LOVE44 【過去文】ペ・ヨンジュンです. ペ・ヨンジュン 2004-04-29
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】ペ・ヨンジュンです. ペ・ヨンジュン 2004-04-29  

韓国公式 #46375 ペ・ヨンジュンです. ペ・ヨンジュン 2004-04-29 午後 9:59:07
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ペ・ヨンジュンです. ペ・ヨンジュン 2004-04-29 午後 9:59:07 442


こんにちは, ペ・ヨンジュンです.

いつも暖かい春になれば日常は忙しく帰るがお互いの考えがもっとたくさん出るようです. みんなお元気でしょう?
私はその間の感じて得たものなどを心の中に振り返って久しぶりに好きな家での生活をしています.

遅れたが, ‘よくただいま’と言うあいさつから申し上げなければならないようですね.
台湾, シンガポール, 香港, 日本皆初訪問だったが不慣れではない家族たちの愛は本当に暖かかったです.
その感じることも韓国で受けた愛の深みのようだったんです.
‘やっぱり家で愛されたら外に出てもこんなに愛されることができるね’と言う気がしました.
公式家族たちを思いながら力もたくさん得たんです!

もう一度すべての方々に感謝するという話を伝えたいです.
これからどんな状況にもまたどんな機会でも私たちの皆が一家族という名前に永遠に一緒にしたらと思う希望です.

それご存じですか? オンゼブトンジ分からなく家へ来れば公式ホームをつけておけばこそ心が楽になるということ...
ある粉餌 ‘こちらへ来れば人がいる’とおっしゃったことがあります.
その言葉を聞いて悟りました. 私がいつも公式ホームを向い合っている理由を.

こちらは私の行動と私の心をのぞき見られる窓になります. 私が分からなかったことはないが, 私がまだ考えする事ができなかったのはないが…
といえどもひとりではないということを感じるのはやっぱりこちらでみなさんを感じることができるからです.
私も心が搖れる時も, 弱くなる時も, さびしくなる時もあります.
しかし家族たちの私に対する心と信頼を感じる瞬間, 気持ちがよくなってもう一度私がすべきことを考えて見るようになります.
正しく住むという意志島もう一度持つようになるんです. それは私にあってあまりにも重要な意味を持つ事です.
それで今度ずっと家を発っていながらも私たち公式ホームだけはよく入って来ました.
外に出ても自信感あるように行動することができたことはみなさんの私の後にいらっしゃるという信頼が分かって認識して感じたからだったんです.

このごろ外部で私たちに関心をたくさん持つようです. 多くのものなどを商業的に包装する剃りあるようです.
そんな現象たちに対して皆さんが心細さを感じることも分かっています.
私も楽ではない心です.
しかし経済論理によって帰る世の中に仕方ない仕事ではないかと言う気がしたりします.

そして一部外国言論たちの報道に対しては取るに足りなく対処するのが当たるようです.
ただ心配になるのは私に対してよく分からない人々がむやみに話すことに対してうちの家族たちが傷つかないかと思うのです.
もちろんそれ位が度が外れる場合には適切な対応をするつもりもあるんです. いつも愼重にモニターしているからその点に対しても心配しないでください.
しかしどの位線だけジキョズンダなら神経使わなくて一緒に一度笑うことができないかと思います.

なによりも一番重要なのは自分自身が搖れないことと言う(のは)はずです.
私がすべきことをよく分かっているしまたみなさんをいつも思えばむやみに行動することができないからです.
またこのすべてのものが新しい状況に対する陣痛であることもできるという気がしたりするんです.

皆さん! 私たちのこの空間はだれが見ても充分に愛過程があふれる空間です.
そんな人の香を漂う家族たちが偉くて誇らしいです!
あまり心配しないでください. すべてよくできるでしょう.

これからうちの皆に少しの変化があるようです.
しかしこのすべてのものなどが私たちがもっと発展した姿を持つための過程と考えたらと思ってください.
ただ口先だけ皆さんの心を理解する言わアンウルケです. これからの仕事を準備するのがもっと大きい意味を持つと思います.

もちろん俳優として私の本分と責任は忘れていないです.
私も一日早く作品をしたい心が切実だから, 次の作品に対する話も早いうちに差し上げることができると思います.
しかし私がひとりの力にこのすべてのものをして行くのではなくて,
みなさんがくださったエネルギーにこの大変な席を守っている位私たちが共にできる仕事も必ず捜します.

実際に私たちが共にできる多くのことに対して悩んで少しずつ準備して行っています.
良い環境で楽な心で話すことができる空間を作るとか,
またあの海向こうにある家族たちを私たちの胸にアンギのためしなければならないこともあることみたいで,
私たちが共にできる意味深いことのために力を一ところ集めることもできるようです.

何の事をしても皆さんに失望与えたくなくて, 何の行動をしてもうちの家族をいつも心に留めて行動したいのが全部です.
それを基本にいつも皆さんの立場(入場)で私の自分自身を振り返って進みます.

暖かい日日ざしの下で良いことでみなさんと会うその日を指折り数えて待ちます.
幸せになってください...

2004.4.29. ペ・ヨンジュン差し上げる.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/19 14:28 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。