LOVE44 【過去記事】被写体としてのペ・ヨンジュンを言わば,スケールが大きくて,切れのように
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】被写体としてのペ・ヨンジュンを言わば,スケールが大きくて,切れのように  

韓国公式 #45726 被写体としてのペ・ヨンジュンを言わば,スケールが大きくて,切れのように 민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[太王四神記] 被写体としてのペ・ヨンジュンを言わば,スケールが大きくて,切れのように 59.1.xxx.146
友情社 問い合わせ 10 推薦 0 スクラップ 0 登録日 08.01.03 21:26
1.学校で


憶えるかも知れないが,
ホテリアー取る前までペ・ヨンジュンが大学に一歩遅れて入って行って,
かなり長い間活動を休んだんです.
その当時私のボーイフレンドがペ・ヨンジュンと偶然に授業を一緒に入りました..

詳らかに記憶は出ないのに,
ペ・ヨンジュンは 1年生だったし, 学部は公演芸術側?
グランブンヤだったし,私のボーイフレンドは法大生だったが,
1年生の時終えなければならない教養英語を話せてて
受講申請時大まかにシガンマッヌンゴルに入って行ったが
そこにペ・ヨンジュンがあったんですよ..

それで状況がずいぶん遊ぶ 1年生たち+一歩遅れて入学したペ・ヨンジュンの間に
何学番ウィヨッドンタデセング私のボーイフレンド一人こんなに講義室にありました.

私の彼氏がペ・ヨンジュンに全然関心がオブドントだと.. 誰神経使わなかったが
ある日講義室でペ・ヨンジュンが私の彼氏座っているままに尋ねて来て
緑成文ヤングムンボブチェックを持って来ては,
法大生ですか? こんなに問って見て,
自分のひとり勉強する中なのに到底分からないと言いながら問って見たそうだ.
私の彼氏言葉では易しい文法ではあったが, 本当に熱心に勉強した跡があったそうだ. それでうかうか知らせてくれたが, その後で何度もっと問って見て
教えてくれてしたんです. その後でペ・ヨンジュンを見たら,
修業時間にその学部生の中で一番先に来て,
遅く来る同期たちいれば早く早く来なさいと小言も言って.
修業時間に騷ぐなと言いながら本当に熱心に講義入ったと言うんですよ.









一日は私の彼氏が学校構内食堂でご飯を買って食おうと列を立っていたが,
誰が後からとんとん打ったそうだ.
振り返えるからベヨングズンイオッドンゴですよ~
ペ・ヨンジュンがにこりと笑いながら, 食事しに来たかと,
自分と一緒に食べようと自分が買うと言ったそうだ. もちろん構内食堂で^^
こんな話彼氏に聞くからどんなに親近感が感じられていたか,
あの時以後で私も無関心で級好感に発展したんです.^^

私があの時彼氏英語講義室に聴講しに行って見るかと思ったが,
他の学校なので面倒で行かなかったんですよ.
今まで長らく後悔します.




2.サイン会長で

この間韓国を訪問してアメリカに帰って来る途中に Duty Freeショップが整然と並ぶ空港でストアごとにペ・ヨンジュンの実際大きさのような写真を 立てておいて冬のソナタとペ・ヨンジュン関連記念品を販売する姿を見て, またその写真の前でまるでペ・ヨンジュンに直接会うようにぱっと笑って記念撮影をしている日本女性たちの表情を見て彼の人気を実感することができた.

何年前ペ・ヨンジュンが韓人タウンを訪問してサイン会を持った.
Hビールの広報行事だったし場所はコリアタウンプラザだった.
Hビール社でサイン会行事社会を私に依頼したからサイン会が開かれる時間より 30分頃先に行事場所に到着した.

ペ・ヨンジュンはまだ到着しなかったが, サイン会が開かれる 1階と遠い抜歯で(から)でも彼を見るために 2階欄干周辺に参席した幾多の女性ファンでコリアタウンプラザはまさに押すな押すな状況だった.

いよいよペ・ヨンジュンが到着をしたし女性たちは歓呼した.

私は彼とあいさつを交わして, 公式インタビューを始めた.

盛んに話をしているのに, あの時急に竝びがだめになってファンがいっぺんに寄り集まりながら行事場所は乱闘場になった.

誰一人倒れれば大きい事故が起こることもできる状況だった.

ガードたちが阻んだが追いやるファンの力にあうことができなかった.

あの時もっぱら前列に立っていたある学生が後人たちの押す力に脂で音を出されてガードをくぐって前に倒れるように出るようになった.

私が見るにも故意ではなかったがガードたちは ‘どうして竝びを立たなくてこれから出るのか?’と

その女学生を群れの中にまた押し入れたしその女学生は苦しい顔をした.

あの時ペ・ヨンジュンがインタビューを止めて席で起きてその女学生を押しているガードの手を荒荒しく取ってからは

“今何をするのですか? 人をそのように小麦ならどうしますか?”と言ったらその女学生を連れて席に入って来てサインをしてくれるのだった.

その女学生は面くらう表情でその日行事初サインの主人公になった.

ガードを含んだ周辺スタッフたちが行事場所安全事故防止とペ・ヨンジュン保護のために ‘ちょっとオーバーする...’ たかったがあの時彼が直接螺旋のだ.

私はインタビュー途中ファン一人を直接めんどうを見る彼の優しい姿にとても驚いた.


そのように行事は終わり終わってもペ・ヨンジュンとお別れのあいさつをして行事場所をすり抜けて来た.

私の目の前にはまだ彼の行動が善良だ.

放送と広告外にもレコーディングスタジオと行事企画社を運営しているお陰に, その間本当に多い芸能人たちを見て会ったがこんな場合は非常に珍しかったからだ.

スターのショーマンシップだろう, 見たことそのまままことに優しい人だろう? 非常に知りたかった.


その日夕方電話した筒を受けた.

電話をかけた人は意外にもペ・ヨンジュンだった.

驚くべきで嬉しかった.

“いや, 私の電話番号はどう分かったんですか?”

“分かるあまり難しくなかったですよ.”

“ところでなんの事で....?”

“今日あまり感謝するからです. そして韓国へいらっしゃればぜひ連絡した番(回)ください. 必ず食事もてなしをしたいからです.”

私はわざわざ電話をしてくれたことだけでもありがたかったし, ただお世辞だと思った.

“はい, そうですよ. 電話くれてありがとう.”と電話を切ろうと思うのに

“ちょっと待ってください.”

“ええ?”

“私の電話番号分からないでしょう.”

“あ...はい...”

そして彼は自分の直通電話番号を呼んでくれた.

ただ形式的でけれんだけで思った私がとても恥ずかしかったし彼にすまなかった.


行事場所事件もショーマンシップではなかったのだ.

ペ・ヨンジュン. 彼はそんな人だった.

電話を切って椅子によって座って彼の顔と声を思い浮かんだ.

今日の一日彼が与えて間感動で全身が暖かくなることを感じることができた.


http://www.sulmoon.com/







写真作家金中だけが眺めたペ・ヨンジュン!
Music Life 2003/06 で(Editor : 金尾扇)





"彼は王子様だ.王子様病ではなく本当の王子様を言うことだ.
私が作業したチングドルズングエソがザング "王子様みたいだ"という考えをするようになった
男がまさに彼だ.私は王子様病たちは嫌やがるが,王子たちに対しては
関心が高い.ふたつは厳然に違う.


ペ・ヨンジュンから感じられるカリスマやイメージ管理,また作品に臨む
姿等がとても憧れるに値する.またそれとともに大まかでもあって,常に
自信感が過ぎる男だ.


被写体としてのペ・ヨンジュンを言わば,スケールが大きくて,切れのように
よく生じたけれども男性的な魅力があふれる妙な感じの被写体だ.

"同感2"で初めて作業をしたが,とても地味ながらも礼儀正しい
サラムイラヌンゴル感じた.

ただ心配になるのがあったらとても欠点をつかみ出す所なくワンビョックハダヌンゴだ.

そのようなものむしろ人間的な魅力を落とすことができるからだ.


このごろ私は意図的にスターたちと距離を置いて作業する方だ.
大衆の目になって眺めて作業をした方が良い! と思うからだ.

そのままある時はファンのように仰いで見ながら写真を撮ることも大丈夫だね...
という考えをするようになった.

スターペ・ヨンジュンはグランチォックだ.

彼と作業をする時, 私は一つのファンになって仰いで見て彼の
良いいくつかの点を胸に盛って作業をしたくなる."






4.マネージャーたちの話


“ベヨングズンシです!”
“本当, ベヨングズンシほどの人いないですね.”

取材中に会ったマネージャーたち(芸能マネージメント社の室長, チーム長, ロードマネージャー含み)に “一緒に働きたいスターが誰か”と問うと専らペ・ヨンジュンを指折った. “このごろうまく行く寒流スターのうえ ‘大金’を積ぐからなのか”と問い返すと約束やしたように締めて頭を振り回した.

“ベヨングズンシが長い間一緒に働いた二人のマネージャーとコーディネートに外車と高級乗用車をプレゼントして江南に家を得てくれたと言う. マネージャーに高価の贈り物を渡したで言って彼と一緒に働きたいということではない. スター芸能人の中にベヨングズンシ位マネージャーを珍しく思ってもてなす人がいない. 彼と働きたい第一理由はマネージャーを人格的に対するからだ.”

マネージャー生活 7年次に入った大型マネージメント社黄毛さんの言葉だ.

芸能マネジメント産業は韓流熱風などに負って外形的には規模が大きくなっている. しかし現場で会ったマネージャーたちは “ペ・ヨンジュンのマネージャーがうらやましい”と “私たちはスターの ‘使い捨て紙コップ’に過ぎない”と打ち明けた.

マネジメント産業の主要業務はマネージャーがスターの活動を助けて管理する事だと言える. この産業はスターとマネージャーの関係で出発すると言っても過言ではない. 現在韓国のマネジメント産業は演技者(映画・TV)と歌手に置重されている. 今度取材は演技者マネージメント社を中心に成り立った.

伝説みたいな ‘ペ・ヨンジュンの贈り物’

マネージャーの辞書の意味は ‘マネージャー, 経営者, 管理人’ などだ. 言い換えれば他人を訓練して支配して影響を及ぼすことができるしここに必要な業務を遂行する人を称える. マネジメント産業に携わるマネージャーは芸能人の活動を全般的に企画, 管理する人を意味するがさて ‘現実’はこういう ‘理論’とへだたっている. つながる黄氏の話.

“この底で初めて仕事を学ぶ時先輩たちが ‘おしろいをつけた人(マネージャー業界で芸能人を称える隠語)’に本当に与えないでね, 後頭部当たる’とこまごま強調した. 初めには何の言葉なのか分からなかったが長い間多くの芸能人を経験しながら自ずからその意味が分かるようになった. 大部分の芸能人はマネージャーの努力が自分の人気管理と収入に影響を与えるから ‘お上手な振りをしながら’することであるだけ, 少しでもより良い条件を提示する所が現われるとか活動することができる機会があれば冷情に後ろ向きになる. ちょうど人気をあつめ始めた新人の場合契約期間が残っていても契約を破棄するに値する言い立てを捜して所属社を蹴飛ばして出ることも何回も見た. 私もそんな場合を何回あった.”

去年 4月ペ・ヨンジュンが所属社韓信コッパーレーションと専属契約を解約すると多くのマネージメント社が迎入競争に出た. これらは巨額の契約金を提示しながら要求条件を 100% 受け入れるという手がかりまで付けたが一様に断られた. ペ・ヨンジュンはあらゆる誘惑を振りはなして 4年以上同苦同楽して自分のマネージャーに働いて来た梨聖雄・ヤンググンファンシの (株)BOFと専属契約を結んだ.

(株)BOFは梨さんと梁氏が資本金 1億ウォンで設立した新生企画社. アメリカカリフォルニア州立大で映画, 放送とマーケティングを専攻したイドングフンシを代表取締役に迎入した. もっと驚くべきなことはペ・ヨンジュンが別途の契約金を受けないで専属契約書にサインしたという事実だ. ペ・ヨンジュンはヤンググンファンシを含めた 4人の引っ越しが会社持分を均等分割するにも合議した.

梁氏は “国内外ファンを体系的に管理して今のように家族のような雰囲気を維持してくれと言うことが兄さん(彼はペ・ヨンジュンを兄さん(型)と呼んだ)が要求した唯一の条件だった”と明らかにした. マネジメント業界に広く知られた ‘ペ・ヨンジュンの贈り物’に対してはこんなに言った.

“兄さんは自分が牛肉食べる時私たちが豚肉食べることを願わなかった. 一緒に働くマネージャーを大事な存在で思ったし, 自分が活動するのになくてはならない人と常にほめそやした. 2年前ほど梨聖雄さんは外車を, 出てコーディネートは個人的に外車を好まなくて国産高級乗用車を贈り物でもらった. そして家族(所属社家族たちを指称)が家を得るとか金銭的に必要な用事ができれば黙黙とお手助けになった. 兄さんは ‘君逹が暮らすのに貧しければ出て働く時他の考えをしないか’と言う言葉をよくした. 今も末端職員からめんどうを見て彼らと一緒に運動することを楽しむ.”





ベティレスで見た話


1.5~6年前かペ・ヨンジュンさんヨドングセングブンギョルホンシックに参加した
芸能人マネージャー,ギザブンドルがヨドングセングブン美貌補でみんな
一言ずつしたがベヨングズンシではなくて妹さんが芸能
インしなければならないことではないかと言う記事を一歩遅れて見る
増えたのに当時記事補だからオリルゾック家庭都合のためにハ
私だけである妹さんにザルヘズジ出来なくてマムアパしたと
するんですよ結婚式には涙までフルリショッダドン

2.ペ・ヨンジュンさん本人がステップ出身.. それで周辺人もうザルチェングギョズで人間的に対すると言う~

3.この前にベヨングズンシが家都合が苦しくて高校時代に果物屋台を開いて商売をして滴トマトで食事を済ましたという記事を読んだ覚えますね.本人が苦労をして見た方だからその苦労の重さを忘れないが惜しむ時は惜しんで分ける時は分けながら生きて行くようです.人大事にここの時は分だから本当に好きです.

4. 本当によく取りそらえてくれるというの.... 私の友達が鴨鴎亭 銀行で働いたが職員たちどうしビアピルムでベスキンをさじで無識によそって食べているのにヨングズンシがドルオワッデです. すごく驚いて逃げだすのにヨングズンシが自分もくれと アオはシチュエーション.. そのビアピルムを一回り石で職員ルームに逃げだした私の友達が出て仕事の処理するが.. 自分はどうして与えないと私もアイスクリーム墨高たいと ..友達が次に買って上げますよ.. あれは残ったこと食べてしまおうとそうするので差し上げる事ができないと... 酷いよちょうど文句を言いながら自分が部長に至ると..それとともにガッデです... それでアニムォゾラン... そうだったのにその次に今年時ベスキンを一抱え買って来て.. この前に私おつまみで食べて自分もガッイモックウルと買って来たと... それとともに一緒にアイスクリームを食べた.... グランゾングも...の人ですよ~

5.三豊百貨店がムノジョッウルテも人気芸能人が一番先に義捐金出したスターはペ・ヨンジュンが初めだとギサナッオッオです..かつてから本当に心が暖かいサラムインドッ..生れつくようですね...


6.ところで.. いつだったのか???
おおよそ冬のソナタシザックハルテヨッドンドッ一所..
あの時私が通った会社に次長がある日ふと
"**さんペ・ヨンジュン好きなの?" こういうんですよ..
それでつけておいてすごく好きです! とはできなくて..
好きです.. なぜです? したら....

その次長趣味が釣ったが,
あの~期どの京畿道に夜釣りいらっしゃってから..
横にいる若者と話し合うようにドエショッドだと言う..
ところでものを言って見るととてもイイaゾムウンイドだと言う..
ずいぶん話して見ると俳優と言って.. ベヨングズンシヨッドンゲですよ..
実はその次長ドングセングブンも学ぶんですよ..
当時に演劇なさった五逹数さん...
オールドボーイで映画に出演し始めた...
それで話もよく通じたようですよ..

夜釣りなさりながら李話低話たくさんしたが..
考えもとても深くて本当に良い人だったの..
その後にペ・ヨンジュンさんファンになったとおっしゃるんですよ
包まれた一枚してくれる数イッニャだから気経にしてくれて,
良いお話感謝するとあいさつまでヘッデです..

本当に.. ヨロムでとても素敵な方みたいです _


7.キャキャあの去年 5月にヨングズンシと一空間で運動した覚えます.

クククククク

去年 5月に

ダムドックテザが私が通うフィットネスに一度いらっしゃいました. (駅三洞スタータワー地下の某フィットネスです..)

私のトレーナー先生

静かに私に

" 有酸素ゾーンにペ・ヨンジュンさんいます... 見て来てください" と言質を与えることと同時に

フダダック走ったら

はい...常に私がイブボルリでTV補でありホウゾックホウゾック集めたそのランニングマシンの上で



本当に顔作故

肌グァンチェナで

髪が細かい(この時も頭育てた中だったようです ^^) 太子が

用心棒たちに取り囲まれて-_- 走っていらっしゃいますね.



そのそば席女, むねがどきどきしてウチトイオッウルカや





ちょっとあるから

ウェート実に渡って来ます. びっくり.



私のトレーナー先生

"ここがちゃんと見えます会員" なさってヨングズンお兄さんが正面から見える場所の器具に私を座らしますね..キャキャキャ







本当

さっと~ 私のの前を通り過ぎるのに

後等だとスウック触って見たい衝動にミティは竝び.





真の人物輝きますね

顔本当に作故,

肌はパリもミクルオジルコみたいで.



人々がサイン要請(運動した渦中にみんな気付きそろそろ見ている途中 ) したら

サイン用紙をいつも持って通うようにジャンパー上懐で取り出して包まれたしてくれながらウッ...もっとだ... 下顎下顎下顎+_+





すごく大きくなったスターなので

用心棒たちが走狗長槍付いた状態で

運動するのが本当に労しく見えたりするんですよ.





ウシ,

私もあの時きまり悪いとバッティング期だしないでサインやバッアドルコル














------------
これを除いても多いのにこれは何コピしたり手ごわいですね

はたいてほこりするがアンナオヌンサラム女ュ君です..





デ-シテサギゲルソリチャングニムが整理しておいたことイルブポオム.






盛んにベヨングズンシが寒流の絶頂に立っている頃 日本でペ・ヨンジュンさん後調査しに韓国に出たが



何も出アンアッダで言いますね....終わりにもう一度確認した時も本当!! 一つも出なかったそうだ

韓英高出身です. そして成均館大入って行きました



碌でない環境にも 本当に立派にクシンブン



ファンサイン会も延ばしてもっとしてくださって義理も本当に重要に思って人オムチォングアキで本当



顔も心もとてもイェプンサラムだと個人的に思います.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/04 01:55 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

