LOVE44 【記事】子年スターペ・ヨンジュン, ソテジ, コ・ソヨンの生物学的年は 37歳, しかし外貌は?
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】子年スターペ・ヨンジュン, ソテジ, コ・ソヨンの生物学的年は 37歳, しかし外貌は? 

子年スターペ・ヨンジュン, ソテジ, コ・ソヨンの生物学的年は 37歳, しかし外貌は?


子年新年を迎えて子年スターたちの歩みに対する話が限りないです. あんまり子年スターたちが多かったか彼ら皆が子年という事実が驚くべきです. いつもいきいきとした青年みたいで淑女みたいなペ・ヨンジュン, ソテジ, イフィゼ, リュ・シウォン, コ・ソヨンさんなどが皆子年と言います. 私たち年で子年なら 37歳. ほとんど不惑の年に近寄ったにもかかわらずこのごろ彼らの姿では歳月が感じられるよりはデビュー時見るむしろもっとすてきになったようです.

子年スターたちには歳月がそれて行く?

もちろんペ・ヨンジュンやチャン・ドンゴンの場合には単純間と言うより年令とともにもっと貫禄が付きながら格好よくなる風貌を誇る場合なのにこれらも年による老化現状が著しくないです. たいてい年を取れば顔模様が若い時と確実に変わるのにそれは単純にしわのため万ではないです.

肌の中にある地方や筋肉量が減少しながら外形の変わるのに, たまには顔の脂肪量が格段に減りながら顔の骨模様大道突き出される所はもっと現われて, 雪のように入って行った所はもっと深くくぼめてすごく痩せていて私でも印象を作ります. また深いしわや流れるしわも避けることができない歳月の跡です.

これを防止するためには普段たゆまぬ自分の管理がすごく必要です. しかし一応こんな現象が進行された以後には一般的な肌管理ではよくなることができません. 特に印象に最大の影響を及ぼす目もと上下の方のしわは簡単な手術でずっと幼く見える效果を出すことができるから手術に対する負担の多い方々がしわ除去のためにわりと易しく近寄ることができるのに満足感が高い手術です.

(関係ない 尻手は略しました)

<ヘルプ=盆唐成形外科 MS成形外科>


記事入力 2008.01.16 (水) 10:26, 最終修正 2008.01.16 (水) 10:19


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/16 18:04 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

