LOVE44 【記事】金鐘学 PD "ペ・ヨンジュンと必ず '太社期2' 取りたい"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】金鐘学 PD "ペ・ヨンジュンと必ず '太社期2' 取りたい" 

金鐘学 PD "ペ・ヨンジュンと必ず '太社期2' 取りたい"
2008年 01月 08日 (火) 15:40 スターニュース


[マネートゥデースターニュース金官名記者]

こんなにしていて本当 '太王四神記' シーズン2街製作されるのではないか.

去年 12月30日 MBC 放送延期対象授賞式で大賞を受けた '太王四神記'のダムドックペ・ヨンジュンは授賞式舞台で "'太社期' シーズン2街作われたら必ず金鐘学監督様と一緒にしたい"と言った. 以後ネチズンたちは '太社期' シーズン2に対する関心を高めたがいざ製作社である金鐘学プロダクションは具体的な返事を出さなかった.

しかし '太王四神記' シーズン2 発言がペ・ヨンジュンの授賞式リップサービスだけではないようだ. '太社期' 演出者と同時に金鐘学プロダクションの代表取締役である金鐘学 PDは 8日スターニュースと持ったインタビューで "機会になったらペ・ヨンジュンと '太王四神記' シーズン2を取りたい"とシーズン2に対する非常に肯定的な立場を明らかにした.

金鐘学 PDがこのように '太王四神記'という大作ファンタジーのシーズン2 製作を念頭に置いていることはあれほど '太王四神記' 結末に対する演出者として惜しさが大きいからだ.

"ベヨングズンシや私や会えばそうです. 必ず '太王四神記' シーズン2を作ってまともにできた太王と, 朱雀玄武百虎青竜など使臣たちの姿をボーイ者で. '太社期' 結末がアスィオッドンのは視聴者たちだけだけではないです. ベヨングズンシもそうだったしスタッフもそうだったし, 演出者である私も同じでした."

それでは金鐘学 PDが '太社期' シーズン2 製作の手がかりで団 "機会になれば"の具体的な意味は何だろう. それはすぐ '太王四神記'の日本放映に対する反応だ. '太王四神記'は来る 4月から日本 NHKを通じて放送される.

"カギは日本放送の後反応です. ベヨングズンシの固定ファンであるおばさん視聴者だけではなく日本の若い視聴者たちまで '太社期'に沸き返えたら, 日本や海外で先に '太社期' シーズン2 製作要請が入って来ると思います. それではベヨングズンシや私や頭を突き合わせてシーズン2 製作に本格跳びこむことができます."

しかし金鐘学 PDの念願どおり '太社期' シーズン2街易しく視聴者前に近付くには一応時間がかなりかかる見込みだ. 金鐘学 PDは次期作で映画を選択, 遅くても来年夏休み封切りを目標で韓中日合作ファンタジーブロックバスター製作に入るからだ. 金鐘学 PDとしては初めてメガホンを取る映画になる.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

minji2002@mtstarnews.com



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/08 21:50 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

