LOVE44 【過去文】韓国公式 2004年ある日..ヨングズンニムの "こんにちは家族皆さん."
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】韓国公式 2004年ある日..ヨングズンニムの "こんにちは家族皆さん."  

韓国公式 #46150 2004年ある日..ヨングズンニムの "こんにちは家族皆さん."
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


*イェッグルドルをより..
李メッセージが急に私の心を振りますね..^^
その頃公式がちょっとシクロウォッウルテであったが..
ヨングズンニムのこの文で..
公式はまた平和が尋ねて来たんです.



こんにちは家族皆さん,

肌寒い気候ですか?
私は昨日海辺でちょっと冷たい風とチァンネをたくさん飲んでソウルに帰って来ました.
都市が索莫としているとはするが, 私を育ててくれたソウルはいつも情があふれてこぢんまりしている家のように楽です.

家族皆さん, 私のホームページは相変らず暖かいですね.
実は敷布団サナフルうちの文等をいっぺんに読むとは時間がちょっとかかりました…
どうしてもみなさんが考えも多くて, 意見もたくさん分けて, 文も長く書いて..
私はこんなみなさんがありがたくてきれいだという考えをします. 特にみなさんの暖かい心..
各自の考えを話しながらもお互いを気配りしてくれる心です.

多くの話が行き交ったようですね. 私がこれといった申し上げるお話はないが,,
それでも各各意見を出しながらもお互いに傷主旨しなくて一緒にする努力をする
みなさんを見ながら私はやっぱりうちの家族たちだという考えをします..

またいつも私を念頭に置いて, 心配してくださる心, いつどこで何をしようが
私には相変わらずの力になります.
いくら繰り返しても言ってまた言いたいですね.. 私はいいです. 私はみなさんがいます..
お決まりなことがあるが.. みなさんは分かるんです. 私の本気を.

もうすぐまたみなさんに姿を見せるようになることがあります.
ときめいたり控え目でもあるが,,
それでもたくさん待たれます. 私をたくさん待って来たことを分かって,
また今後とも私をずっと応援してくださるの信じるから…

私が今この文を書くようになれば, またどんな話お聞きするしてくださるか..
あまりべちゃべちゃ言葉だけ述べたのではないか.. 今日は二万文を仕上げるかと思います.

演技者ペ・ヨンジュンだ前に, 皆さんの家族として本気のこもる愛と呼ばない伝えます…
みんなすばらしい夢を見るのを..


11月 16日


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/12 19:20 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

