LOVE44 【過去記事】 [1999] ペ・ヨンジュン..掻喜慶との出会い
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [1999] ペ・ヨンジュン..掻喜慶との出会い  

韓国公式 #46257 [1999] ペ・ヨンジュン..掻喜慶との出会い
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ペ・ヨンジュン..掻喜慶との出会い


"せりふが口にチォ~億くっつくと言わなければならないんですか?

掻喜慶さんはせりふだけではなく指紋処理に

すごくディテールした部分まで気を使う方です.

加令 '頭を掻いて'と言う(のは)一般指紋があります.

掻喜慶さんの指紋には '右側手で

耳すぐ上部分の頭を取ってクルドッが撫でて' と

書いているのです.

日常生活で逃しやすいザックウンブブンまで

逃さない彼女の纎細さにとても驚かしました.

今度作品でも彼女のこんな濃い色を

充分に感じることができるんです.

多分 '砂時計' 以後作家 '松脂や社団'が生じたように

'私たちが本当に愛しただろうか' 以後には

'掻喜慶社団'が生じないかと思いますが"




ペ・ヨンジュンが作家掻喜慶さんを初めて分かるようになったことは

彼女の放送デビュー作と同時に

彼女を一躍スター作家隊列に乗せた作品

KBS2 '嘘'でイ・ソンジェが熱演した問題の (?)その男

'ズンフィ'役にペ・ヨンジュンが挙論されてからだ.

出演を提議受けた当時ペ・ヨンジュンは

'素足の青春' 以後周辺に散在していた

さまざまな問題を整理するために

こちらあちらを精神なしに走り回っていた.

'嘘'シノプシスを読んでペ・ヨンジュンは本当に嘘のように

'ズンフィ'役に導かれたしまたすごく乗ることが

私はキャラクターに明らかだった.

しかし当時難しい周辺与件上あきらめるしかなかった.

しかし作家掻喜慶のディテールしたせりふ処理に

比べるペ・ヨンジュンはいつか彼女と一緒に

必ず仕事をすると思いこんだしまさにその機会が

思ったよりずっと早く尋ねて来たことだ






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/16 10:50 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

