LOVE44 【韓国家族^^】一般人の目で本..ペ・ヨンジュンとカムザング松葉杖
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】一般人の目で本..ペ・ヨンジュンとカムザング松葉杖 

韓国公式 #45699 [ファーム]一般人の目で本..ペ・ヨンジュンとカムザング松葉杖
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ペ・ヨンジュンとカムザング松葉杖

黒色タキシードにカムザング松葉杖をついて出たペ・ヨンジュンは本当に格好よかったです. いや格好よいより彼のトレードマークである ‘ソフトアイスクリームほほ笑み’が大変親しくて, 真正性幼い人間的親しみを感じることができました. そのため ‘格好よい’という単語が浮び上がったようです. たぶん彼のそんなほほ笑みに慰労受けたファンが少なくなかったようです.

今日夜明けまで放送した MBCの年末演技大賞プログラムに出演したペ・ヨンジュンは他のいつよりもっと良い顔でした.

現在活動中の国内男俳優たちの中にペ・ヨンジュン位ほほ笑みが良い人も珍しいはずです. 傷ついた人々に限りない慰労を与えるようなそのほほ笑みの魅力に日本おばさんたちさえあのように沸き返えることかも知れないです.

普段年末授賞式プログラムはよく見なかったが昨日深夜に放送した演技大賞プログラムはマルチォングモリを長く垂らしたペ・ヨンジュンの素敵な姿に比べて久しぶりにチャンネルを固定させました.

72年生まれ子年だって一日さえ経てばペ・ヨンジュンも三十七オールド・チョンガーになりますね.^^ それでもまだ 20代中盤の大学院生のように見えるペ・ヨンジュンにオールド・チョンガーと言う(のは)表現はちょっと似合わないようです.

昨晩, ペ・ヨンジュンは松葉杖ついたまま賞を受けるためにおおよそ三四回舞台に上がりました. そんな彼の姿がちょっと労しいがそれでも延期人としてファンを仕えることができる心得が感じられて見た目がよかったです.

彼が主人公を引き受けた ‘太王四神記’というドラマは視聴しなかったが彼が 1回当り 2億ウォンの出演料を受けたという音にびっくりしました.

一度出るのに 2億ウォンだというおびただしいお金をもらうというのがあまり良く聞こえなかったです.

それにファンタジー性向のドラマがあまり好きではなくて一番(回)もそのドラマを見なかったんですがペ・ヨンジュンがそのドラマを撮っている途中膝軟骨 8個が破損される重傷を負ったしあのように松葉杖世話になったという消息には胸が解けなくなりました.

しかし歩行が自由ではないながらも授賞式に参加した点は高く買いたかったです.

テレビ放送局で自社プログラムを宣伝することを兼ね出すそんな授賞式プログラムは本当に楽しさがないが昨日ペ・ヨンジュンが参加したそのプログラムはペ・ヨンジュンというブランド徳なのか同じ時間帯の他の放送局プログラムより視聴率がフォルシンノッアッダで言いますね. どうしても彼の ‘百万ドルのほほ笑み’が違ういつより格好よかったことが大きい分け前をしたようです.

社会を進行したシン・ドンヨプが “30 何年暮して来る間一番すてきな松葉杖のようです”というウスゲッマルもしたようにさすがに黒色タキシードに黒い松葉杖は粹に見えたりしました.

司会者が結婚計画有無を問うとペ・ヨンジュンは自分は独身主義者が絶対ないと後 3年の内には結婚すると言いました. どうしても四十肉は越さないという話でしょう.^^

昨日ペ・ヨンジュンは視聴者たちが与えるという人気賞にベストカップル上, プログラムのハイライトである演技大賞まで引っつかんで ‘最高の喪服’を享受しました. もしかしたら彼の生涯の絶頂期にあったことかも知れないです.

そりゃ彼はもう ‘冬のソナタ’を日本の NHK放送が何回も放送しながらペ・ヨンジュンという名前を広く知らせたから彼の絶頂期はたぶんその時から今までズウックつながって来ていると思わなければならないようです.

去年か彼は税金だけおおよそ 1百億ウォン近く内 ‘最高納税俳優’の光栄を企てなかったでしょう.

公式席上に顔を出したのは 4年ぶりに初めというペ・ヨンジュンに昨日はとにかくとても意味深い日だったはずです.

一方演技大賞をおいてペ・ヨンジュンと競合中にうわさが立った ‘白巨搭’の金明敏は初めから不参しましたよ.

もちろん不参することもできるのだが昨日金明敏は参加したのがもっと輝いて見たことという気がします. そしてそんな授賞式に自分が願う賞を受けることができないからといって参加をしないということは ‘プロ精神’が不足なことだと思います.

そういえば ‘太王四神記’でカリスマ延期をしたと評価を受けたチェ・ミンスも何の賞を受けたりしたが彼の妻が代わりに出て受ける姿があまりよさそうに見えなかったです.

何のオリンピック大会ではないが凡そプロ級学びなさいといえば自分が出演した作品と, それを見てくれた視聴者たちや観客たちに対する礼儀を取り揃えるという意味でもそんな授賞式場には一応参加するのが抉りなさいということが底意つもりです.

とにかく昨晩何回も賞を受けるために松葉杖で舞台に上がったペ・ヨンジュンの姿は本当に美しかったです. *


*ブログファームです..^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/03 10:48 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

