LOVE44 【中国家族】中国家族 Arkからのメッセージ *^ ^*
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【中国家族】中国家族 Arkからのメッセージ *^ ^*  

韓国公式 #46345 (翻訳) 中国家族 Arkからのメッセージ *^ ^* [
koyukiloverさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


愛する家族皆さん,

私たちの可愛らしい中国家族 Arkがゴングホムにナムギングルを多くの家族皆さんたちと共有しようと自分なりに翻訳しました. 翻訳がちょっと滑っこくないとしても理解してください~ ^ ^




愛する家族皆さん *^ ^*

歳月本当に早いですね(ため息~~), いつのまにか時間が経って幸せだった今週もほとんど終わって行きますね. 家族皆さんに
ペ・ヨンジュンのがゾックイドエンイフ変わった私の一週間日程を紹介しようとします.

1月前にヨングズンのゴングシックがゾックイドエンイフ今までヨングズンの写真, 動画たちを報告, グエグァンした記事を読んで, 彼について分かって行って学ぶために毎週忙しくてまた幸せな日々たちでした. ヨングズンはもう私の一日を明るく照らしてくれる存在が君です.

私の一週間の生活を振り返って整理して見ようとすると, ヨングズンウィがゾックをもっての自らの役割は次の通りです:

Section 1: 時間管理.

ヨングズンの家族として私が直面した最大の問題はすぐ時間です. 冬のソナタの閔型がいつか言ったんです…彼がサングヒョックから一番羨ましいことは留陣とともにした時間だと… ヨングズンエデして分かって行って百科事典科みたいな該博なジシックウルガッギウィしては (koyukiのように) 必ず必要なことが時間ですね.

したがってヨングズンウルアルアがと私が直面した, また解決しなければならない一番重要な課題は時間管理です.

皆さんのご家族たちと多くのデファルルナヌゴナンフ自分なりに悟った方法は主に夜の時間を利用するのです. おおよそ夕方 5時から始めて夜 11是正島まで. この時間に私が走路することは次の通りです.-ヨングズンエデしたありったけ情報集め, 集めた情報読んで消化すること, 中国, 韓国, 他の国家族たちと情報交換及び話し合うこと, ヨングズンのドラマ表示, ドラマ関連記事と情報集め, ヨングズンエグァンしたニュース集め等々……そしてこのあらゆること消化した後…勿論, ヨングズンを夢の中で会うこと…….

平日はおおよそこんなに送って, 週末には愛する Antony王子 (私の息子やつです)とヨングズングァグァンリョンされたすべてのトピックと活動たちで週末を満たして行くと言います. (詳しい情報は Section 3を参照願い)

Section 2: 家族たちとのファルバルハンデファルルトングしてヨングズンエデして分かって行くこと.

中国には “死ぬまで学びなさい” という格言があります. 私はこの話が本当に好きです. みなさんが見て分かるが, 私は時間が承諾して私の職場に差し支えをズジアンヌンハンでずっと暖かいヨングズンの家族の一員でみなさん科のように最後まで一緒にしたいです.

色々ご家族たちからヨングズンエデして学ぶ代価で, 私は次のような犠牲をしなければならなかったそうです. ^^

1. 出て一番大事にここは写真送ること- sophieに写真送り(ヨングズンエデした情報の代価で…)
2. 私ががザングゾッアする韓国ミュージシャン共有すること- イルマと彼のピアノ演奏曲など
3. それさえも数少ない, あまり読まない諸本立ち後れてシェークスピアのソナタ時句節引用すること
4. ヨロがゾックドルウィグルにいちいちデッグルダルであり誉めてくれてアブトルギ
(それでも koyukiだけはヨングズンの真正な百科事典と認定!)

Section 3: 幼いヨングズン訓練させること.

私の可愛らしい王子様がヨングズンにボネンヌン手紙をこの間ヨギゴングホムと中国 BBSに成功的にあげたんです, 今からはヨングズンがゾックの未来に対してイェギヘボドロックします.

Antony王子様はもうわずか 5歳だが, つとに第 2のペ・ヨンジュンになろうとする野望を抱いています. 精神でも可愛くて可愛らしいのか! 前に已往者様は手磨くことも嫌やがってシャワーあびることも嫌やがったんです. ところでヨングズンが分かってから, ヨングズンの行動たちを注意深く見終わっては, 今はオムママルをとてもよく聞くんですって.

早教育が重要したと言わないですか?- それで私はヨングズンのビデオを見ながら彼の行動一つするかをいちいち分析しながら私たち王子様に延期コンセプト, 延期の感, 延期の技術等々を教え始めました. (ここで本当に私の目的はヨングズンのビデオを表示ためです, そうじゃなければ私たち王子様が Winnieみたいなマンガプロを見ようと下も固執して…)

色々ご家族たちの助言によって, 今度週末に私たち王子様が学ばなければならないコースは次の通りです: ペ・ヨンジュンのように手振ること, ペ・ヨンジュンのように集めること, ペ・ヨンジュンのように言うこと, ペ・ヨンジュンのようにミソジッギ……等々, 児そして勿論, ペ・ヨンジュンのように完璧に箸の上げ下ろしすること……

(時間関係上…仕事に復帰しなければならない関係で… ナムウンイェギは次に延ばします)

家族皆さん愛しています. 楽しい週末になってください~

中国家族 Ark.




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/19 13:38 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

