LOVE44 【記事】ムン・ソリ "'太王四神記'にすまない"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ムン・ソリ "'太王四神記'にすまない" 

ムン・ソリ "'太王四神記'にすまない"
映画とドラマ一緒に撮影したせいに演技置いて酷評も受けて
[ 2008-01-05 09:00:00 ]


俳優ムン・ソリに 2007年は一番熾烈な年だった. 映画とドラマをいっぺんに撮りながら一番忙しい時期を送った. 映画は '私たち生涯最高の瞬間(林巡礼監督・以下ウセングスン)', ドラマは '太王四神記(演出金鐘学)'だ.

二匹兎を捕ることは難しい法.ムン・ソリは '太王四神記' 放映超から役目と似合わないという酷評を受けたしペ・ヨンジュンに選り分けて話題の中心に立つことができなかった.

不運にも撮影時期が 'ウセングスン'とかみ合いながら一週間なら一二回ずつソウルと済州島を行き交った. ハンドボール国家代表に出演した映画のためにふやした体重がドラマでは悪材だった.

演技派俳優でアンチファンいないことで有名なムン・ソリにいよいよアンチ勢力が生じた. インターネットを騷騷しくするアンチファンが登場したのにムン・ソリはむしろこれを喜んだ.

ムン・ソリは 4日ノーカットニュースとのインタビューで '太王四神記'に残る心残りとこれによるアンチファンの登場を置いて本音を率直に打ち明けた.

"'太王四神記'にたくさんすまない"と言うムン・ソリは "一つに沒頭することができなくて一人で悔しがったりした"と明らかにした. 引き継いで "良い結果ともっと多いことをできたが悩み苦しむ時がある"と "結果には常に惜しさが残るが '太王四神記'は大きい"と言った.

計画とおりならドラマを終えて 'ウセングスン' 撮影を始めなければならなかったが '太王四神記'の製作が持ち越されながらあいにくにも映画と重なった. 一番困り果てる人はムン・ソリだった.

"もう辞書製作ドラマと言う言葉は信じないことにした"と笑いながら "一日に 2時間を寝てもそのままドラマを撮りたくて多様な挑戦が可能だからドラマは今後とも選択すること"と付け加えた.

アンチファンを向けた愛情も現わした. "周りで 'お前のようにアンチファンのいない俳優がオディッニ'と水を位だったがそれほど大衆と不十分に親しかったという証拠だった"と "アンチは演技力や外貌とは構わないじゃないか? キム・テヒさんのようにきれいな俳優もアンチファンがいる"と言った.

ファン層が広くなった面で肯定的に受け入れた.

"アンチファンもファンだ"と自分を向けた叱咤まで豪宕に収容したムン・ソリは "中・高校生はもちろんおばさんらも見知ってもっと良い"と笑った.

ムン・ソリが違う出演作にすまない位に熱情を傾けた 'ウセングスン'は来る 10日観客を尋ねる.



ノーカットニュース放送芸能チーム理解里記者 dlgofl@cbs.co.kr


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/05 10:03 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

