LOVE44 【過去文】 こんにちは? ペ・ヨンジュンです. & ヨングズンニムコリグル
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】 こんにちは? ペ・ヨンジュンです. & ヨングズンニムコリグル 

韓国公式 #46339 [2003.12.21] こんにちは? ペ・ヨンジュンです. & ヨングズンニムコリグル
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

こんにちは? ペ・ヨンジュンです.


寒い冬が来るとすぐ一年がたつという信号で受け入れられるのに, このごろ特にもっと寒いですね.
皆暖かくうまく行っていらっしゃいますか? 私は元気です.



皆さんに安否を伺うことがちょっと遅れた気がします. 毎度長い文を残さないと , よく尋ねて来ると言っておいてまた破ってすことは文を持って皆さんをお伺いすることに対して申し訳ないというお話しか申し上げることができませんね. その間の仕事をどんなに申し上げると良いか...オレッぶりにコンピューターの前に座ったら緊張もちょっとなるんです. 劇場で, 行事場所からあるいは個人的に私たちのファンをお会いする度に頭を下げてあいさつさせていただいたがうちの家族たちに公式的にそして丁寧にあいさつさせていただきたかったです.

皆さんお陰に皆できたと思います.
良いシナリオに会って, 良い監督様とステップたちそして俳優方々と一緒に一時間.. 一切れずつ分けることができないのが惜しいけれども, 私が感じることができた皆さんの関心と愛と応援は搖れることなしにここまで来る大きい力になりました. そしてその点に対してもう一度感謝するという話伝えますよ.

事実, 初めてする映画だったしジャンルの与える負担が大きい作品だったです. しかし愛をたくさん受けてとても嬉しかったです. 他の無言行くやりこなすことができるという自信感を得たことは当たり前です.. あのペ・ヨンジュンを信じて見守ってくださってまた力を込めてありがとうございます. まだうちの家族たちは変わらなかったな...と安心することができたし, また私自分を信じることができるようにしました. それが映画作業をして得たのです. 皆さんが ‘俳優ペ・ヨンジュン’の手始めをあるようになさった巨体要, 今後ともその道を見守ってくださると信じます. これは皆さんに対する私の信頼と思ってください.

もちろんこのごろ気が抜けることもできることだと思います. 実はこの前に似ている事があった時は皆さんもすべて分かっていらっしゃることだとと思いました. 誰もその意図をよく分かる記事だったから私も言及の必要性を感じることができなかったです. 皆さんも私を信じてくださるとと思ったんです. しかしこんな事が何らの説明なしにしきりに繰り返されれば力が抜けるようにドエジャンアです. 家族でも充分にがっかりすることができると思います. しかし前彼なの嫌いでした. 自負心も自尊心も強いうちのファンが気抜けをする考えをしたらとてもすまなかったです. 描くためやっぱり悩み苦しみました. いつも失望を与えないで信頼を与えるために努力する私の姿がどうしてこんなに照らされるか ..して言葉です.

私は私のもっと好きな人になって行っていると思います. 皆さんに会いながら人々に心を開く法も学んだんです, その良い面を守りたくてもっと多い人々と交わります. 存じるが人々はお互いをよく分からなくて争うのじゃないか. 顔を見て話をしてその人の目を見れば誰一人理解することができない人がいないと思います. そんな面でゴルフは非常に良い運動です. 何を一つしてもそれがみなさんに近付くその瞬間内に良い影響を及ぼしたらと思う心に熱心にしたのがこんなに副作用が来ることもできるね..という考えをしばらくしました.

実はそういう媒体がすべての人々が易しく接することができる位置でちょっと無責任ではなかったかと言う気がしますね. その文を少しだけ読んでも推測記事というのをよく分かります. 私のどんな立場(入場)や解明が含まれていないことも実は確認手続きがなかったということを意味するんです. そんな面でちょっと失望です. 販売部首をあげるための熱愛説の主人公に利用された気がしたりしますね. そのよりは良い映画の主人公でキャスティングになりたいのにですね.^^
改善しなければならないでしょう. 大衆に正しい情報を提供するのが当たり前だという気がするんですよ. 実は誰が先にというのなしにすべきことでできる仕事です. 私や皆さんも多くの媒体を接して利用する人として実践することができると思います. 時には現実がとても巨大で妥協をする時もあるが少なくとも我が腹中には正しくて, 悪いことに対しては分かって暮さなければならないようです. 仕方なくて胸が痛む時もあるけれども. ギザブンも仕方なかったで思います. その方が処した状況立場(入場)をぼんやり理解するのに大きく恨まないんです. ただこれからよくなったらと思う小さな希望だけ映して見ます.

がっかりする事ないはずです. かつてから申し上げたが大事な人ができれば, そして時になれば必ず申し上げると約束しますよ. 家族にあるいは友達に私のガールフレンドを紹介するように, 私を大事にしてくれて私を理解してくれる人々に私の小中限友達を紹介するように照れくさくて控え目に申し上げますよ. 記者会見をしてインタビューをして大事な人の職業と趣味と外貌に対して言うのは私とは似合わない一人ことみたいです. 誇りたいがその位惜しんで愛してくれて保護してくれたいことがこの世の中で愛をして見た人なら誰も分かる心だからです.

このごろシナリオをしげしげ見ています. また原点に帰って来た感じがしたりしますね.
初めて作品を選ぶ時位愼重に考えるようにします. もう手始めであるだけだから, もっと熱心に努力して挑戦して一歩一歩出ます.

みなさんもその席でいつも最善終えながら私応援してくださること忘れないんです. 寒い気候に服腹いっぱい着て通ってください. 体お大事に~
家族皆さんいつもすまなくて..感謝して...愛しています


2003.12.21.
ペ・ヨンジュン差し上げる.



*その後ヨングズンニムは二番目文を書いたが..
ググルは家族たちが願わないようであげないです.
しかし..
ググルのしっぽを取ったヨングズンニム..
あの時保存しておいたヨングズンニムのしっぽです.
このしっぽもしばらくして消えました..^^
この部分はあげます..^^
==============================================

(ヨングズンニムのしっぽ文)

ペ・ヨンジュン (filmen) 2003/12/22 00:04:11

はい, 嬉しいです^^



=============================================

どの方が本当にヨングズンニムここにあるのなのと問うの..
その問いに返事したことです.
これが唯一に残っているヨングズンニムのしっぽでした..^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/19 13:29 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

