LOVE44 [ファーム]オヌギザの記者会見後期, ペ・ヨンジュンのファンは本当にすごかった.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[ファーム]オヌギザの記者会見後期, ペ・ヨンジュンのファンは本当にすごかった.  

韓国公式 #46078 [ファーム]オヌギザの記者会見後期, ペ・ヨンジュンのファンは本当にすごかった.
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ニックネーム 冬ソナタ
題目 オヌギザの撮影後期;スキャンダルが上海へ行った時?


どの記者の記者会見後期

私がペ・ヨンジュンの威力を初めて接したことは
2004年度の初夏,
彼の映画 'スキャンダル'が上海国際映画祭で上映された時だ.

約 20-30人の女性ファンが記者会見中の監督に
珍しいお願いをした.
それは数千名の中国ファンの死因が盛られたバナーを
当時中国へ来ることができなかったペ・ヨンジュンに伝えてくれと言うことだった
記者会見が終わると, 記者たち後に立っていたこの女性たちは一斉に
"ペ・ヨンジュン, 大好き!"と叫んだ.
私もこの記者会見席にあったし, この記憶は今までも鮮かに残っている.


今度は北京で二番目のペ・ヨンジュンマジックを経験した.
ペ・ヨンジュンのファンは本当にすごかった.
彼らは中国本土, 香港, 台湾から集まって来たし,
一部は日本, 韓国, シンガポールからも来た.
彼らは皆自分のお金で旅費をあてて
自発的に全のだ.


中国のファンは一ヶ月全書から
ペ・ヨンジュンに何をプレゼントするはずなのかを全力を尽くして悩んだ.
結局中国伝統衣装をプレゼントすることに決めた.


11月 12日午後ファンとの出会い席で
ペ・ヨンジュンがファンから衣装を受けるやいなや
服を着て甚だしくは中国の伝統方式で手を集めてあいさつした時
その所にあった観客たちは大変興奮した.


その所にあった年上な日本女性が思い出す.
60代ほどなったように見える人だった.
ずっとぺちゃくちゃしゃべる日本人ファンの間で
彼女は目立つように静かで真剣に座っていた.
彼女が言うのを, " 今あんまり動かないようにしています.
今エネルギーをすべて使いつくせば
ヨングズンニムを追って迷う力が残っていなくなるようだからです."


11月 11日午後の記者会見で,
会見場所があまりにも多い人々にあふれたにも,
会見場の空気が卓と気温が当たらなかったにも,
会見を準備した側に義解雇用された安全要員の態度に問題があったにも,
記者が沮止線の外で足をこっそり踏み出すだけですぐ指摘にあったにも.....

ところでペ・ヨンジュンが黒い色相議と黒い色トトルネック上着を着て現われて彼の特有のほほ笑みを輝かす瞬間,
"あの人も成形手術をしたようなの"と誰かささやく音を聞いてしまった.

それにもかかわらず誰もこんな状況に対して気に止めなかった.
その所で彼の行動一つ一つ,
彼の微笑一つ一つが,
ファンの歓声を催した.
多くの女記者たちさえペ・ヨンジュンに韓国語で声を掛け始めた.
"こんにちは", "大好き".


記者会見は大成功だと言うことはできなかった.
韓国語通訳はあまり良いとできなかった.
大部分の場合, ペ・ヨンジュンは記者たちの質問と違う返事をした.


特に, 本土の記者がペ・ヨンジュンに 'autie-killer'と呼ばれることに対して
どう思うかという質問をした時,
通訳はこの単語を理解することができなかったことが確実だった.
司会者がそれが中年女性たちに人気が高いということを意味すると説明したし,
通訳は即興的にイブモヤングで 'mama-san'と言ったが,
すべての人がその言葉を聞いた.
その所にあった人皆が笑いを噴き出した.


しかし, その所が記者たちでうるさかったにもかかわらず,
その部屋がすごく暑かったにもかかわらず,
ペ・ヨンジュンは終始一貫ほほ笑みをしていた.
彼が中国語を理解することができなかったにもかかわらず,
私生活と係わる一部質問に対して気が向かなかったにもかかわらず,
彼は最善をつくしてまじめに聞こうとした.


記者会見を終える時間が近くなると,
その所はいつ入って来たことも分からなく分からなくしのび込んだペ・ヨンジュンのファンによって
雰囲気が一身された.


司会者が記者会見の終了を宣言すると,
ペ・ヨンジュンと彼の仲間はわき戸を通じて抜け始めたし,
群衆は彼に向けて寄り集まった.
彼はゆっくり歩きながら人々と握手をした.
私はまさにその通路近くに座っていたし,
私までも席で立ち上がって彼に向けて手を突き出そうとする欲求が堪えることができなかった.
この super-idolと最高で近い出会いを持つ瞬間だった.


しまった, しかし私がとても遅かったみたいだ.
私の手が彼の手と触れるように直前に,
40代に見える女性が横から突進して来たら私を押しのけ出した.
私はやっと中心を取りながら,
その女性が興奮して叫ぶことを入った.
"ペ・ヨンジュンと握手した!"


逃した機会に大韓惜しさを後にして,
プロ精神を発揮してその女人をインタビューしようと質問した.
"お祝い申し上げます. ペ・ヨンジュンさんファンでしょうか?"


この質問にその女人は笑いながら答えるのを,
"私も記者ですが."



ギザブン,勇敢無双!!!!!!!!!!!


2008-01-11 03:34:24
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/11 09:08 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

