくちばししたら言葉をむやみにかけにくいカリスマが漂いますね.

夜明け 1時が過ぎた時間... タクシーを待つ中にイジアペンドルにまた会ったがジアシが彼らに別に会ってくれたようです, 握手した友達は誇って横の友達はやきもち焼いて^^*
その日ジアニムにお会いした彼らは永遠なジアニムペンになるようですね.


夜明けだったがタクシー運転手様によく会って安全に家に到着するんです,
遠くから全培土お嬢さんもよく到着したという文字くださって...

ヨングズンニムをお目にかかることができなかったが同じ家族に会って,
一緒に一心であった時間がすごく嬉しかったそうです.

同じ思い出を持った我が垣にまたね~

...........................................................

これでニューフェースファンの特別な外出は幕を閉じます.

だと文読んでくださってありがとうございます...




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/04 09:20 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

