LOVE44 【過去記事】 [1995] ペ・ヨンジュンはそんな人だ.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [1995] ペ・ヨンジュンはそんな人だ.  

韓国公式 #45674 [1995] ペ・ヨンジュンはそんな人だ.
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


星明かり社と : ペ・ヨンジュンが言うショープログラムに出演しない理由
208901 2008-01-02 推薦 : 3 / 申告 : 0 問い合わせ : 746 スクラップ : 1

3株頃私はや?
生まれて初めで 'サイン会'ということをした.
彼が専属モデルでいる化粧品会社で広報戦略の一つで用意した席だった.


しかし彼にはその以上の意味を持った機会だった.
自分が好きな多くの人々と身近にあえたから
それでショープログラム忌避症患者(?)である彼が気経にこんな公開行事に参加意思を明らかにしたかも知れない.
当日彼は午前始終ドラマ撮影があったから

サイン会時間が切迫してからこそやっと行事場所に到着することができた.


死因会長. その所は戦地だった.
予想の外で多くの人々が殺到して到底行事を進行させることができない位だった.
サイン会を主催した主催側でもよほど荒てる気付きだった.
率直に 'ペ・ヨンジュンサイン会'にこれくらいの人が殺到すると全然予想することができなかったから.


時間はずっと経った.
しかし状況はますますもっと悪くなるだけだった.
人波を整理したスタッフたちはひとりでにくたびれて 'サイン会をしない'と子供達を返そうと思った.
あの時まで 'まったく話のできない人'のように席を守ったペ・ヨンジュンが初めて口を割った.


"そんなことはできません. 子供達を戯け(?)するのでもなくてどんなに今になって...
そしてなによりも 'する'と約束したら守りますよ
なおかつ私の名前をかけてしたヤックソックアニブだから?"


ペ・ヨンジュンは自分が直接子供達を整理して約2時間ほどのサイン会を終えた
そして時間が忙しくてまだ死因がやれない人々には
'次にもう一度こんな席を用意する'と堅たく約束をした


ペ・ヨンジュンはそんな人だ.

一応 'する'と思いこんだ事は空が二側私も必ずしたあと巻く.
もちろん正反対の場合もある.
'しない'と念をおした事には決して振り返え方がない.
前述したショープログラムグラム出演拒否は後者に属する


"私がショープログラムグラムに出演しないということをすべて分かる模様です.
渉外しながら必ずこんな話お聞きするしてください.
'絶対におこがましく(?) 作らない.
ベヨングズンシのイメージをそのままいかすことができるコーナーでする' 等々
それでも私の返事はやっぱり '申し訳ありません' です."


彼が偉くて 'グカッ' ショープログラムグラムに出演しないというのか(?)
どういたしましてだ.
彼は言う.


"率直に自信がないです.
他人達のようにどこにでも挟まってもよく似合う角くない性格でもなくて,
コミック演技をする位私の演技力に自分が立たなくて...
それで出演しないんです.
いや, しないのではなくできないのですよ. 能力にならないから."

"親しい人々といればよく笑って騷ぐのにそのようになるまで少なくとも 2,3年がかかります.
さびしいんだって? いいえ.
一応一度付き合った人とは一生を一緒に暮らすから心がもっと心強いですね."


彼の静か静かした性分は撮影場でも如実に現われる.

その多いスタッフたちから

"うん, ペ・ヨンジュン一体どこに行ったの?"

"ペ・ヨンジュン, 今日また遅刻だ!"

という言葉をただ一度も聞いた事がないことだけ見ても充分に分かる.

"人々がお寺報告 '年らしくないように成熟して大様だ'
'対しにくい'とおっしゃるのにそれがすべて若かった(?) 時熱心に遊んでそうしたんです.
他人達より先立ってあらゆる経験を経験して早目に物心がついたのです."

早目に物心がついて年に比べて成熟するという

ナムザブドロブゴ暖かいイメージの代名詞で位置づけとある男.
ペ・ヨンジュン.去年秋 '愛のあいさつ'でデビュー,
もう演技者として 1年をぎゅっと彩雲彼は

一生を演技者と呼ばれて自分の本音を少しずつ少しずつ取り出して見せてくれることを約束する.


"あの, 約束一つは命をかけて守るというのご存知でしょう?
これから倦まず弛まず見守ってください"



*テルゾンファームです..^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/02 20:59 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

