LOVE44 【韓国家族^^】 “ダムドックは ‘高い男’の最高値を見せてくれました”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 “ダムドックは ‘高い男’の最高値を見せてくれました”  

韓国公式 #46259 “ダムドックは ‘高い男’の最高値を見せてくれました”
チァムソルさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


“ダムドックは ‘高い男’の最高値を見せてくれました”


日時 : 2007年 12月 11日 場所 : ドラマチック編集部大会議室
参席者 : 朴ヒョンジョン, 兆民与えた, ツェワンテック, バックソヤング, 休仮を与えること性, 有線株, 徐ジェソク, ムンソングワン
(ドラマチック 1月号----注意深くイックオッブァッドノ.......)

<太王四神記> “大将路も幾何を愛したことか?”
ネタバレあり↓

* いよいよ終りが出ました.
* 最終回が卦多い論難を生んだんです.
* 再三主張したんですが, 劇場版が出ると思う.<エンドオブ太王四神記>.(笑い)
* 私は最終回の CG 問題を抜いてからはすべて大丈夫だったです. 結末も気に入って.

* 中盤部をとぎれとぎれに見ている途中最後の放送を見てかなり気に入って再び補だの,
結末と餓鬼が当たったが.
* そうだから, 実は初めには “空の信物を集めてわずか満洲征伐?” そうだったのに,
最後の放送がそれほど終わったら納得になるんじゃないか. 途中に終わらせてしまうわけだからです,
失敗することでもなくて.


* 大将路(チェ・ミンスさん)は最後の回でまことに盛りだくさんの姿を見せてくれました.
* それでもすべて見終わるからチェ・ミンスではなかったらその役目, 誰がする数イッオッウリョナという考えが するんですよ.
* 問題は力調節があまりならないということ, 何千年の間推進して来たプロジェクトに蹉跌が生ずる 時より
むしろ 門の音の恋愛 問題に火をもっとたくさん出します.(笑い)

* まるでママのように無駄口をたたくんじゃないか.“まもなく雨が降るでしょうにどうして出るのか, 出れば風邪引く,
身風邪引くのは大丈夫だが心に風邪が云云.”
* その時幾何表情見ましたか? ‘ママ小言うんざりする!’ する表情.(笑い)

* 去る回たちをまた見ているからです,
大将路の予言の当たったことがほとんどないのにそれ一つだけ マッツォッドですって.
“空を見たら非様がいらっしゃるようですね.” 本当の雨が降ったんじゃないの.(笑い)

* 実は我が国のドラマで演劇的にオーバーする延期はたくさん見られるが大将路みたいな
ファンタジー的な悪役キャラクターは珍しかったでしょう. 延期的というよりキャラクター的にオーバーになってイッ増えたことなのに,
そんなキャラクターが国内で一番(回)も成功的に描かれた事がなかったようです.
もちろんチェ・ミンスが演技がお上手ではあったが, それでも幼稚に見えるのは仕方ないです.

* 扮装スタイルは実は ‘ダンディー’ です. マニキュア塗って, 指輪立ち込めて, ひげ育てて, 頭立てた こと見ます.
* <ドラゴンボール>のミスターサタンみたいです.(笑い)
* <デスノート>のリュクみたいでもあります.(笑い)
* スペシャル放送見るから, チェ・ミンスはそこでもっとオーバーしようと思ったそうだ.
それを扮装監督が乾かすためにけんかもナッオッデで.
* ううん, どんなにもっとオーバーすることができただろうか?

* 皮ジャンパー着てバイク乗ろうと思ったことではないでしょうか?(一同笑い)
* ‘未来から来た大将路.’
* “まもなく非様がいらっしゃるようだからバイクが乗る事ができないんですね.”
* ワハハハ.
* ああ, だめで, 頭の中に絵が描かれる.
* 大将路が信物さえ取りそらえたら核戦争以後までも生き残ったはずだから, なんか無理な想像ではないですね.
* 最後の回でこっそり惜しかったのは, 大将路との先日があまり早く終わったというんです.

* 私はダムドックが一発にくらわしてしまうことは別に不満がないのに,
その前に使臣たちと大将路の対決も出たらと思いました.
* そう, 青竜, 百虎全部大将路に倒れる.
その後にダムドックが覚めた信物たちのパワーで そのまま飛ばしてしまうことなの.

* 実は大将路が幾何を愛したと主張する [ファンタスティック] 某エディタもありました.
そのように 考えて見ればチェ・ミンスの変に神経質的な延期も納得になる部分があります.
* そのように本多面 <太王四神記> 最高のインギニョは幾何です.
ダムドックも好きだったか, ホゲも好きだったか, シャラン島好きで,
はなはだしくは 大将路まで.

* そこでダムドックが一種の ‘高い男’の最高値を見せてくれたんです.
よくしてくれる時は限りなくよくしてくれてから 終わる時は本当に終りの男. 電話してもたまらなくても受けないタイプ?
それで門の音が爆走することも一理があると思います.

* そうですよ, 一番可哀相なキャラクターが期するんじゃないの. 20回でホゲにまで捨てられたでしょう.
あの時本当に可哀想で, 赤ちゃんまで持って....
* 少しやたらに行動したりしたんです. お腹を見せてくれながらこの子供の父になってくれと言ってしたから.

* それでもホゲはこの前には命まで捧げるそうしたら.
* 完全パックが後ろ向きになって行ってしまうんじゃないか, 訳もなく四梁に八つ当たりして,
“あの女私の目に立たなく しなさい” それとともに.
* そうしてからはダムドックに行って計算するんじゃないか.
“私の父をおかゆである罪, お母さんをおかゆである罪, 私の女性 の心をおかゆである罪.”
* 下顎, 気が小さい.

* とにかく結論的に見ようとすると, 良いアクション信徒多いドラマでした. 特に 17回はグックガングだ ですよ.
* そのアクションはいた本当にドラマ死(史)よったさっとだったと思います.
* 収支だから(イジア) アクション本当にお上手だったんです. それほど演技することができる女俳優は住む初めに見ました.
シルエットはそのまま少年みたい. 完全マンガ.

* メロー演出も良い場面があまりにも多かったです. 事実<太王四神記>でメローに割愛された部分が
そんなに多くないにもかかわらずインパクトをよくつかみ出したようです.

* ダムドックのせりふの中に美しいものなどが多かったんです.
* 最後の火にはヤンキージョークが炸裂しますね. スジニに“君がある所が私の宮だ”
そうしたら車をぶっ壊すんじゃないか.
“これでしばらく動くことができないね, 行って私の宮と軍事たちを 連れて来るの” こんなメントを.

* 本当に韓国式ユーモアではないよ.
* 最後の戦闘を控えてからもそうするんじゃないか. “私たちは必ず勝つ.” そうして “なぜか? 負ける方法が 分からないから!”
* 下顎.
* 軍事たち表情を見れば, まるで <ギャグコンサート>傍聴客たちのように笑っています.(笑い)
* そう.そう.
* 王が笑わせるのにどうします.(一同笑い)


*********************************
同じドラマを同じ時期に見てからも
感じは至ったようだ.
私はまだ混乱するのがあまりにも多くて
どんな部分理解されないキャラクターがあって.....
何回もっと繰り返して見てから後に私の考えを整理しようとする.

ドラマチック編集で専門的にドラマ評価だけ使うこの方々の話もゴングガムがは部分があって
それはそうではないようなのに異意を申し立てたい部分もある.
そのまま, こんな考えたちもするね楽しさで見る事にした.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/16 10:53 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

