LOVE44 【過去記事】[翻訳] YJとの独占インタビュー
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[翻訳] YJとの独占インタビュー 

[翻訳] YJとの独占インタビュー - #28114 happiebb 様翻訳 bbyxsmallz 2005.12.24

Happiebb様が 12月 22日に翻訳して公式にあげたことなのに
中国新聞社で一インタビューです.

******************************************************************


happiebb: 私がこのインタビューを翻訳した理由は独占インタビューと言った点と北京
訪問の後に一珍しいインタビュー中に一つという理由です. 事実, 率直に申し上げて
そのように良いインタビューではなくて ‘歴史的な事実’と ‘ペン’にある
のの中でどんな部分はちょっと変な点もあります. ところが構わないです.
今 BYJに関するニュースがほとんどないからどんなニュースでもファンヤングアニブだから?
そして記事大部分が正確だから心配しないでください.



Original in Chinese: www.sohu.com
http://yule.sohu.com/20051221/n227691585.shtml
Translated into English: Happiebb / www.happiebb.blogspot.com


BYJ 独占インタビュー
[ファンに申し訳ありません.]


http://photocdn.sohu.com/20051221/Img227691588.jpg
バナーを持ってベ・ヨンジュンを歓迎するファン


http://photocdn.sohu.com/20051221/Img227691589.jpg
ベ・ヨンジュン


http://photocdn.sohu.com/20051221/Img227691590.jpg
ベ・ヨンジュンの手紙


[韓国スーパースターベ・ヨンジュンが感動したとこの新聞社に話します.]


ある私とかスーパースターリーグに属するエルリト俳優グループを持って
あります. ところが韓国俳優ベ・ヨンジュンみたいなスターは非常に珍しいです.


彼はその自分ばかりの経済を新たにつくり出したしそれをベ・ヨンジュン経済と呼ばれます.
アメリカワルストリッジャーナルで評価するのを冬のソナタ路人した観光増加と
多くの付加商品販売は韓国 GDP を 0.18% ひいてあげたと言いました.


日本産経新聞によれば韓国で日本への輸出金額 2百 71億ドルの中に
ベ・ヨンジュンがほとんど 30億ドルを占めたと言いました. それは 8分の 1が過ぎます.
彼が好きな人々が世界あちこちにあります. 日本小泉首相も熱烈な
ファンでシンガポールでは蘭をベ・ヨンジュンの花で決めました.


ベ・ヨンジュンが映画ウェツルのプロモーションのために最近中国へ来ました.
彼の一番目訪問は中国観客たちの関心の焦点になりました.
中国訪問後韓国に帰ったまた会った新聞社記者がたとえ
長距離電話を通じてであったが独占インタビューをしました.


[中国景色を表示がほしくてハルビンを見たい.]


彼が中国訪問を振り返えながら感動になったし記者に言いました.
“中国家族に感謝いたします. (ベ・ヨンジュンはファンを家族と呼ぶ)
中国を訪問したことが幸運だったし, すごく幸せです. 中国は初め
訪問したが中国家族たちと長い間接触をして来たし家族たちを
通じて中国に対して分かっていました.


また, 韓国で多様なウェブサイトを通じて中国に対する記事を
見られました. それで文化的でも感情的に中国が
近く感じられます.


今度短い旅行の間中国の早い成長を見られたし, 巨大な中国の
エネルギーと機会を経験することができました. 今度北京訪問は阿洲
短かったが, これから機会が与えられたら中国の他の都市たちに行って見たいです.


美しい景色, 長い中国歴史もチェホングしたいです.
ヘロングゼング地方に位したハルビン市に対してずいぶん前に入ったが
機会になったらハルビンも行きたいです”


ベ・ヨンジュンが言うのを, “中国人々は大胆で, 熱情的で, 寛大で,
心が広いという印象を受けました” 記者が中国女達に対してどうに
思うと質問したら, ベ・ヨンジュンは褒め言葉を惜しまないで言うのを
“中国女達はスポーティーで, 美しくて, 人々に親切で暖かく対します.
?彼らの表現, 動作そして見かけを通じて見たブァでは彼らは多い
自信感があったように見えます”


[中国映画が好きで長礼帽監督とチェンカイゴガムドックに賛辞を送る.]


ベ・ヨンジュンは彼の相手先である中国をうん?蟹評価するのか?
“韓国でも非常に人気が良い, 多い中国映画たちがあります.
中国俳優たちが好きな韓国の人々も多くて. 個人的には中国映画を
好きで映画の深みと動感を描くことができるし, 格好よい映画ツァルヤングスルを
描くことができる監督様が好きです. 特に, 章礼帽監督様とチェンカイゴガムドックニム
作品が私に深い印象を与えました.


北京訪問で章礼帽監督様にお会いする幸運を持ちました. 章礼帽監督様
作品 “英雄”は世界で認定を受けたし立派な作品です. 映画を創造する
芸術性, 観客の心を動かす方法, 映画の深み, そして映画のための多様な
プロモーション活動たち, すべてのもので深い印象を受けました.


そしてチェンカイゴ監督のペワングビョルフィもよく分かって大好きです. 彼のザックプムウル
通じて独特の面と考えたちを見られました.” 彼が章礼帽監督が好きだという
のを話す時無礼ではないように話した. 彼が実地に章礼帽監督の誕生日を憶えて
あるという事実が記者を驚かした.


最近何年の間多い韓国俳優たちが中国ドラマ出演でもっと多い
お金を儲けるために中国へ来た. どうしてベ・ヨンジュンはいまだに中国に来なかっただろうか?


ベ・ヨンジュンが記者エッセこんなに答えた.
“もちろん私も中国作品を通じてまたもっと多い中国訪問を通じて多い中国観客たちに
私をお見せしたいです. 描いて将来映画にもっと多い影響力と效果を得るため
もっと多い国々が協力するようにしなければなりません. それで中国監督たちとプロデューサーたち, 俳優たちと
一緒に働くように願います. しかし俳優としてプロゼックを選択するということはすごく
重要な事です. 私したのに当たるシナリオがあるまで中国映画人たちして一緒に働く
までは時間がちょっとかかるかも知れないです”

[ファンにすまなくて負担になります]


彼の熱誠ファンがベ・ヨンジュンの中国訪問をお供した. ベ・ヨンジュンを愛するファンを
その自分たちを梨ファンだと呼ぶ. 韓国, 日本, フィリピン, アメリカ, カナダ, そして違う
国から来た薬千名を含んで数千名が北京空港に集まった.
ベ・ヨンジュン效果は想像の外で, 梨ファンたちは彼が縛る北京ホテルに一夜に
巨金 RMB1300 する部屋 100個を予約した.


ベ・ヨンジュンがチャーター機だけ乗らなかったら, 彼女たちばかりの誇らしい世語りと
記録たちをそれぞれ持っている. 今度中国訪問を含んでその横に座る数
ある飛行機座席表暮すことを一度も失敗して見た事がない 70代の日本
ペンイイッダ. また, 去る 4年間ベ・ヨンジュンが行く所ごとに付いて行く 5, 6 名医
香港ファングル−ムイイッダ.


そして彼をこっそりでも見るために韓国にいる映画撮影地に飛ぶ
数百人のファン入りある. こんなファン話の中にベ・ヨンジュンが韓国どこで
撮影するという話を聞いてシツアンエソオン文を読むことができないどの中年
家庭主婦のユ?限りイヤギがある. 韓国語でスィになった撮影地住所を持って
韓国で飛んで来て, ほとんど外国で道に迷う番(回)してから遂にベ・ヨンジュンを見る数
あったというのだ.


[ベ・ヨンジュンがこんな梨ファンたちの熱狂と熱情を理解することができるか?]


ベ・ヨンジュンが利点に対して記者に話した.
“俳優として, 皆さんが私に見せてあげた愛に非常に嬉しくて心より
皆さんにありがたく思います. また多い中国ファンが韓国へいらっしゃって会って
たがると聞いたが直接会って話す機会がほとんどないです.
それでファンにすまなくて心が楽ではないです.


ファンがくださった愛をどんなに報答をしなければならななのかをよく思います.
俳優として, 観客たちにこんな愛を受ける時, 単純に人気やカリスマではなくて,
こんな愛や愛情は家族間の確固な関心, 愛のようです.
私たちの心はお互いにオックヒョジョイッゴ, 他の形態の愛ではなくて真正な愛です.


ファン目で熱情を見られるし暖かくて嬉しい雰囲気を
感じることができます. 俳優として, とても幸せです. 各国間に文化交流
増進のためにもっと多いアジア映画たちが国境を越えるように願ってもっと多い
観客たちに見えるように願います”


梨ファンの中には 20代の若い女達もいてまた 70代の老年層の女達も
ある. 彼のほほ笑み, 優雅で紳士的な見かけ, 彼の誠実, どれにでも
深刻に近付き, 沈着さと成熟な姿, 彼らがベ・ヨンジュンが好きな理由はあまりにも多い.
ベ・ヨンジュンが言った “カリスマや魅力みたいなことを説明することはとても大変だが,
ある場合にも私がハンサムだったと思わないです”


韓国記者が私たちの記者に言った. “ベ・ヨンジュンの魅力は儒教の要素を
持っている良い男のイメージです.


ベ・ヨンジュンはファンを本当に尊敬して, ファンを家族と呼びます.
2003年 11月に日本ファン 900人がチャーター機に乗ってソウルへ来た時, 彼はあらかじめ
写真 900枚を準備してサインばかりしたのではなくてファンそれぞれの名前を
ファンが大事にする写真に書いてくれました.


2004年, 一番映画封切り時, ひとりもパトリジしなくてベ・ヨンジュンは彼の家族たちして
3時間以上握手をしました. 毎度プロモーションのため外国へ行く時にも,
あらかじめその所慣用句と単語を学びます.


今度中国へ来た時, “とても時間が短くて本当に申し訳ありません.
もうちょっと皆さんして一緒にあるように願います” マンダリン末路話しました.
多くのファンが彼の言葉を聞いてあまり喜びました”


しかし彼が行く所ごとにファンに取り囲まれるというの, 毎日花束と拍手
喝采で注目を引くというの, 負担がならないか?


ベ・ヨンジュンが言います. “勿論, 実際では, 私も普通人間です. 距離(通り)を歩いて通いながら
自由にショッピング島したくて観光者あるいは旅人としてアジアの多くの所を訪問して
たいです. もっとたくさん旅行してみることでとても多いことを得ることができます.


すると実際に行うのが大変で今私の生活方式には制約があります.
しかし俳優として, 一般人が享受する単純な喜びを過ぎ去らなければならないというのは
不可避です. しかしなによりも, 私は今現在生活が感謝してありがとうございます.


[監督になるための夢, 学ぶことの引き続きに対する希望]


1994年にベ・ヨンジュンが撮影地でおつかいしている時監督に
抜擢したしそれが俳優としての手始めでした.
1997ニョンデ初恋が 65.8%という視聴率で記録を破ったしまだ
韓国ではその記録が割れないです. 1999年にショビジネスを去って
大学で勉強をしました. 2001年に静かにまたショビジネスに帰ったが
またすべての人の注目をひきました.

彼が記者に言います. “俳優として, 観客前にどんなに見えるかということが重要だと
考え言います. そのため, 続いて観客たちに新しいことをお見せしたくてやや小い
変化をしたいです. そうするためには熱心に働いて来たし, ファンに多くの愛と
認定を受けたということが非常に嬉しいです.


うちの俳優たちは毎日忙しいから学んで勉強するのに時間がかかって,
また,勉強という休み時間をガッヌンゴッも時間がかかります. 近い将来には
可能ではないが自分自身を発展させて進めるために適当な時間を
選んで学んで勉強するための計画をしています”


将来に対してベ・ヨンジュンが言います. “俳優たちの肩にある責任感というのに
大海ザルアルであります. 俳優は必ず人々を動かすことができる良い作品を
作らなければならないし美しい思い出を人々にナムギョズォヤします. それが私たち
俳優たちがすべきことで私は本当にそうしたいです.


アジアの文化交流増進のために最善をつくしたくて, これがファンが
私がよくできると思うようです.
この方法だけがファンが私に主神深い愛科に報いる道だと思います.
前に置かれている永遠にまだ遠い所いつかは監督になりたい夢は持っています.


[彼がする役目でよりもっと深く熱情的に愛しようか?]


記者がベ・ヨンジュンにこんなに言葉?ウルテ “中国視聴者たちが韓国ドラマで
中国伝統文化の跡を捜すことができて嬉しかったが一つ収容すること
なかったことは韓国男たちにある優越感です”


ベ・ヨンジュンが率直に話した. “愛は真実で大事な感情です.
韓国には相手について強い責任感とまた真実の心を持っている
良い男たちがマンイイッスブニだ. しかしこんな長所と同時に完全で欠点が
ない男を尋ねるということは大変だろう. ハングックエソのみならず, 世界どこでも
こんな人を捜すということはヒムドルゴブニだ. 最高の男でも欠点と不足さが
あります.


逆に, 韓国男のみならず, 今この瞬間にも想像することができるのに,
表現方法は違うかも知れなくても愛する女のために犠牲して,
真正な愛をおさめて守るために努力する多くの男たちが全世界に
たくさんあります.


ベ・ヨンジュンはホテルリア, 冬のソナタ, そして他の韓国ドラマで
完全な男ヨックハルウルした. それでは, 実際生活で彼はどんな人だろう?
彼が一役目のような人だろう?


ベ・ヨンジュンが言った. “実際生活ではドラマに出た人物たちして
ぽきっとのようにはないです. 彼らのようになるように願ってそうするために熱心に
努力したいです. 私が本当に誰を愛したら, 今まで演技して来た
どの役目でよりもっと深く熱情的にその人を愛したいです”


記者: リュドングフィ
インタビューするうちに通訳を手伝ってくれたヘロングゼング韓国放送局のクィゼンジに
感謝前します.

出処 :BYJ Gallery 著者 : tigger mom

http://cafe.daum.net/byjgallery/7CKU/26444
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/14 23:54 ] 海外ファンサイトから   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

