LOVE44 【過去記事】 [2001]ボゴシブオッドンナムザ, ペ・ヨンジュンとのトークタイム.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2001]ボゴシブオッドンナムザ, ペ・ヨンジュンとのトークタイム.  

韓国公式 #46031 [2001]ボゴシブオッドンナムザ, ペ・ヨンジュンとのトークタイム.
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)8:34:8


利己社は私がいつか..ノートに移しておいた記事なのに..
ぽつんと文だけ移しておく..
出処が分からないですね..^^
文ネヨングウロボア 'ホテリアー'撮影前のようです..^^

映画作って本読んで熱心に暮しました.

タルレントペ・ヨンジュンが久しぶりにドラマに出演する. 見えるようにないような派手なほほ笑みで多くの女性ファンたちの心を捕らえた彼が 2年余りぶりにもっと素敵で粹な姿に近付く.


ボゴシブオッドンナムザ, ペ・ヨンジュンとのトークタイム.

人気絶頂の席に立った芸能人がしばらく姿を見せない場合と言う(のは)ほとんどない. 放送街を取り囲んだ環境が一日が違うように変わって行くこのごろ簡単に忘れるのが常例 ファンから忘れると言うのが芸能人たちは恐ろしい. 人気絶頂にある時はもっとそうするはず.. しかしペ・ヨンジュンは連日人気上終値を打って最高の席に立ち上がった時ふらりとブラウン管を去って '自然人ペ・ヨンジュン'でまじめに暮した. 特別な向学熱によるヌッカックが大学生で誰より真剣に学校を通ったし, 片手間に本を読んで友達も会って家族たちと楽な日常を送った. それなのかこの前よりずっと余裕のあって, 整頓された雰囲気で変身したようにシンググロブウンほほ笑みと 時にはタフさが魅力的だったペ・ヨンジュンを久しぶりに会ってみよう.


演技生活よりもっと忙しかったヌッカックが大学生.

延期を休むうちに学校だけ熱心に通ったという彼. 00学番で成均館大学映像学部に入って行ったのがもう一年前の事だ. 遅く学んだ盗みが徹夜するとは思わないと言ったのか, ペ・ヨンジュンがそうだった. 遅く 始めた大学生活イヤー書他人達より指摘好奇心が加えた. 夜更かししてレポートを作成して, 本は思う存分読んだ. ナイオリン同期生たちと交わって写真を撮りに通ったし, 断片映画も取った. それにではどう思えば非常に幸いな事だ.
イルンナイに始めたヨンギがウィギル, お金と人気をあつめることができて良かったが私生活をそっくりそのまま返らなければならない生活に対する不便も手強かった. 去る 2年間思う存分享受した大学生活がそれなのかもっと貴い.
延期の深みと言う(のは)生の多様な体験から来るとしても過言がアニルト中堅演技者たちの延期がいくらコミックだとしても若い延期加衣深刻なより濃さ深みを感じらせるのはそんなわけだ. もう演技生活 7年目で入るペ・ヨンジュンとしてはもう一段階立ち上がった演技を広げる用意ができたようだ.


結婚で少しは羨ましいキム・テウとの友情

演技活動を休みながら彼は学校につけて暮した. 帽子するがぶすっと目深にかぶって自由に筆規を歩き回ったし, 大衆交通を利用した. そのためだか芸能界とは距離を置いたまま生活した. 意図した事ではない. 毎瞬間自分の生に充実しようとした それにでは学校生活に最善をつくしたかった.
それでも彼が全然芸能人友達に会わないのではない. いや, 芸能人と言う(のは)手がかりがブッオソイルプンであってただ友達に会ったと言っておこう. 彼がすぐキム・テウだ.
4年前 KBS ヒットドラマ '初恋' 撮影時会って長い間友情を厚くして来たキム・テウ. 一年位は疎疎しい関係だったがオヌスンガン, もう彼らは近い友達になっていた. 貧しいソルミョンが必要ない, 大変良い友達キム・テウ. 彼とキム・テウの友情ストーリーを街さえ聞いたらキム・ミン優の歌が連想する. "ネゾッはガールフレンドは時たま私を見ながら言ってくれと, ねだったりするの, 男たちばかりの友情と言う(のは)どういうものか知りたいと...'
ある日ふと消息もなしに尋ねて来てそばにいてくれる友達, お互いにヌンビッマンブァも通じるそんな友達がキム・テウだ. ひとりでは決して生きて行くことができない世の中, キム・テウは彼の生を豊かにさせてくれるありがたい人だ. もちろん自家より先に結婚乙亥でお腹が痛くはあるが, もう三十を眺める年のそのやっぱり今すぐ明日でも結婚したい. しかしガールフレンドに対しては固く口をつぐむ. これ以上問わなくくれと言ってする.
一度女に抜ければ間島胆嚢も全部抜いてくれるほど最善をつくすという彼は利口で賢明な女が理想型とする. 平気な, 少しは低音のボイスがむしろ信頼感を抱かれてくれる彼と 10分以上の話を交わしてみると第一印象で受けることができる 高慢なことや無ぽたぽたなんかはいつのまにか消えてしまう. むしろ気軽い感じさえする.


取材シンギュソブギザ.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/10 08:55 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

