LOVE44 【過去記事】[GQ 2006年6月号]もう本当のペ・ヨンジュンに会う時間
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[GQ 2006年6月号]もう本当のペ・ヨンジュンに会う時間  

韓国公式 #46193 [GQ 2006年6月号]もう本当のペ・ヨンジュンに会う時間
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

午後4時にペ・ヨンジュンに会うというの

もう本当のペ・ヨンジュンに会う時間.

ペ・ヨンジュンを見る度に二つの単語が思い出す. ‘基準’と ‘正直’. 今まで彼を三度会ったが, 三番目彼に会った日の感興は少し複雑だった. まるでソウル駅で昔の友達に会ったが, 結婚もしてビルも建てて成功したという音は確かに聞くことは入ったが, 何か思索的な陰影でもっとざらざらしてつやがなくなったあごを見る時のような憐愍だと言えるか. それで一つ単語だけもっと加える. ‘虚心坦懐’. 天気が屋根の下低く下った日, 清淡洞一カフェーでインタビューを終えた後バレー任せておいた車を待つ時, 彼は (車道人もでたらめに往来する) 一所にテラスで話したかったと言った. こんな野外でご飯を食べたかったと言った.

今日もそうだったが, あなたには道を歩いてショッピングする式のすべての日常が剥奪されたように見えます. 他の人々が当然享受する日常が決してないことのように. ないです, そんなこと.

一つも? はい.

それでは何でも買いたい時はどのようにしましょう? 暮して見ればヌンカルキャンディーでも買いたい時あるんじゃないか?
私のスタイリストが買ってください.

それではいつもこんなに多い人々がスクリーニングしてくれる状態の中で通わなければならないんですか?
必ずそうではないのに行動半径自体が小さいです. 家, 事務室, 体育館.


エディタ | イツングゴル
GQ.com




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/14 09:26 ] 本/雑誌   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

