LOVE44 【韓国家族^^】[1995]ペ・ヨンジュン..ファンとの最初の会う...^^
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】[1995]ペ・ヨンジュン..ファンとの最初の会う...^^  

韓国公式 #45920 [1995]ペ・ヨンジュン..ファンとの最初の会う...^^
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


1995年 2月 ...ファンとの特別な会う...^^





ペ・ヨンジュン(以下盃);
お兄さんを見ようとこんなにたくさん来たなあ.
嬉しい. もう始業をしたの? 惜しいね. お前はボールがすごく
赤いね. 走って来たの?

朴恩情(以下朴);
遅れてずいぶん走りました.おかげさまで赤いボールが
もっと赤く変わったりしたけれども. 先生が終わりのあいさつを長くするの何です.

金恩津(以下金);
今日は <愛擬人社> 録画がなかったようです?
一週間の間主にいかがお過ごしですか?

ペ・ヨンジュン:
土曜日から水曜日までは野外録画がある. 木曜日には
金曜日あるスタジオ録画を備えた演習があって
金曜日は本当にスタジオ録画がある. そして別に他の仕事が
なければ家で寝る事ができなかった眠るとか録画しておいた <愛擬人社>
ビデオを見るとか運動をしながら送ると言う.

オムヒョンフィ(以下厳);
お兄さんの本当の性格がドラマ上の英敏と同じか分かりたいです.

ペ・ヨンジュン;
私の本当に性格? そうね. 高等学校をゾルアップハルテまではすごく内気で
静かな性格だったの. 必ず必要なものではなければ言葉をたくさんしなかったし..
しかしソーシャルライフをしながらこんな私のショングギョックが良くないという考えをたくさんしたの.
それで今は外向的に変えて行っていると言えないか?

ソングフィソン(以下ソング);
前お兄さんの学生時代がモブシ知りたいです. 他人達と違う特別な点が
ありましたか? 演技者になるという考えはいつからしましたか?


ペ・ヨンジュン;
お兄さんの学生時代は今の君たちと似ていたの. 特別なのがなかったの.
そうね. 私は私が一度すると思ったことには常に最善をすべてしたという
の位だろう?.. 及ぶという表現が適当なほどに.. 中学校時までは
勉強の外に分からない真面な学生だった. 高等学校時から運動に
落ちこんで勉強をソホルヒするようになったが問題を起こすとかした事がない.
さて..お兄さんが学校時善導部ヨッドンゴル分かっているの? あの時お兄さんが悪役を
引き受けてしたの. グックチックした棒で規則を破った学生たちの尻を
殴ってくれたりしたの. 中信じられられる? 大学試験に失敗した後には
しばらくお寺に入って勉強をしたりしたがあの時はまた心を
取って勉強に沒頭したの. 何日間じっと座って本だけのぞき見る
ある日は参考書を買うために山を下るのに力がなくて
何番(回)ずつ倒れて足にあざがたくさん入ったりしたの. 最善をすべてしたが
運がなかったからかまた失敗するときれいに諦めてその間腹中だけで
持っていた演技者の道を歩くことに考えを固めて映画版に跳びこんだの
映画版に立ち入りながら私が覚悟したのが '下積みから一つずつきちんきちんと
踏んで上がろう' ハンゴッだったが偶然に <愛擬人社>オーディションを見るようになったが
ぎくっと合格してしまったの.
おかげさまで下積みからするという駄目押しが水泡でドルラがギはしたが..


イ・スンヒ(イッヒこれ);
さて! 今日が何かの日なのかご存じですか? すぐバレンタインデーかたがた
私たち固有の節日小正月です. チョコレートはたくさん受けましたか?
またブラムをケムルウショッですか?

ペ・ヨンジュン:
いや, 今日がバレンタインかたがた小正月であるという言葉なの?
お兄さんがこんなに世の中帰ることもよく分からなくて暮していると言う.
どんなにせっぱつまれば長安の話題という <砂時計>を一度徒歩だできなかったの?
お兄さんが出演する <愛のあいさつ>もビデオで
録画して見そうではないの.

これ;
お兄さんの公式ファンを自任する繩戯がどんなにお兄さんが寂しい
バレンタインを送るようにします. 定木~~ 受けてください.
お兄さんが常に熱心にしてほしいのに準備した甘ったるいチョコレートと
幸運のマスコットである木彫り象です. そしてこれは今日の
出会いを喜ぶ花束です.

ペ・ヨンジュン;
本当にありがとう. 繩戯の期待を忘れないように最善をつくす
姿を見せてくれるよ. そしてこの木彫り象キーホルダはとても
素敵なのに! 数日後ならお兄さんが車をバクルゴのよ新車を抜く即時
繩戯がプレゼントしたこのキーホルダにチァキを月頃.

厳;
いやいつのまにかそんな贈り物を準備したの! それなら私も悲壮の
贈り物を取り出さなければならないね. さあ! お兄さん受けてください. これは私が密かに食べようと
隠しておいたくるみです. そしてこれはミニチョコレート!

ペ・ヨンジュン;
わ~~また贈り物をもらうなんて~~ 今日はお兄さんがソンムルボックがある日
インがブァ. 君たちの贈り物だから大切におさめるよ.

金;
お兄さんはすごく肝が小さくて几帳面な性格のようです. くるみ卵一つ一つを..
いつのまにかすべて盛ってください. 封筒にがらがらこぼして入れれば良いでしょう.

ペ・ヨンジュン;
何のお話! 君たちの大事な贈り物をどんなにがらがら盛るの?
一つずつ一つずつ大事に盛らなくてはならない.

朴;
ところであの本当の分かりたいことがあります. 本当にガールフレンドがないですか?.

ペ・ヨンジュン;
(笑い) 本当にない. 私がいないということが中信じられられたら?
それ褒め言葉だろう? お兄さんが思っても私はかなり良い男なのに.
いつか本当に好きな女ができる.
お兄さんの理想型は指摘でセクシーな女なの. セクシーだからといって
はでな外貌と衣装を着た人を意味することではなくて
粹な美しさの中ににセクシーさを持っていなければならないという意味だ.
とてもいいね. そういえばこんなに言う自分自身も具体的に
表現しにくい. 目の前に現われればすぐ'が人だ'
と分かることができるようなの.

ソング;
英敏が外に他の役目をして見たくはないですか?


ペ・ヨンジュン;
実はこの間に <愛はブルー>の監督様が私の顔を一度見たいというおっしゃったの.
それで放送局でお会いできたが, いきなり上服を
脱いでボラヌンゴだ. スイミングドラマだの位顔だけではなく脱いだ姿(?)
度大丈夫ではなければならないと言葉だ.. 運動は熱心にしてお兄さんの身が
アーノルドシュワルツセネゴをヌングがハヌングンユックジル体つきではないの?(笑い)
それで合格点を得たの. 私の引き受ける配役は今パク・サンミンさんが
している役割だった. しかしじっくり考えて見た結果英敏が
ヨックハルエツェソンをつくす心を固めたの. 率直に英敏と言う(のは)人物が
息苦しくて独特のキャラクターがなくはあるがモンフッナル私の演技生活に
大きいお手助けになることができる役目と言う気がしてからこそ.

厳;
特別に好きな俳優がいるんですか?

ペ・ヨンジュン;
国内俳優ではパク・チュンフン先輩が好きで, 外国俳優はロバートデニーロが好きなの. パク・チュンフン先輩がこの頃好きなのアンウンイルで言論に
上り下りしていて切なく思っている. そして君たちに
本をたくさん読みなさいと話してくれたい.
この頃お兄さんが読んだ諸本中に '貞観政要'と '蟻' そして
とても幼い時読んで涙を流した 'オシング' などを勧めてくれたいのに
機会になればぜひ読んで見るようにしなさい.

これ;
お兄さんはどうしてアクセサリをしないでください. すれば素敵のようで..

ペ・ヨンジュン;
変にアクセサリをすれば息苦しい. 時計は勿論でこの間
指輪を一度立ち込めて見たが必ず手に何が走っているようで
気になって一日も行けなくてあきらめてしまったの. またお兄さんが
よく着る衣装をスーツ類なのに主に二伸優と言う(のは)メーカーを自主
着る. これはお負けで教えてくれたの.

ソング;
長い時間誠意あって親切な返事ありがたかったんです. 何よりお兄さんが
買ってくれた咲こうという此の世に生まれて試食したピザの中に一番おいしかったです.
身元気です終りにサイン一枚してください.
友達に誇ります.

ペ・ヨンジュン;
君たちと一緒にした時間がすごく意味ある時間だったと思って.
サイン話が出るから思い出すことなのに最後にサインに縛られた
お兄さんの悲しい事情を聞かせて今日の出会いを終わらせようか?
<愛擬人社>に出演してからやや過ぎてはサインに対して
その時は考えさえしなかったからサインを作らなかったんだろう.
ところで道で会ったどの女学生が紙を突き出してサインを
頼むの. それで丁寧に "申し訳ありません, 私がサインがないからです"
と言おう"チェッ"と行く. いくらきまり悪くて照れくさかったか.
それで熱心にサインを作ってその後でサインを頼む
人がいれば "だねして上げますよ." とさっそうと答えてサインを
すると言う. 定木お兄さんサイン気に入るの? よくおさめなければならない.
皆身健康と.

-終り-


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/08 02:39 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

