LOVE44 【過去記事】 [女性洞よ 98/3] 愛してる 竜準五パ
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [女性洞よ 98/3] 愛してる 竜準五パ  

韓国公式 #46347 [女性洞よ 98/3] 愛してる 竜準五パ
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

愛してる 竜準五パ
[98/3]

ペ・ヨンジュン

今度は裸足で走るタフなロミオ!

10ヶ月ぶりに現われたペ・ヨンジュン. ‘初恋’の王子様が 裸足の青春 になってブラウン管の前に立った. 長年の待つことをぎっしり補ってくれるほど素敵に登場した彼との高感度デート現場.


●文/里程赤んぼう者 ●写真/異種勝己者



* ペ・ヨンジュンはこんな人?

生年月日 : 72年 8月29日
身体條件 : 181cm 67kg
出身学校 : 韓英高
デビュー: 94年 10月 KBS-2TV 特採
出演作品 :‘愛のあいさつ’‘パパ’‘若者の陽地’‘初恋’
ニックネーム : シティーハンター
得意 : スイミング, 趣味ボーリング, スノーボード, スキー, ヘルス, ジョギング
家族関係 : 1男1女の中で長男
血液型 : O型
ファンレター住所 : ソウル市永登浦区汝矣島洞 61-4 ライフコンビビル 1121号


一体その間何をしたの?

‘初恋’が完全に終わって彼の顔は本当に見にくかった. 時たま特有の明るいほほ笑みをして見せる CF外には消息さえ接することができなかったから. さて, 足けがをして病院通うという話があったの?

“演技者なら休む中にも体力鍛錬は基本です. その日も格闘技演習をしていました. ところで公衆ドルリョチァギをして地に着地する瞬間足首がピクッするんです. そのまま軽い負傷人与える分かったがギプスまでするようになったし治療が遅く終わるせいでドラマ出演が予定より延ばされたんです.”

その頃撮影した CFを見ればちょっと太ったペ・ヨンジュンを感じることができた. 確かに活動しなくて休むから身と気楽でそうだったようだ. しかし TVにまた登場したペ・ヨンジュンの顔は少し痩せたように見える.

“病院に入院している間とその以外の時間に楽にあってみると肉がちょっと付きました. そうしてまた活動を始める頃から体力管理を始めたんです. じゃがいもとトマト, おかずを抜いたご飯反器などで食事を済まして運動しました.”

彼の車中には足首を締めてくれる包帯とともに 8kgの鉄アレイがあった. 今も足が全快されない状態だと走る運動はできないと. ただ筋肉強化とぜい肉除去のために小さな鉄アレイを持って一日にも何十分ずつ運動した. 重い逆起たち期は身がもっと大きく見えるようにするが鉄アレイ運動はまともにすればやせる運動だと仄めかしてくれるまで.

足がちょっとよくなった後, せっかくだけの休息時間の間彼はしたい仕事をしながら暮した. 趣味である釣りをしながら何日ずつ税収もしなくてこれも磨かなくて悠悠自適生活して見たりした. 全然彼のきれいなイメージと似合わない話なの?

間が明き次第に本を熱心に読んだ. ‘ラムセス ’ ‘ローマ人話’ ‘片目魚の愛’ いつか監督の夢を実現するために九老者とAkira監督の ‘演出では’ などを読んで不足だった感性を積んだ. またビデオも熱心に見て高等学校時聞いたメタリカのアルバムやグループシンデレラーのテープも捜して聞いて見ながら延期に助けされるさまざまな経験をしようと労力したの. 願わない負傷だったが再充電の機会で大変良い時間になったわけ.

裸足の青春ではどんな役目?

“ ‘初恋’の聖餐優が一家庭を導いて進む柱として理性的で模範的なスタイルだったら 裸足の青春 張要石と言う(のは)人物は自分が生まれつきの運命に巻き込まれながら迷うが真実な愛にすべてのものをかける動感にあふれるキャラクターですよ. 見れば見るほど感性的な魅力に導かれるようになるんです.”

張要石は警察隊を支援するが有名な学んだお母さんと組職暴力係のボスであるお父さんの間に生まれたという生まれ背景とお母さんの切ない死と言う(のは)過去の運命のため波乱万丈した人生旋風に巻きこまれる. こんな点では人気マンガキャンデーのテリウスに似ていてお父さんと宿敵な検事の娘コ・ソヨンと拒否することができない愛に陷るという点ではロミオを連想させる.

“よく暴力物だと勘違いしていらっしゃるのにこのドラマは恋物語にもっと近いです. 暗黒街に絡んだ話だが全然暴力的ではなくて二人の男女の悲しい愛に焦点がマッツォジョイッギのためです. 愛情物というより暴力物に近かったら出演しなかったんです.”

ちょっと複雑な環境を持って生きて行く役目だが休むうちにペ・ヨンジュンは倦まず弛まず演技力を積んで来たから自信あると言う. 足首負傷がまだ全快されなくて意思の挽留が大きかったが一応働くことに決心したペ・ヨンジュンは全身で素敵な演技を見せてくれている.

この前より彼の表情がもっと素敵で深みのあったように見えることも長細くなった顔のためだけではなく ‘届けます’の作家イチァンギュシが執筆の時から自分をモデルにして気を使って作り出したキャラクターというのをペ・ヨンジュンも分かっているはずでもっと完璧に消化しようとする努力のためであるでしょう.

画面外での彼はどんな男?

普段実質派 ‘ゾルヤックメン’で有名なペ・ヨンジュン. 不必要な支出は慎む IMF時代の模範生だ. 母の日贈り物や記念日贈り物でご両親に現実的に一番嬉しい贈り物, 現金を納めると. IMF時代最高の花朗がねではないか? それでも毎度あら塩なのか? そうではない. 使う時ははっきりと使う全然大きい男だから.

しかし構えることには多くのお金を使わない. 撮影のための彼の準備物はとても簡素する. TVに入庫登場するブラック陣も 3年前に購入したことをまだ着ることで新たにドラマのために準備したことは東大門でコーディネートが原緞を汲んで来て直接製作した皮ジャケットと保税ニット, 黒色で染色した軍用かばんが全部. こんなに気軽いファッションでも立派な着こなしが私だからただ羨ましいだけ. そういえばそれもそのはずなのが背が高くて足が長いうえがっちりしているようによく整えられた駆ってしたら何たち似合わない?

足だけ長いのではなく彼は手と足も素敵に生じた方. 神話の中の主人公のように才が多い道で白い手だ. そのためか楽器演奏もすぐ学ぶ方だと. ドラマ撮影の時ギター演奏場面を撮りながら短い時間にもっともらしく演奏してすべてのスタッフたちを驚くようにした. 休むうちに妹さんに小学校時学びかけるピアノを弾いて見たりしたが本人は照れくさがってやっと ‘月光’を演奏する水準だったが映画 ‘シャイン’ ゾリがだとするほどと弟(妹)が誉めたと照れくさがる. (そういえば某CFでピアノを演奏したことが本当だった?!) 長い足にハンサムな外貌でも十分なのに生まれつきの才まで… 羨ましいだけだな.

ペ・ヨンジュンがこんなに偉いにはお母さん努力が大きい. 彼のお母さん料理腕前は五人が食べて皆気を失っても分からない位新的な(?) 境地なので家で作った食べ物は何でもザルモックヌンデ, 撮影のため食事を欠かすようになれば車中でお母さんが包んでくださった各種季節果物と緑茶テチュチャとうもろこし茶などをそれぞれ盛った魔法瓶の地元飲み物を飲む. インタビューの日も車中にあった果物と飲み物を周り人たちと分けて食べる暖かい風景を見られた. とにかく彼は身のための無駄な買い食いを慎んでご飯を食べる時はまともにおそろいでゆっくり食べるのが鉄則だと付け加えた.

未来をき帳面に計画する男

“スターと言うよりは本当の俳優になりたいです.”

その言葉を立証するようにペ・ヨンジュンの車速には監督演出論と縁起論に関する本, 何番(回)を見てもあきれないというプランシースフォードコポルラ監督の映画貸し付けシリーズビデオなどが積まれている. 16部作ミニシリーズ 裸足の青春 後続作品はまだ決まらなかったがもし良い作品が入って来たら映画をもっとしたいと.

“心に当たる作品が入ったらいつでも映画に出演する意向があります. 今年の中に良い作品に会ったらと思います. これからは映画をしても良い位に自信感があります. 急がないで一段階ずつ勉強する姿勢にきちんきちんと上がるつもりです.”

それでペ・ヨンジュンは毎日日記を書く. 単純にハルイルとを整理するのではない. 人に会ったらその人に対する印象と感じを, 同時にそれに対する仮説を立てたりする. ‘結婚をヘッウルゴだ’ ‘いつ事故にあって見たはずだ’ 等々. そのようにき帳面に書いて行くと. そうして見れば考えをゾングリハヌンデにも, 人を理解することにも, 文を書くことにも, もっと後には演出家になることにも多くの助けがドエリと言う(のは)計算をしながら.

普段どんな夢をよく見るのか問う質問に ‘常に夢見て住みます’とロマンチックな返事ができるロマンチックな男ペ・ヨンジュン. クリームよりもっと柔らかい彼のほほ笑みがいろいろ悪い状況の中ですくんだ私たち心を明るくしてくれている. そんな大事な人の健康を祈って一言. “ヨングズンオパ, ファイティング!”



<<‘20世紀ロミオ’ レオナルド・ディカプリオ VS ‘幸せな王子’ ペ・ヨンジュン, 誰がもっと素敵だか?>>


[幸せな王子ペ・ヨンジュン]

ニックネーム : ミスター準(礼儀正しいマナーのため), 鶴(足が長くて), ミルキトプがイ(柔らかいが強い男), 化け物(初恋に出るニックネーム).

好きな女性像 : ‘ラブアフェアー’ ‘大統領の恋人’ ‘ボックシ’に出たアネット・ベニングのように優雅な魅力と相手の心を引き入れる声, そして穏やかで粹なほほ笑みが良いと.

好んで食べる飲み物やおやつ : テチュチャ生水緑茶など韓国車, ホワイトガムとモックケンデ-のみいはあ?!

タバコ吸うスタイル : たまに思う時一つ二つの本立てる位. そのやっぱりデ-カプリオのように 1.5cmが残った時火を消すと.

感銘深く見た映画 : ロバートドお前でが出演した作品皆. 敢えて明らかにしようとすると ‘タクシードライバー’と ‘怒りの拳(原題怒った牡牛)’ ‘グッドバイマイプレンド’ ‘ラブアフェアー’ 最近見た ‘バウンド’まで多様だ.

好んで聞く歌 : ‘シネマ天国’ ‘ミッション’ などで有名なエンリオモリコネの映画音楽.

似合う衣装スターである : レイニング服を着てもブーティーの日位に似合うのが問題なら問題.

似合うヘアスタイル : 前髪をちょっと下った短いスポーツ型.

彼の微笑価値 : 純金よりもっと輝いてシルクよりもっと柔らかいということを勘案してドルに換算すれば我が国が借金はすべて返すのに十分であるほど?!



[レオナルド・ディカプリオ]

ニックネーム : ヌードル(身が細くて), 可愛らしいロミオ

好きな女性像 : 共に公演した女俳優とは皆浮名説を振り撤いて ‘私たちはただ良い友達’と言う. たいてい年上の女が好きな方だと知られている. ケイト・ウィンスレット, ローリエであるブラコなど皆当てようとすれば一日中しても足りない位. すべての女俳優たちが専ら彼のカリスマに絶賛を送るという点も特徴

好んで食べる飲み物やおやつ : ダイエットコーク

タバコ吸うスタイル : マルボロだけ立てる. この前にはタバコを吸いながら ‘ママには秘密だ’と言う言葉をよくした. 1.5cmが残った時火を消すということも特別な特徴

感銘深く見た映画 : カッコウ巣の上に飛んだ鳥

好んで聞く歌 : ピンクプルロイド, ラップミュージック, 70年代Rock音楽

珍しい習慣 : 急に噴き出す笑いといたずらっ気幼いウィンク

似合う衣装スターである : スーツとカジュアル. 甚だしくはおじさんたちが着るハワイオンシャツも彼が着れば幻想

似合うヘアスタイル : ファンによればオールバックするスタイルは許すことができないし他のものはすべて幻想的だと

彼の微笑価値: 一応製作コスト 2億5千万ドルをすべて抜くのに十分である位のおびただしい価値





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/19 13:45 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

