LOVE44 【記事】ペ・ヨンジュン新人時代自筆手紙 "最小 250万ウォン" 専門家感情 + 話題のファンレター..ヨングズンニム返事内容です
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ペ・ヨンジュン新人時代自筆手紙 "最小 250万ウォン" 専門家感情 + 話題のファンレター..ヨングズンニム返事内容です 

[スターニュース]ペ・ヨンジュン新人時代自筆手紙 "最小 250万ウォン" 専門家感情






韓流熱風の主役タレントペ・ヨンジュンの新人時代自筆手紙が最小 250万ウォンの価値があるという専門家感情結果が出て人目を引く.

来る 14日放送される KBS 2TV '経済ビタミン'は全国にいるスター愛蔵品の価値をよく見る企画を用意, ペ・ヨンジュンの自筆手紙, マリーンボーイパク・テファンの電信水着などの価格を調べた.


ソウルに住むユンモさんから 1994年 KBS 2TV '愛のあいさつ'に出演した時代ペ・ヨンジュンに受けた返事があるという情報提供を受けたし直接専門家を通じて感情受けた結果その価値が 250万ウォンに達するという返事を受けた.

感情を担当した専門家は "ペ・ヨンジュンの新人時代親筆手紙は初めに見ることで稀少性がすぐれた初期包まれた筆記体のようでペ・ヨンジュンが返事したことが当たることで確認された"と "最小 250万ウォンに策定したことで日本で鑑定したら最近ペ・ヨンジュン写真一枚が 3千万ウォンに取り引きされたことで見て親筆手紙はそれより多くの金額が出ることと予想する"と説明した.

一方韓国が生んだ世界的スター! マリーンボーイパク・テファンが去年プレオリンピック出場当時着た電信水着の価格も一緒に公開された.

普段パク・テファンが '水に浮かぶことのように身が軽い'と褒め言葉を惜しまないこれ水着はオリンピックのために特別製作されたことで, 世界でただ 1点しかないし開発と製作にだけおおよそ 10億ウォンだというおびただしい巨金が入った.

これに対して専門家は "2002年コリアン特急と呼ばれて最高株価をあげたパク・チャンホ選手のグローブが約 460万ウォンに落札された. パク・テファン選手の無限な将来性に照らしてもっと高い金額になるように見える"と説明した.

この日放送ではこの以外に映画 'オリンシンブ'でムン・クンヨンが着た制服, チョン・ドヨンが 'お前はネウンミョング'で着た花模様ワンピース, 1960年代中央情報部部長だった金載圭のライターなど, スターたちの品物に対する目利きが公開される.



<著作権者c。 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース>




韓国公式 #46134 話題のファンレター..ヨングズンニム返事内容です..^^
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


1月 9日進行された ‘経済ビタミン’ 録画では全国にいるスター愛蔵品を一席に集めた. その過程でソウルに住むユンモさんからペ・ヨンジュンに受けた返事があるという情報提供を受けるようになったし, 直接専門家を通じて感情受けた結果 250万ウォンだというおびただしい金額が出たこと! このような価格に対して専門家は “ペ・ヨンジュンの新人時代親筆手紙は初めに見ることで稀少性がすぐれた初期包まれた筆記体のようでペ・ヨンジュンが返事したことが当たることで確認された

[放送; KBS 2TV '経済ビタミン' 14日(月曜日) 午後 8時 50分.]




*私が 2006年10月3日掲示板にあげた内容を
またあげます..^^



94年12月9日書かれた死因がある手紙..
ヨングズンニムデビュー初期のオヌペンブンが..
ファンレターを送って受けた返事をインターネットにあげてくださって
この珍しい資料に会いました.
94年11月1日デビューしたベヨングズンニムだから..
最初の死因ではないかと思います..^^



http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/first_sign.jpg



T.O(to) 美麗

美麗様が送ってくださった手紙よく受けました.

返事がちょっと遅れたんですか? ごめんなさい --

そして不足さが多くの私を見守ってくださるとは感謝します.

これからもっと変化された姿であいさつ申し上げますよ.

今中2だと言ったですか? このごろは中学校も勉強するために大変でしょう?

内申で高等学校に入ると思っているが...当たるんですか?

今韓国舞踊をしていれば予告を行きますね.

とにかく美麗様がしているすべてがうまく行ったらと思います.

もちろん私も美麗様の期待にオグッナジしないように今日も最善をつくす

演技者になるように努力しますよ.

是非肌寒くなった気候に風邪引かないように気をつけてください.


PS. あまり残ってない 1994年12月.
夢も一緒にするように仕上げてほしいです.




**内容を調べるために目が抜けるようです..

内容が少し違うこともできるの..
その点..家族様たちの了解があるのをお願い致します..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/12 14:00 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

