LOVE44 【過去記事】PHOTO & ペ・ヨンジュンの撮影後期
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】PHOTO & ペ・ヨンジュンの撮影後期  

韓国公式 #46204 <GQ 2006年6月号>PHOTO & ペ・ヨンジュンの撮影後期    
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 
 
<GQ> ペ・ヨンジュンの撮影後期

http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/go-1.jpg

http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/go-2.jpg

http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/go-3.jpg

http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/go-4.jpg

http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/go-5.jpg

http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/go-6.jpg

http://myhome.hanafos.com/~gaulyeoja/go-7.jpg
 
写真作家洪長硯
は芸能人を仕えて奉養する"画譜'が流行になる奇妙な所要に同参しない.
俳優や歌手が 'イックスクルルシブ'を条件で雑誌のプレゼンテーションを受ける時, いざおこがましかったのは彼ら中誰が "完全に独占的でオロッした存在感' を持っているかというのだった.

その存在感に対しては象徴的な意味を持ったペ・ヨンジュンがオトンオブションもなしにわ写真を撮りたい. と言った時その淡泊さが嬉しかった. '友達何人を外国どこに連れて行こうか'とどんなに寝かしてくれてムオッウルモックで与えるはずなのか'ではない 'どんなに取ろうか'に対する合コンをする瞬間の鋭敏な丁寧なことも嬉しかった.
搖れるとか傾きかげんな隅とは全然ない男をちょっとフトロトリザは提案は完全にに対する信頼で受けて入れられた.
エディタが今までとは全然違ったムドウィベヨングズンを言うことイッオッドンゴンサジンが洪長硯に対する信頼のためだった.
彼には柔軟したように確固な趣向と自分ばかりのアングルだった.
何より重要なのはエデ-トと素敵だと感じる瞬間が同じだということ. エディタ立場(入場)ではまさにあの瞬間だ, と興奮したところなのにその瞬間にシャッターを切らないカメラマンがもっと多いから彼は私たちが思ったよりずっと美しい被写体だったペ・ヨンジュンがふっと油断した瞬間に出るクールする表情, 少量の憂鬱なムードを逃さなかった. もう一つ話そうとすると, ベヨングズンサジンのコントリビュトはペ・ヨンジュンだったということ, どんなことがあったかは言わない. ただエディタはそのわの撮影の後 '梨優位アウラ'というのを信じるようになった.


 
 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/15 01:34 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

