LOVE44 【過去記事】 [2002]"ペ・ヨンジュン" 考えさえ美しい人,
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2002]"ペ・ヨンジュン" 考えさえ美しい人,  

韓国公式 #45893 [2002]"ペ・ヨンジュン" 考えさえ美しい人,
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 9:24:38

[ミュージックライフ] 2002年4月号

"ペ・ヨンジュン "

考えさえ美しい人,
その何とも変えることができない美しい名前です.

彼の清くて透明な目つきはまるで美しい日の水彩画を移しておいたようだ. 彼の千万ドルのほほ笑みは真白な生クリームの上に薄らクレープが一杯なケーキ切れのように軟らかい. そして彼のかなり低い音声は静けささえ感じらせる. もうどこを見回しても<冬のソナタ>で見た純白の目は捜してみることができないが相変らず胸片わきを冷えるようにしておぼろげな余韻を感じらせる <樽床>に対する記憶は消すことができない.

ポラリス’のように常にその席にそのまま残っている美しい男. ペ・ヨンジュン..... そして <冬のソナタ>の終える事ができなかった話.

去年 12月10日春川南怡島で留陣と樽床のはにかむ初恋を盛りながら始まった <冬のソナタ>は 3年ぶりに再会した留陣と樽床の美しい口付けで大詰めの幕を閉じた. 留陣と樽床の切なくておぼろげな愛を盛るために最終回が放映された 3月19日明け方まで慶南巨済に位した ‘外道’という小さな島で童話みたいな愛を映像に盛った <冬のソナタ>は樽床が死なないで留陣に会ったから ‘Happy end’のようだが結局はそのように愛する留陣を樽床が見られない ‘見えない愛’で済まして見る人々を切ないようにした.

<冬のソナタ>が放送されると麻子始まったペ・ヨンジュンのシンドロームはペ・ヨンジュン襟巻き, ペ・ヨンジュンハーフコート, そしてポラリスネックレスなどが流行るほど熱かったし春の日が入り口を越えた 3月になっても相変らず冷えることができなくてむしろ 9年余り間ペ・ヨンジュンが作った 9人の人物たちをもっと憶えるようにする.



94年角縁眼鏡向こうで限りなく暖かくて柔らかい目つきを持った <愛のあいさつ>‘キム・ヨンミン’ <若者の陽地>の ‘ハ・ソッチュ’ <初恋> ‘チァンウ’ そして長年の空白期を壊して我がのそばに帰って来た <ホテリアー>の ‘シンドングヒョック’まで... ペ・ヨンジュンだから可能だった 9人の人物たち. たぶん春が来て再び冬が来ても ‘樽床’の姿は初恋が与えるおぼろげな記憶のように長い間残っているでしょう.

Talking about Baeyongjun

#学業を中断したと言っていたが...事実でしょうか?

はい. 一寒気だけヒュハックヘッです. しばらく学業を中断してスクリーンに挑戦して見るつもりです. 映画勉強は私の一生の目標ですよ.

#デビュー初期から映画をしたいという話をたくさんしたがその間一編の映画にも出演しない理由は何でしょうか?

長い間夢見て来た事だからむしろ初作品を選びやすくないですね. 常に映画は私の一生の目標と口癖のように話して来たが用意しなかった生半可な姿に出ることは私を待ってくれるファンの信頼をケヌンゴに違いないでしょう. 映画に対する愛情が特別な位まともに準備してまともにできた姿見せてくれたかったです.

#今準備中や計画している映画はあるんですか?

実はシナリオはたくさん受けたが <冬のソナタ> 終わるまでは他のどれも思わない自ら心に決めました. それでその間準相違だけ. 閔型これで思ったんです. これからは 3ヵ月あまりの間ペ・ヨンジュンの代わりをした準相違を忘れて熱心にシナリオ読みますよ.

#それではこのごろ最高の関心事は当然 ‘映画’ゲッネです?

はい. そうです. 私の最高の関心事は ‘映画’ですこれはこれから私が必ずしなければならない仕事だからこの前にもそうだったが今も相変わらずです. もちろん今後とも映画に対する関心と愛は便しないでしょう.

#‘映画’を除いてまた好きなことや関心あるのがイッダミョンです?

楽器にも関心が高いです. ピアノ, フルート等々... さまざまな楽器に関心も高くてあれこれ学びたいことも多いです. ところで言い訳みたいだがこのごろは本当に時間がないです. それでとても惜しいです.

#この前に<ホテリアー>主人公たちが出演したトークショーに取材に行ってから直接取った写真を見ました. 写真を撮ることをとても好きだと言ったが...

それではこれです. 写真を撮ることは私の趣味生活中の一つです. <ホテリアー>を撮影する時ラスベガスで現地撮影を行ったでしょう. あの時一緒に出演した演技者たちをたくさん取りました. またその所に美しくて神秘的な
所が本当に多いんですよ. それでその時はそれなりにあれこれたくさん取ったんです. ところで今度 <冬のソナタ> 撮影する時は写真をほとんど撮ったです. 本当に美しい場所が多かったがシナリオがあまり遅く出て見ると... 本当に多くアスィオッオです.

#実力がすごいと言っていたが...もし展示会を考えて見た事はあるんですか?

少し前にも話したが写真を撮ることはそのまま私が好きでする趣味生活です. 展示会...何このようなことは考えて見た事がないんです実力がすごいと言うのはそのまま誉めてくださろうとなさるお話一挙です. これからもっと学びますよ.

#最後のエンディングが撮影された所が巨済で少し落ちた ‘外道’と言っていたが直接見た感じはどうだったんですか? 本当に山腹対みたいだが...

そうです. 本当に絵みたいな家. 童話の中に出る家..なんかこのような感じだったです. ところで実は私は見回す時間がなかったです. シナリオが当日出たしまた撮影してすぐ飛行機に乗らなければならなかったから心が忙しかったです. ところで結局は飛行機を逃して巨済でもソウルまでバスで上って来ました.

#旅行がすごく好きだと言っていたが計画あるんですか?

旅行本当に好きです. ところで当分は時間にならないようです. その間 CF撮影, 地面撮影などを <冬のソナタ> 終映後に延ばしたんですよ. それで当分は行けないようだが...

#デビュー当時から今まで特に骨髓ファンたちが多いのにホームページとファンサイトはよく訪問するんですか?

はい. 地方で撮影しに行くとか徹夜撮影をする時は仕方ないが撮影終わって家に入れば夜明けにでも確認しようと努力するんです. 掲示板に上げられた文等も読みます. 私も掲示板に文も残してファンと対話も交わしたいのに本当にこのごろは時間に追われてそうするのが何もないようなのに易しくないですね. それで本当にお決まりの表現みたいだがファンがとてもありがたくてあまりごめんなさい. 私がその間ファンを待たせた時があまりにも多かったでしょう.

#一日に誰と一番多く通話してください? また携帯電話初期メッセージとメロディーも知りたいのに...

一番多く通話する人はマネージャー陪星優次長. そして家族たちです. <冬のソナタ>は徹夜撮影も多くて地方撮影が多くて家族たち顔向い合いにくかったです. それで撮影が終わるとか大気中日時片手間に家族たちと話します. そして携帯電話初期画面はそのまま日付, 時間だけ見えるが... メロディーもあまり特別なことないです. さて, たまにマネージャーたちがおもしろい音楽たちダウン受けてくれる時もあってまたこのごろは分からない番号から電話があればメロディーが変わります.

#最後にファンに一言してください.
私はファンに常にごめんなさい. デビュー以後今まで便しないで私を大事にしてくれて励ましてくれてまた長い間姿を見せなくても信じて待ってくださって... 本当にすまなくて感謝します. また <冬のソナタ> たくさん見守ってくださって愛してくださってまことに感謝させていただきます. 流れる水の上で櫓を漕がなければ滲む後で行くことが当たり前じゃないでしょうか? あの...ファンにすまないじゃないように常に最善をつくす姿ボヨドリルコです. 努力を怠らない姿お見せしますよ. ファンの皆さん! 守って見てください.

ペ・ヨンジュンが憶える冬のソナタの名場面&名線社

#1. 留陣と別れる前去る最後の旅先, 海辺.(18回)

‘私たちの一番目海.... そして最後の海. こちらで出た彼女を去って送ろうと思う.’
静かなことさえ感じらせる樽床のかなり低い音声に皆息を殺して泣いた.

#2. 夕映えな夕陽を後にした樽床と留陣の胸ちくちくと痛いように美しかった口付け.(20回)

留陣と美しい記憶を忘れないために手術を拒否した樽床. そのため視力を忘れてしまった樽床が 3年ぶりに向い合うようになった留陣とお互いの名前を呼んで顔を撫でた場面は彼ら後に見える赤い夕焼けよりもっと悲しかった.

#3. 二度と見られないかも知れないと留陣の顔を通じなさい眺めた樽床がサングヒョックとともに留学を行きなさいと頼んだ場面.(19回)

“留陣よ, 私お前に頼むのがあるのに聞き入れるか? お前サングヒョックと一緒に留学行きなさい. サングヒョックなら安心してお前任せることができるようなの. サングヒョックイが君をいくら愛するかと思うから私安心してお前任せることができるようなの. 私のために...君が幸せになることができるように努力してくれ...そう与えるか?”
悲しいもののどの場面よりも暖かくて美しかった場面だ.

#4. 留陣の永遠なポラリスになってくれると控え目に彼女の額に口を合わせた閔型(樽床).(10回)

“他の星はすべて席を移してもポラリスは常にその席にあると言ったんですか? もし他の人々が皆留陣さんを容赦できないと. 理解することができないと去るとしても私が常にその席にあってくれれば道失わないこともありますか? 私...信じることができますか?”
この場面後, 留陣と雪合戦をした閔型(樽床)が目の中にポラリスネックレスを入れて投げてくれる名場面がつながる.

#5. 視力を失う前設計した, 全然硝子後に開けた海辺が見える家居間で一歩一歩歩み数をセガであり微笑んだ姿.(20回)

コーナーを回って壁がある所を確認してたとえ見えないがなければならない所を正確に分かっているというように嬉しく笑うほほ笑みがむしろ胸が痛かった.

#6. 留陣と捜した教会で両手を集めて祈った樽床のかなり低い告白.(16回)

“一女がいます. その女と頭白い年寄りになるまで一緒に住みたいです. その女の目に似ている子供達も生んでお父さんになってさせていただきたいです. 愛する女と私の子供達に暖かい手になってくださりたくて, 丈夫な足になってさせていただきたいです. 愛しています...”
樽床の涙が出るほど美しい告白, そして切実な見送る... 留陣に対する彼の深い愛を感じることができた書き入れ時だ.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/07 11:50 ] 本/雑誌   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

