LOVE44 【過去記事】['外出'スタッフインタビュー]ペ・ヨンジュンの飾らない姿...
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】['外出'スタッフインタビュー]ペ・ヨンジュンの飾らない姿...  

韓国公式 #46181 ['外出'スタッフインタビュー]ペ・ヨンジュンの飾らない姿...
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ペ・ヨンジュンの飾らない姿...
'外出'スタッフインタビュー


ペ・ヨンジュンの飾らない姿...

☆「外出」 撮影現場でベヨングズンシは常にどんな姿だったんですか?

ベヨングズンシはいつも撮影手始め 1時間前に現場へ来ました.
到着すればすぐスタッフたちに明るくあいさつをします.
そしてから車中でその日衣装を着て軽くメーキャップを終えた後,
ホ・ジノ監督のそばに座ってその日のツァルヤングシンに対して話を交わし始めます.
短ければ 1時間位, 道の時は 3~4時間の間監督とベヨングズンシは
その日主人公引受が経験する感情と表わし方に対して多様な意見を交換します.
このようにお互いの意見を調整することから撮影が始まりました.
監督との対話が終わってカメラが動く頃には
ベヨングズンシはもう引受に変わっていました.
いつもキャラクターに集中して時には悩んでいました.
それが撮影現場で常に見ているベヨングズンシの姿です.

☆撮影中にベヨングズンシの人間性で一番感動的だったことはムオッでしょうか?

アジア各地で絶対的な人気を誇るトップスターなので初めには距離感を感じて
身近に行くのが大変でした.
ところが写真が好きなベヨングズンシが先にスタッフたちに近付きました.
撮影スタッフや演出スタッフ, その以外の多いスタッフたちが彼のカメラの被写体になって
そんな過程でベヨングズンシとスタッフたちは親しくなりました.
もしかしたらベヨングズンシはスタッフたちと仲良くする手段で
カメラ撮影を有效に使っているかも知れないです.
特に徹夜撮影に疲れる年が幼いスタッフたちには兄さん(型)のように対しながらなだめてくれたし
陽気な姿で撮影現場雰囲気を明るくしてくれました.
そんな人間味ある性格がとても印象的でした.
またペ・ヨンジュンさん自分も連日続く物心は撮影が本当に難しかったのに常に相変わらず
撮影現場まで尋ねて来たファンみなさんを避けないで短いあいさつでも交わそうと努力していました.

☆ ベヨングズンシが気持ち良い時はどんな時ですか?

いつもコンディションを最適の状態を維持するためにベヨングズンシは休まないで運動をしていたし
身をはっきりと管理していました.
そのおかげさまでベヨングズンシはいつも活気があふれる姿を見せてくれました.
ところが彼が一番気持ちが良い時を考えて見たらそれは勿論
自分が納得することができる延期を一瞬間です.
車中で歌う場面や後輩とお酒を飲んで泣く場面を撮った時がそうです.
またソンイェジンシと洞窟でデートする場面を撮った日等
シナリオに表現された感じより延期がもっとよくできたと笑う顔を見るよ与えていました.
そして心より自分を愛してくれるファンと会った時も本当に感動しているようでした.
寒い冬天気にもかかわらず撮影現場後から何時間も待っているファンと向い合った時,
彼は本当にありがたがっていました.
またジンセンジュース等誠意が盛られた贈り物をもらった時,
ベヨングズンシは本当に幸せな顔をしていました.

☆ベヨングズンシが苛立たしがることはどんな時でありますか?

ベヨングズンシも初めにはホジンホガムドックの即興的な演出方式に適応するまで時間がかかりました.
記者会見で何度や大変だと言った位に
彼にはよほど負担なスタイルだったようです.
そうなこともあって劇中人物の感情がちゃんと出ないと感じた時は極度に過敏されます.
例えば妻の浮気現場をデジタルカメラで確認する場面を撮る時は
明け方まで本当に悩んでいました.
ホ・ジノ監督は引受がデジタルカメラで妻の浮気を確認して
トイレに駆け付けて嘔吐をする状況をシナリオに書いたんですが,
実際に撮影現場でベヨングズンシはそんな行動を納得しにくかったようです.
ベヨングズンシは本当に理性的な性格で完壁主義者で
自分が納得しない状態で撮影が進行されることを一番嫌やがるようでした.

☆ベヨングズンシの延期の中でやっぱりと考えられることはどんな点ですか?

屋台で後輩とお酒を飲んで泣く場面の延期が立派だったと思います.
リハーサルの時のベヨングズンシが引受に感情移入してすぐ正しく多い涙を流すことを報告
監督やスタッフたち皆びっくりしていました.
リハーサルを一度した後にまた 2回位取ったんですが,
劇中引受の悲しみが押し寄せたとペ・ヨンジュンさん自分も驚いていました.
感情を取るのにとても愼重なスタイルの俳優なので
その日撮影は誰も徹夜になると予想していたんですが
意外にやっと 2時間に OKが出ました. それ位に特別な延期だったことです.

☆ ベヨングズンシは自分が恥にたくさん乗ると言っているのに実際にそれほど感じたのですか?

親しい知人や撮影現場で顔をなじんだ人々の間では
ベヨングズンシは本当に始原明快で寛大な人でした.
ところで初めに見る人と対面する時は纎細な性格が出てしまいます.
そんな意味では人見知りするタイプのようです.
いつも日本語と英語を熱心に勉強しているのに
日本ファンの前で日本語にあいさつしようと思えば恥ずかしくなるのか
後を見回って 「だめなの!! 恥ずかしい!!」と言って恥ずかしいような顔をしていました.

☆ベヨングズンシは撮影現場でスタッフたちとどんな話をしていたんですか?

スタッフたちとは主に専門分野に対する話を交わしていました.
録音スタッフにはマイクの性能と位置, 長年の時間持っている時の苦情等を
話題にしていたようです.
そしてベヨングズンシはいつも自分のカメラでスタッフたちが作業する姿を取って
それを見せてくれながら楽しい雰囲気を作っていました.
スタッフたちの間に人気があるオンラインコンピューターゲーム話もよくしていました.
ベヨングズンシは派手なイメージを持っていながらも一般男性と違いない趣味を持っているし
スタッフたちは楽にベヨングズンシと楽しい対話を分かち合うことができました.

☆ ベヨングズンシとホ・ジノ監督の関係はどんなヌキムイオッヌンジです?

その日の具体的なシナリオもなしに撮影を始めるホ・ジノ監督スタイルに
ベヨングズンシが慣れなくて二人がさまざまな意見交換をしていました.
明快に 「そうこれだ!!」 「そうではないか…」と回して言うホ・ジノ監督と
「これが最高の方法です」と結論を出して出て始めようと思うベヨングズンシの性格は
極端的に違ったと思います.
それでより一層初めには二人皆苦労をしていました.
そのようにスタイルが違って病院廊下信義撮影は 30回以上もまた取りました.
虚だがお互いに監督と俳優という立場を守って終わりまでお互いに信頼していたと思います.
結局いくら性格や作業スタイルが違っても撮影が終わる頃には多くの話をしなくても
お互いに望むイメージを容易くすることができるようになっていました.

☆ベヨングズンシとソンエジンシの関係はどんな感じだったんですか?
「2人が親しくならないように願う.」はホ・ジノ監督の要求で
ベヨングズンシとソンイェジンシは一緒に食事もしないで対話もない状態で 2月位過ごしました.
劇中の引受とソヨンイお互いにひかれて心を開いて愛に陷ると言う感情の流れを
実際撮影でもそのまま従ったのです.
撮影中盤以後親しくなったベヨングズンシとソンイェジンシは撮影を準備する時間に
軽く冗談も取り交わしてお互いに延期に対して真剣に話す先輩と後輩の間になりました.
ベヨングズンシは延期に天性の才能を持っているソンイェジンシルを俳優として羨ましがったし
ソンイェジンシも強く人をひく魅力を持っているベヨングズンシルを尊敬していたと思います.


文: 剥民優
翻訳:yukihosi
寒流雑誌 6月号で



「外出」がクランクアップしてからもう一年が経ちましたよね.
完全版に帰って来るという良い消息も入って来て....
この作品はヨングズンシにもまたうちの家族たちにも多くの意味を付与してくれる作品だったです.

この文は寒流雑誌に載せられた文で外出スタッフのインタビュー記事です.
先月に翻訳しておいてからあげていなかったが
公式も寒くて一年になると言ったら遅ばせながらあげます.
18項目になっているのに機会になれば残り項目もご紹介致します.
内容は皆伝わって分かる内容だと考えられますが,
読みながらもう一度ヨングズンシの飾らない姿を思って
良い休日送ってください...


★ ベヨングズンシは普段どんな冗談をしますか?
ベヨングズンシは言葉と行動がとても愼重な俳優であまり冗談がお上手な人は
なかったです. それでも撮影中に周り人々を楽しくしてくれた少なく何回ありました.
寂しく一人で歩いて行っている後姿を取る時監督が 「カット!!」と言えば
急にスタッフたちの方を向けて大きい音で笑ったりしました.
またヌンムングチを投げる神さまでは有名な投手の真似をして笑わせるとか…
時には子たちみたいでもあって罪がない性格から出る純粋なユーモア感覚を持っていました.

★ 撮影現場でベヨングズンシが気難しかった時はないですか?
あまりないです. 本当です. ベヨングズンシという俳優には 「難しい.」という感じはなかったです.
ただやっぱりトップスターなので周りが彼にとても気を使いながら気配りしていました.
そんな雰囲気の中で緊張感はあったがそれはベヨングズンシによったのではないです.

★ お酒を飲んだ時, ベヨングズンシは普段と違ったんですか?
「4月の目」でベヨングズンシは 2回位お酒を飲む延期をしました.
後輩と飲む神さま, ソンイェジンシと御刺身を食べながら飲む神さまがいたが
実際にお酒を飲みながら撮影が進行されました.
焼酒とビールを飲んだがベヨングズンシはお酒が入って行けば顔が赤くなる体質で
それが少し恥ずかしかったのか私たちメイキングカメラを避ける姿を見られました.
虚だが繰り返される撮影でお酒を飲む量も増えるとソンイェジンシに
「飲み過ぎたようなのに酔わなかったの? 大丈夫なの?」と心配するなど
一緒に演技する後輩俳優に延期のバランスに対して一つ一つ助言を言うなど
お酒を飲めばより一層優しくなりました.
お酒を飲む神さま撮影が終わってその場所を片付けている時,
少しお酒の入って行ったベヨングズンシがホ・ジノ監督に
「俳優たちが買う事ができないのがかきで. スタッフたちを苦労させて.. 監督様は悪い人ですね.」と言いながら
冗談を交ぜて話してその席にあった人々が笑った時もあります.

★ 撮影現場でカメラを取っているベヨングズンシは楽しく見えたんですか?
とても楽しく見えました. 写真を撮る時,
ベヨングズンシはまるで子供がおもちゃを持っているようにあどけない顔になります.
自分が撮った写真に対してスタッフたちとあらゆる話を交わすことでコミュニケーションを
円満にさせていました.
また現場スチールスタッフにカメラとレンズ等に対して助言を求めながら
写真に対して興味津津でしていました.
とにかく多くの人物たちの鮮やかで自然な場面を撮っていたし
写真に対してとても愼重な考えを持っているということをよく分かりました.

★ 「4月の目」の撮影現場へ来た日本ファンに対してベヨングズンシはどんなに対していたんですか?
撮影現場へいらっしゃった日本ファンたちは分かるが
「4月の目」は本当に大変な撮影環境とスケジュールでした.
凍りつきそうな寒さの中でほとんど徹夜に近い撮影が続きました.
20時間に近い撮影がやっと終わって疲れて倒れそうな状態でもホテルに帰る
車に乗る前に待っていたファン皆さんに必ずあいさつをしていつも話を交わそうと思いました.
ペンに対するまじめな態度には本当に胸を打たれました.
遠くから撮影現場まで来たファンヨリョブンをこのまま返すことはできないと言いながら
撮影が皆終わるまで相変わらず誠意を持ってファンを対していました.
実際はよほど疲れてイッオッウルテンデもそんなけぶりをしないで常に笑っていました.
そんなベヨングズンシルを見て彼のペンに対する心が本気というのが分かりました.

★ 撮影現場で自分の手順を待っている時, ベヨングズンシはどんなに時間を過ごしていたんですか?
一つのカットを撮影してから次のカットを撮影する時までは準備するのに普通 1時間位かかります.
その間ベヨングズンシはホ・ジノ監督と絶えず話を交わしていました.
それは前もってせりふとコンテを決めておかないでその場所ですべてのイメージを作って行く
ホ・ジノ監督の独特のスタイルのためでした.
またベヨングズンシは時間が碑面周りの風景や人々が仕事する姿をカメラで撮って
それを話題して楽しんでいました.
特にスタッフたちが作業に夢中になっている姿や休息を取っている姿等を取ることが好きで
スタッフがある所にはいつも彼らを唾つけているベヨングズンシの姿がありました.

★ 撮影現場でベヨングズンシはどれを食べていたんですか?
撮影途中に食事する時はスタッフたちとともにキムチ, テンジャンチゲ, 煮魚,ナムル等普通韓食を食べました.
ただベヨングズンシは撮影中に 4キロ以上や体重が減って撮影終盤以後は
高段百低脂肪の食べ物を食べて特に朝に気をつけていました.
また撮影現場近所の食堂に特別に注文した高級韓牛と魚料理で栄養補充をしていたし
鳥肉の胸肉を使った特別なジュースを飲みながら筋肉質の体形を維持していました.

★ 映画撮影で初め (2月) 科終り (6月)にベヨングズンシは雰囲気が変わったんですか?
撮影初期のベヨングズンシは自分の演技に対して完璧に準備することを願いました.
しかし前もって話がなかったカメラワークや 相手役ソンイェジンシのアースリーブに
違和感を感じたりしました.
ところがホ・ジノ監督独特の撮影スタイルを一緒に経験しながらベヨングズンシも少しずつ変わりました.
決まっていない状況での突発的な行動やせりふが自然に出るようになったのです.
最後の撮影が終わった後に 「気持ちが本当に変わった.」と自分が言うほどでした.
完壁主義者であるベヨングズンシも演技する人物に 100% 感情移入する中に現場で得られる
自然な演技をそのまま表現することができるように変わったようです.

★ ベヨングズンシと長い間一緒にしながらそれに対してどんな印象を持つようになったんですか?
塗った人, 賢明な人, 気配りすること知り合い, 強い人という言葉で表現するのが
よく似合うと思います.
本当は難しい撮影の連続で肉体的でも精神的でも疲れていたと思うのに
撮影をする 4ヶ月の間一度もフッウロジン姿を見せてくれたことがなくて常にまじめでした.
そんな点については心から敬意を感じています..


文:剥民優
翻訳:yukihosi
寒流雑誌 6月号で




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/13 23:56 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

