LOVE44 【VOD】+【記事】イ・ミスク “賭ゴルフこづかいにヨンサマ大当り逃した”・イ・ミスク “ペ・ヨンジュンビジネスパートナーに付き合って見るのそうだった
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【VOD】+【記事】イ・ミスク “賭ゴルフこづかいにヨンサマ大当り逃した”・イ・ミスク “ペ・ヨンジュンビジネスパートナーに付き合って見るのそうだった 



・‥…━━━★

イ・ミスク “ペ・ヨンジュンビジネスパートナーに付き合って見るのそうだった”
[2008-01-12 09:13:56]



[ニュースには朴先知記者]

映画俳優イ・ミスクが “ペ・ヨンジュンにもうちょっとよくしてくれなければならなかった”と言う心残りを吐露した.

11日放送された MBC ‘遊びに来て’に出演したイ・ミスクは芸能界人脈島をよく見る ‘スタインライン’コーナーでペ・ヨンジュンと映画 'スキャンダル-朝鮮男女上熱支社'(主演ペ・ヨンジュンイ・ミスクチョン・ドヨン)を一緒に撮影した当時を思い浮かんで “あの時ヨングズンシとの関係をよく立てなければならなかった”と打ち明けた.

イ・ミスクは “当時ペ・ヨンジュンは寒流スターで顔が売れているよりは初めて映画にデビューする学んだ”と “ある映画製作者がペ・ヨンジュンが韓流熱風を予告しているという事実を仄めかしたが何の寒流はハンリュニャであり信じなかった”と告白した.

引き続きイ・ミスクは “二つともゴルフに趣味があって片手間に賭ゴルフをしたがペ・ヨンジュンによくしてくれるどころか不利になれば減らず口まで使いながらお金取るのに集中した”と “あの時ビジネスパートナーに付き合って見るのそうだった”と惜しさを現わした.

またイ・ミスクはペ・ヨンジュンとともに出演した映画 ‘スキャンダル’のように実際にスキャンダルが出たらいくらゾッアッゲッニャでありずるいふざけた言い方を落としてスタジオを笑い海で作った.


朴先知 sunsia@newsen.com


・‥…━━━☆

イ・ミスク “賭ゴルフこづかいにヨンサマ大当り逃した”

[毎日経済 2008-01-11 21:45:46]


11日放送される MBC '遊びに来て'には最近映画 'お熱いのがお好き'で話題を集めているイ・ミスクとワンダーガールスのアンソフィ, キム・ミンヒが出演する.
50を眺める年にも相変らず美貌を維持している俳優イ・ミスク(48)は映画スキャンダル撮影当時ベ・ヨンジュンと賭ゴルフに熱をあげたとヨンサマのこづかいにとらわれすぎてビジネス的関係発展に失敗したと惜しんだ.

座布団トークの中でイ・ミスクは援助棒俳優として "チョ・ヒョンギが放送で桑話をやめたら良いだろう"と言って出演映画に対する差別化された接近を要求して笑われた.

一方, 一緒に出演したキム・ミンヒは気に入る男と付き合うようになったという率直な恋愛談とともにワンダーガールスのアンソフィが企画社社長であるパク・ジンヨンの寒い冗談に無理やりに笑った事があると率直な告白を残した.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/12 14:20 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

