LOVE44 【韓国家族^^】 [2006年12月31日]こんにちは? 家族皆さん, ペ・ヨンジュンです..
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [2006年12月31日]こんにちは? 家族皆さん, ペ・ヨンジュンです..  

韓国公式 #45774 [2006年12月31日]こんにちは? 家族皆さん, ペ・ヨンジュンです..
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


*2006年12月31日に
一年ちょっと越したあの時...
ヨングズンニムがウールゴングホムに残した文です..^^
何の用事なのか..
その晩 11時頃消されて跡が消えた文です..^^



こんにちは? 家族皆さん, ペ・ヨンジュンです..

2007年を迎えて新年あいさつさせていただきます.
家族みなさんは年末をどんなに送っていらっしゃるんです.^^
皆さん皆家族たち, 友達と暖かい年末を送っていらっしゃってほしいんです..
先月にはアジア文化交流のための意味深い席で家族みなさんお会いすることができて幸せだったし
敷布団.. もう一度アジア文化交流のために新しい駄目押しができるきっかけになりました.

去る一年を振り返れば忙しい日々たちだったが皆さんおかげさまで幸せで暖かい瞬間がギオックナブニ
だ. 一方をもっては, 何年前アジア家族たちがTsunamiで苦痛受けた記憶も出て, 近来にも国内外で中
タカウンニュースたちを接する度に憂わしい心だけです.. 家族みなさんが大きい被害を受けアンウショッギル
望みます.

今年には家族みなさんよくお会いすることができなかったが, 来年には作品とまた他のことで家族みなさんをチァッアブェブ
故, 家族という垣根中で良いことも作って行きたいです.
来年一年には家族皆さん, そして皆さんの家族たちが皆幸せと健康が一緒になさるのを心よりところ
ラゲッスブニだ. 私も俳優として, ペ・ヨンジュンという一人としていつも最善をつくします.

明けましておめでとうございます.(^-^)(__)


ペ・ヨンジュン拜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/05 09:38 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

