LOVE44 【記事】金鐘学 PD インタビュー 彼の目はもう来年を眺めている
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】金鐘学 PD インタビュー 彼の目はもう来年を眺めている 

彼の目はもう来年を眺めている
映画監督に挑戦する金鐘学 PD インタビュー
記事入力(2008-01-16 17:23)



‘ミッションインポシブル2’製作者テレンス窓と
来年全世界同時封切り目標で製作

‘太王使臣期`を終わらせた後すごくくたびれていると思ったがそうではなかった. 彼の目は ‘ホース闘魂`をした患者やたい位に輝いた. PD 経歴 30年の彼の目はもう来年, 後年を眺めていた. ‘太社期`の演出者と同時に製作社金鐘学プロダクションの金鐘学代表(56) の話だ.
金鐘学代表を去る 8日彼のソウル鴨鴎亭洞事務室で会った. 最後に会ったのが去る 2005年 ‘スルプンヨンが` 放送前だから 2年ぶりだ. 去年 9月 ‘太社期` 撮影移動中交通事故で張破裂にあって章を切り捨てる大手術をしただけ彼の顔はすごくヘルスックした. “何を私をインタビューするとそう?` 95年 ‘砂時計` 時から慣れた例の太い話術だ. それでもインタビューは一瀉千里に進行された.
-本当で ‘太社期` シーズン2 作るが
ベ・ヨンジュンさんや私も常に会えばそう. 機会になれば必ず ‘太社期` シーズン2を作ろうと. お互いに惜しさが多いよ. 太王の偉い業績とか, 青竜百虎朱雀玄武使臣たちのエピソードとか.

-‘機会になれば`というのが何の意味か
日本反応を見ることなの. ‘太社期`が 4月初めの週末土曜日から日本 NHKで放送されるよ. ところで今反応がすごいと. 本編ではないメイキングなのに DVDが 18万枚も売れたの. NHKまで衛星ケーブル放送手続きなしに直ちに至上派放送決断を出したのを見ればそちらも ‘太社期` 興行を確信するようなの. 海外で ‘シーズン2` 製作要請が入って来ればしないことができないでしょう. そんな意味だ.

-日本では ‘太社期`が劇場で上映された
24部作を各 1部ずつ劇場で見る式だ. 韓国でも劇場で上映する計画なのに.

-‘太社期` 劇場版を作るというお話か
そうだ. ‘指輪の帝王`のように 3部作で. 大型スクリーンに当たるように編集もして音響も調整してセックボゾングもしてしてフィルムに移す作業をしている. 私が直接. 多分もう放送された TVシリーズをまた劇場版 3部作で作る例は世界で ‘太社期`が初めのガール? 多分早ければ 4月, 遅くても 5月なら劇場で見られるつもりの. 順次で. このためにメージャー配給社 3ヶ所と論議中だ.
-ビックニュースですよね. とにかく日本ファンをすごく意識するようだ. 前に MBC 延期対象授賞式でも日本ファンにありがたいというお話もたくさんしたが
そうではないの. 日本ファンが本当にありがたくてそう. 夜明け 4時から私たちが泊る宿所へ来て私たちを応援してくれたとなら. 寒い冬にも暑い夏にも. もちろんベ・ヨンジュンさんファンが大部分だったが, 私がけがをした時は “金鐘学監督様, 早く快癒してください`とプラカードに書いておいたの. 金記者, 分かるんじゃないの. ‘太社期` 製作しながらいくら大変だったのか. 本当に大きい力になったの.

-当たる. ‘太社期`が本当に放送されるかどうかわからなかった
最初放送に合わせようとすればまず完成されたシナリオからが出なければならないのにそれが易しくならなかったよ. 言葉が ‘企画 3年に製作 2年`理知実際撮影期間は 6, 7ヶ月しかならなくて. あれほど俳優たちも, スタッフも皆大変だったの. 放送社である MBCはチォッバングソングイルが 3番(回)やヨンギドエだから本当 ‘太社期` 放送することができるかとそう言ったの. どんな悪い人々はそうだった. “‘太社期`がのめなければ私の手に臓を煎りつける`故. そうなことが大変だったの. いっそ作品撮影に入って行けばミョッナルミョッバムを明かしても心は楽だろうなのに言葉だ.

-どうしてそのようにシナリオが遅くなったか
‘太社期`はすべてのものが初めてだったの. 太王の大陸進出大陸進出業績も描かなくてはならない, メールでも入れなくてはならない, 朱雀玄妙みたいな住んだところで話島入れなくてはならない, ファンタジーもいかさなくてはならない. 多分ソン・チナ作家がすごく大変だったろう.

-憎まなかったか
どうして憎まない? 大変恨んだの(笑い). もちろんソン・チナ作家も演出者である私をかなり憎んで恨んだの. 二人の言った時はそうだった. “お互いに演出しない` “書き物をしない` もうソン・チナ作家と契約は終わったが今後とも大丈夫な作品あればいつでもまた手を取り合うことができることだ.

-次期作は映画 ‘チュニジアのローズ`と分かっている
あ, その作品は次次期作で延ばしたの. テレンス窓と話を交わしたがまず私が思っておいたコンセプトにする事にしたの. (テレンス窓はハリウッドで活躍する有力製作プロデューサー. ‘ミッションインポシブル2` ‘フェイスオフ`のゾン・ウ監督のパートナーで 14年の間ハリウッドで活動した. 彼が ‘太社期`を見て感銘を受けて先に ‘チュニジアのローズ` 製作を提案して来たことと知られた. ‘チュニジアのローズ`は韓国に住む主人公が元国時代マルコフォールでがチュニジアに隠しておいた宝物を捜して去るという内容だ)
-それが何か
韓国と中国, 日本三つの国が一地点で共通に会う共通の神話を描いて見ようというのなの. 三つの国の先祖をさかのぼれば一緒に会うそんな神話がいることではないの? これを描いて見ようということなの. それではジャンルはファンタジーになるつもりだ. 投資と配給はプロデューサーに参加するテレンス窓が分かってするはずで, 私たちはソフトウェアをつければ良いことなの.

-いつ封切りを目標にしているが
そのように早く決まるのではないの. 先月テレンス窓に会ったし 2月お正月の連休が終わればもう一度会って具体的コンセプトを定めるつもりの.
それでは直ちに中国に行って (テレンス窓がプロデューシング中のゾン・ウ監督の) 映画 ‘ゾックビョックデゾン` 現場も見回した後本格製作に入るつもりなの. もちろんまだシナリオや監督, このようなのは中決まったの. それでも多分来年年初, 遅くても来年夏なら見られるガール? それも全世界同時封切りで.

-すごい. 映画監督は初めてなのか?
そうだ. PD 生活 30年ぶりに初めだ. 製作はちょっとしたの. 前にゼイコム時代にチェ・ミンス主演の ‘インシャラー` 同じ映画たち. ‘砂時計` 終わらせた後一度機会があったが映画がのめたの. 映画監督をどうしてしようとするのかで? 今までして来た 24部作, 36部作ドラマで分散して来た私の演出力を一篇に集めればもっとましではないかと思って. それではこの前の ‘黎明の瞳`私 ‘砂時計`, ‘太王使臣期`を一私のノーハウが集約されないか思う.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/17 00:56 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

