LOVE44 【過去記事】[雑誌インタビュー記事] 思い出を手探りして過去旅に出たペ・ヨンジュン | インタビュー★集め
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[雑誌インタビュー記事] 思い出を手探りして過去旅に出たペ・ヨンジュン | インタビュー★集め 

韓国公式 #46328 [雑誌インタビュー記事] 思い出を手探りして過去旅に出たペ・ヨンジュン | インタビュー★集め
다인깜찍이さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)



内容が充実な思い出を手探りして過去旅に出たペ・ヨンジュン

パルだなんて削った髪ゾルガンに隠して2ヶ月間の無銭旅行をしてり



読書が好きだった正確な子供が変わって行く姿.
すぐペ・ヨンジュンの姿だ.
どんな道を選択するのにあって自らの価値観が一番重要だった彼の生の方式.
坊主頭をしてお寺に入って本だけ見ている記憶と寒風の中 60日間の無銭旅行で得たまた他の道.
それからは演技者になろうと映画社をあっちこっち覗いたが...
それからデビュー戦話を聞く.



- だれにでも自分の暮して来た話をきちんきちんと入れてくれと言ってすれば限りなく糸巻きのように流れ出るでしょう.
それはペ・ヨンジュンも同じだ.
坊主頭入山に無銭旅行までもしかしたらもっと聞かせる話が多い男だ.
欠点をつかみ出す所なしにスタンダード型で落ち着いている 'ペ・ヨンジュン'というイメージはドラマの中ヤングミンイではないとしても
充分に作られた蓄積された過程たちが多い.
したがって二十余りの時間を暮して来る間彼の経験した海墨は話は優に興味津津だ.



勉強ばかりしたトルトルイが運ために坊主頭入山



- 今思えば一体どうしてそうだったのか理由が分からないと.
幼稚園に入学してから本で目をはなさない学究派だったということだ.
その癖は小学校を卒業するまで始終つながったししたがって友達がいなかった.
服に土をムッヒョがであり飛び回って遊ぶのが好きな友達は彼を弾き出したのだ.
小学校高学年になりながら友達がいない代わりにおもちゃにおぼれるようになった.
ところでおもちゃは彼に届けてから一日ぶりに彼の手で徹底的に解剖されてしまう.
また組み立てをするとはするがいつも失敗だ.
そうして捨てた TVとラジオの数字もしたたかだと.

中学校に入学してもずっと勉強ばかりしたが中 3の時経験した愛の熱病は彼の人生に大きい変換店になった.
告白もできなくて胸焼けばかりしてから終わってしまった愛.
自分がそのように小くなったように見えることは初めてだ.
内気で消極的な性格がとても息苦しいと感じた彼は自らのタイプを変えて見るためにスイミングなど運動を始めた.
積極的で推進力あるがっちりしている男に見えたかったんだ.

性格上人の前によく出ることもできなかった彼は高校時代善導部活動をして性格を整えて行ったし, 休みさえなればリュックサックを担いで地方にふらりと去り始めた.
彼は高3の時自分の旅行のためにマイカーを購入した.
高等学校入学後ずっと中学生課外指導したからちょっと早い年にもかかわらず車を購入することができたのだ.
あの時からいわゆるムルマンナン肉のように浮かれて通った.
旅行に度が外れた時間投資をしたことだか.
彼が慶煕大法学科に落榜を一理由言葉だ.
"幼いごろから勉強に関する一自信があって来たわけなのか大学に落ちたという事実はとても恥ずかしくて自尊心がいたむ事でした. それで欲心を使いました. もう一度挑戦しようという欲心です.
積極的で自立心の強い男がそれもできないようとたくて雑念がない場所を選んでお寺に入って行きました."

パルだなんて髪を刈った.
確かに髪を刈ってからこそ雑念が消えた.
頭が少し長くなる約 6ヶ月の間は自らの姿を見た事がなかったなんて髪を刈れば雑念が消えるということが理解ができる.
彼の入って行ったお寺は平沢にある '真偽社'
そこでは二名の考試生と一緒にいたが各各自分の勉強に耽って一言分けなくて過ごした.
就寝時間 4時間と三食食事時間 1時間, しめて 5時間を抜いてからは一日中机に付いていたのだ.
3ヶ月に一回ずつ家に個人物品を無意識的に取りそらえに行く事外にはお寺外を出た事がない.
苦行というのが正しくこのようだか下は考えをして苦苦しい忍耐を学んで行ったのだ.



2ヶ月間の無銭旅行後演技者決心



- いつのまにか入山してから 1年になって初冬が近づいた.
ちょうど彼には急に旅行に対する郷愁がおこり始めた.
生の最終目標が果して大学だかと思う根源的な質問がおこりながらその解答を得るため
一人でヨヘングギルに上がった.
2ヶ月ほどの無銭旅行.
東海から西海で, 釜山で忠武, 智異山から青鶴洞まで一言で足触れ次第に前進また前進だった.

"おもしろい話すがと言って上げましょうか?
青鶴洞へ行った時テンギ髪の毛を一どんな学童の部屋で世話になるようになったがそうね方案に大きなソテジ写真がかかっているの何です.
気持ちが妙ですね.
そのぎこちないこと言い尽くせない場面を見て面前で笑うこともできなくて本当にひどい侮辱だったです."
結論が下ろされた.
演技者になりたいという夢をどうしてその間自ら黙殺させてサルアッウルカする考え.
それで自分の夢に対する勇気を持つ事にした.
結論とは構わずにその年冬慶煕大法学科に志願をして見た.
しかしまた失敗.
その理由でもっと自分の道は演技者という確信が立ち始めたし, 既往始めることなら一番下積みから
経験しなければならないという決定にまで到逹した.
それで尋ねた所は '合同映画社'. ユドングフン理事長下で下動きをし始めたのだ.

"初めて一ヶ月間は事務室で電話だけ受けて書類業務だけ見ました.
当時考えにそんな業務は私に必要がなかったです.
現場に出て俳優たちが演技する姿を見守らなければならないという考えだけ頭の中に必ず車あったからです."

一月後彼は無電機を手に握って現場に投入された.
現場で出勤するときめく初日だったが演技者は見ることもできなかったまま 'アクション' 音がする度に道路の車を阻むために目がなかったと.
騷騷しい映画館の前で '韓国映画を愛しましょう'と鯨高という声も上げて見ながら盛る育てた記憶も出て.
走り使い師から FDまで上がる間は約9ヶ月.
スタッフに対する寺小屋ヶ役は風月を のになったし本格演技のために彼は 'クレージーエックトズ'というモイブに入って行った.
その所は劇界, 映画界, 歌舞段階の人々が集まって身体を鍛錬をする章だった.
一週間に三度ずつ集まって水上スキーとジャズバレー, ストレッチング, 発声などを学んだがその所でフィドングが逆意グォン・オジュンに会ったし竝べて '愛のあいさつ'に入城したのだ.
したがってグォン・オジュンとは特別な縁を持っていると言っても過言ではない.

肩ごし学んだのが恐ろしいと, 今もドラマのために場所を渉外する時は照明とカメラアングルなどを計算して直接渉外したりして監督様から愛されたら自慢だ.
すぐではないがいつかあるイメージ変身のために常に学びながら暮す生活を固執するペ・ヨンジュン.
彼のおいしそうな思い出談は今の彼を作り出した重要な宝石になって自分中にそっくりそのまま残っている.



取材: 呉繩戯記者
写真: 朴神佑記者

月刊


サムファツィゾング(fiver5kr)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/19 12:53 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

