LOVE44 【記事】‘海外特別寄稿,日本ファンが見たダムドックとヨンサマ’--ドラマチック 1月号
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】‘海外特別寄稿,日本ファンが見たダムドックとヨンサマ’--ドラマチック 1月号 

‘海外特別寄稿,日本ファンが見たダムドックとヨンサマ’--ドラマチック 1月号

[<冬のソナタ>の ‘樽床’ あるいは ‘閔型’で俳優ペ・ヨンジュンに魅かれた日本のファン.
彼らに高句麗高句麗の太王に変貌した ‘ヨンサマ’はどんなに受け入れられているか?
12月初日本の TV 放送と劇場上映開始を通じて, あるいは韓国のチャンネルを通じてリアルタイムで <太王四神記>に会った日本ファンたちの反応に対して日本の有名女性週刊誌記者がレポートを送った.]


* あの実は時代劇にヨングズンが出演することを反対しました, ソフトした人だから .
大王役目は絶対似合わないと思ったんです. しかし実際に作品を報告, びっくりしました.
やっぱり ‘俳優’ですよね.--50代主婦

<記者>12月 3日遂に日本で TV放送が始まったペ・ヨンジュン主演のファンタジー大作 <太王四神記>.
12月 4日からは全国九箇所の映画館でも上映が始まった.
放送中のドラマが映画館で上映されるのは, 韓国でも日本でも前代未聞の新しい試み.
<冬のソナタ>以後 4年ぶりのドラマ出演だったり真書, 現在日本列島では再び ‘ヨンサマ’ブームが起きている.

普段にはペ・ヨンジュンを注目しない男性週刊誌たちまでも地面を割くほど. 日報放送を待つことができずにインターネットを通じて韓国放送をリオルタなので見るファンも多かった.
感想後日本インファンはどんな反応を見せているか?


* ヨングズンの素敵な姿をファンではない人々も見たらと思います. <冬のソナタ>だけあるのではないから.

<記者>作品を見たファンはまさに作品の広報担当者のように口を合わせてこんなに話している. 彼らが一番立てたい部分は新しいヨングズンの魅力と会ったという点.


* 誰が何と言っても一番見物な部分は今まで挑戦しなかった激しい前投資信託です. 馬に乗りながら剣を振り回すダムドックの勇猛な姿の中にもう<冬のソナタ>の準相違の姿はなかったです.--40代主婦


<記者>特に第 5話のダイナミックした撃毬試合場面が一番人気が高かった. 一年が過ぎる期間中役目作りのために乗馬と剣術トレーニングを一お陰にほとんどすべての場面をスタンドマンなしに演技し出した.

その努力の結果. 縦横無尽荒野を疾走しながら敵を切る彼の魅力が画面上にダイナミックするように現われた. もちろん魅力は激しい場面たちにだけあるのではない. 円熟期に入った演技力向上はファンも感歎の声を出した.


* 彼は 10代から 30代のダムドックを素敵に演技し出しました.
常衣を着て通りを歩く 10代のダムドックは本当に青っぽく見えます.
その後ひげを育てて威風堂々でカリスマある王で成長する時までの過程は
そりゃを除いて多くの人の俳優が演技するようでした..--文書き起こしの 50大主婦

<記者> 毎日夜シナリオが擦れて落ちるほどに読んで, 撮影した後のモニターチェックで気に入らなければまた取ることも気に止めない. そんな ‘完壁株の’に対する彼のエピソードはまるで神話のようにずっと膾炙されている. 演技力でばかり限らないでダムドックと普段のペ・ヨンジュンがシンクロされている点も今度作品の大きい魅力だ.


*普段ペ・ヨンジュンは決して怒らないし, 自分主張も強くないです.
強い内面を持っているがとても謙遜です. 私たちのような目の高さで言葉をかけてくれます.
庶民的な王, ダムドックだと言う役目と重なる部分が多いです. もちろん二つとも趣がある点もポイントですよ.(笑い)

<記者>60代ファンのこんな言葉のようにペ・ヨンジュンは韓国歴史に永遠に残る英雄, ダムドックの輪迴転生だと考えられるほどのカリスマを取り揃えているのだ.
時点をペ・ヨンジュン以外の部分で回して見ても結果は同じだった.

金鐘学監督とソン・チナ作家の黄金コンビ. その二人が想像する世界観を最大限で広げた音楽担当ヒサイシですよ. チェ・ミンス, オグァンロックなど韓国を代表する豪華出演陣.....
すべての点でファンは 100点満点に近い鑑賞評を残している. しかしただ一つ惜しい点があった. それはペ・ヨンジュンが分かるファンだから話せる返事だった.


* 17回撮影の中にけがをするのではなかったら ...それは本人が一番痛感しているはずです.--と 50代ファンが悲しい目で記者に向けて言った.

*完壁主義者である彼においてその負傷以後に一延期は決して満足ではなかったはずです.
その事故以後に彼の指に色と似ているテーピングをしていたが,

TV画面でもその跡をすぐ調べることができました.
顔をクローズアップした場面が増えたこともそのためです.
クランクアップの時流したペ・ヨンジュンの涙にはそんな苦痛がこっそり映ったように見えました.

<記者>繰り返されるロケと放送延期にもかかわらず <太王四神記>が日本でも台ヒットする予感がすることは他の何よりペ・ヨンジュンの魅力だからだ.


* “彼は閔型(<冬のソナタ>での配役)やドングヒョック(<ホテリアー>での配役)と一緒に常に該当の配役で変身することができます.‘’と 40代ファンが目つきを輝かしながら言った.

<記者> 純愛補的なメロードラマのアイドルで, 俳優ペ・ヨンジュンでの脱皮をはかった今度作品.
ヨンサマを越して. 新しいファンを獲得することあるようだ.

文 : Yamaguchi真摯 -日本女性週刊誌 [女性自分] 記者 / 翻訳休仮を与えること性



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/08 02:26 ] 本/雑誌   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

