LOVE44 【韓国家族^^】 [ポムグル] ママと娘のヨングズンニムサと
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [ポムグル] ママと娘のヨングズンニムサと  

韓国公式 #45861 [ポムグル] ママと娘のヨングズンニムサと
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 20:6:47

ニックネーム 呉デット
題目 ママと娘の準様社と


ウールオムニとともに分けたヨングズンニム話~ +私の考え

オオ~ 久しぶりに文を使って見ますよ..

新年で今日気持ちも良くて兼ね兼ね使って見ます

私がペ・ヨンジュンさん写真して色々記事をプリンターしてスクラップする途中

急にうちのオムニとハムケナヌンヨングズンシ話が思い出すんです........

それでそのまま文で書いて見ました.. ^^



1. 私どもお母さんと私は 好きな男スタイルがたくさんぶつかるんですよ ?/ 理想型やヨランゴッ

ゾフィオモニン二重瞼ある目が好きで.目つきサナブゲセングギンナムザルルアンゾッアしてこのようなのに

私は二重瞼なくて目つきが少し冷たくてサナブゲ生じた男らしいような目つきが好きです

それでうちのオムニが 好きな芸能人がチャン・ドンゴンゴズワンムォこんな芸能人たちです

そんなにしてエンガンした芸能人ではなければハンサムだよ美しい~という賛辞が分かったヌルオノ-ウシは

いつ私と太王四神記をがんばって視聴してハシヌンマルスム "享受すると~ペ・ヨンジュン本当にハンサムだよ.. チアゴルンゴッゾムブァ~"

,グロシンダウムじっくり考えたら "文で ペ・ヨンジュンはハンサムだったりハンサムだったがきれいでもあって美しかったりして...."

ヨロシと賛辞を列べるんです..

その言うことを聞いて私も気持ちよくなって "そいつそいつ?? ハンサムだったか??" しながら太王四神記見る始終ベヨングズンチァンサルを列べて,,ありました



2.マボングツン延期対象する時ヨングズンニム見たら私におっしゃるお話..

"享受すると~ 私いつペ・ヨンジュンサイン受けた.. たぶん 10年前くらいだったことだ.." なさるんです

ゾヌングレでママに.. "本当に?? 本当に?? 本当にある??エイ~ママ私冷やかすの?"載せろと言いました

ところでママが部屋にいらっしゃったら本当にサイン受けたことをこれ見よがしに持って来たんです..

いくら驚かしたのか........ . 私はうちのママがとてもや羨ましかったです.. 月ともして見たが

与えないんですよ --



3.またマボングツン延期対象する時.. ヨングズンシが大賞受けたでしょうまた人気賞ベストカップル上受けて

ヨングズンシがデサングバッウシだから気持ち良いあげく.. 私がそのようにゾルゴゾルラッドン小遣い印象を

してくださいました..

小遣いが 10000ウォンも上がりました.. 小遣い印象約束してギプンナモだ

ヨングズンニム大賞受ける時 TVにソンチキョあげながら "ヨングズンシ,, ありがとう対象受けてくれて .. 完全ありがとうです!!"

こういって私も本当に大賞受けてほしかったが.. 私の希望も成り立って小遣いも引き上がって

ニムドボでポングドタでそうでした ^^



4.そして最後の私の考え

そういえばヨングズンニムと私が年差がおおよそ 22歳 トホック~

完全タルポルです..

私が生まれた時ヨングズンニムは芸能界デビュー~ KBSで愛擬人社で,,

ちょっとだけもっと早く生まれなければならないことなのに.. とても惜しいです..!しくしく

年差がヌムたくさんナヌゴみたいです....しくしく~

それでも年差が 代数か?? ゾッアハムンになることなの...

私がペ・ヨンジュンさんペンイドエンジ 3~4年ほどドエンゴガッアです ^^

もう考えて見るから..

-----------

オオ~ グルダスで見るからとても取り止めもなくべちゃべちゃ使って申し訳ないんです

また文がちょっと長いですね~

このごろの前風邪で苦労しているのに

皆さん風邪引かないように気をつけて痛く飲んで

明けましておめでとうございます~^^**

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この文みんな 見たこと?
ドイブックでも 銀今ちょうどこの文見てすごく可愛くて中学生のようなの ...お母さんもすごく可愛くて
娘してママと同じ俳優が好きで延期対象を視聴したから
いくら雰囲気和気あいあいしたはずで人気賞カップル上対象もらう時
ギポハシヌンお二人様姿が想像になったら 度嬉しくて胸がいっぱいでそうだね...


2008-01-06 17:41:09



*ベゲルファームです..^^(遠出先 BYJ Gallery )












地中海クルーズ 中学生のようです....小遣い印象級おめでとう!!!!^^** 20:34:21




mars 本当に面白い母女粉餌です
10年前にサイン受けたママと羨ましがるニューフェースファン娘
秋女様ゼミッヌングルよく見て行きます
ピョンハンバムになってください^^* 21:25:9

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/06 21:32 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

