LOVE44 【韓国家族^^】 [ファーム]ペ・ヨンジュンが普通の男を演技するというの-映画 '外出'を見てから..
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [ファーム]ペ・ヨンジュンが普通の男を演技するというの-映画 '外出'を見てから..  

韓国公式 #46378 [ファーム]ペ・ヨンジュンが普通の男を演技するというの-映画 '外出'を見てから..가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[その他レビュー-外出] ペ・ヨンジュンが普通の男を演技するというの-映画 '外出'を見てから.. 4 211.179.xxx.146
夕焼けとチェロ 問い合わせ 157 推薦 11 反対 0 スクラップ 2 登録日 08.01.19 11:07

080119.jpg

(ブログから移して来てバンマルチェです, 容赦願います;;)

私が '外出'という映画に対して分かりたい始めたことはこの一枚の写真のためだ.

ペ・ヨンジュン! と言えば浮び上がる単語やイメージたちがいくつあるのに思い出し次第に詠じて見れば
柔らかさ, イブコリを軽くあげるほほ笑み, 低い低音の聞きよい声, 存在自体で輝くアウラ
等々その外にもたくさんあるが今思い出すことはそんなものなどだ.


太王四神記というドラマでペ・ヨンジュンが演技したダムドックだけ枝五井惹起して見ると言っても
上のイメージたちと大きく行き違わない.
加わったのがあったらよく言う柔らかいカリスマであるでしょう.
普通カリスマだと言うことは分数のように ふかれてナオヌンオトン強烈さをたくさん連想するのに
ペ・ヨンジュンのカリスマは
深い酒ビンで お酒が 煮える退屈な時間を経った後ゆっくり 下がって
周辺をいちめん香ばしいスルネムセで酔うようにする珍しさがある.
我に返った時はもう その香りに酔ってじたばたしているとするか
(暮すことがまじなかったとできないマルイグンファ)

ところで上の写真で見た時
彼は極めて平凡な, ちょっと淑やかな普通の男だ.
そんな普通男が降りる雨に降られて誰かを偶然に出くわす姿,
ペ・ヨンジュンが演技する普通男と言う(のは)どれだろう
少しの知りたい事がおこったがダウンロード面倒でペスしながら度が外れてしまったことを
ボングツンネで今日週末の映画で申し子をあたえて電波を焼いてくださったのだ. ニャハハ, お前をしばらく可愛がってあげる!

味動産一袋, バードアイスビール(私がとても好きなメックズンデ,,よくないということ..)を横に抱えて
初めには, ばさついて味動産をかんで拗くれた姿勢に見ている私が
いつのまにかすべての騷音を遮断させたままテレビを眺めるようになっていたよ,
明らかなインパクトがあるのではなかったが
フィアンするにも周辺の騷音を承諾しない変な映画だった.

映画をすべて見た今, 私の頭の中の残像に奥深く残ることは
手陳(劇中妻)が覚めた後引受にありがたいと言う場面だ.

"引受さん, タバコ.."
"立てても良い?"

妻に煙草の火を付けてくれた後引受は手陳とななめに座って一緒にタバコをピヌンザングミョン, スジンさん言う.

"ありがとう"
"何が?"
"そのまま, 全部"

スジンさんこんなに言ってから直後の引受表情がまさに圧巻だ.
しかし二人がななめにいる止められた画面だったしその瞬間の引受がクローズアップされなかったから
そのまますれちがった可能性が多い.

スジンさん引受にありがたいと言った理由は自分の不倫を問い詰めないで葬る引受のため,
しかしその時もう引受は西営とひと晩を過ごした後だった.
ここでちょっと,
ソヨンイ初めて引受に聞いた言葉, そこに対する引受の返事を考えて見よう.
スジンさん覚めればどんなに割拠なのと問う西営に '仇を討つこと'と言う引受
初めて吐き出した時, 西営と寝ることで仇を討つという考えなかったはずだ.
しかしその仇を討つという引受の言葉は

"私たち, 付き合いましょうか? 二人気を失うように.."

という酔中一つ話でソヨンイ引受の無意識を挑発させることで直通道路で抜けてしまう.

"私たち何をしましょうか?"

という言葉次に二人のモテルシンが出ることはふっと生硬に見えるが
実は二人が偶然に! 吐き出したあの言葉によってもう無意識の中に隠密に進行されていたのだ.

初ベドシン(と言うこともなかった,チォブ)が すごく乾燥したことは
初めなのでそうなこともあるが
どうしても言葉で取り出しにくかったことを自らも予想できないほどに不始末に受けてしまった
自分たちの姿を意識の全面で受け入れにくかったからではないか..

兎に角, そのように一夜を過ごした後妻に聞く感謝の言葉と言う(のは)単純ではないのだ.
その単純ではない複雑微妙した引受の内面がわずか何初動の中現われた場面,
(キャプチャのないことが切ないだけ!)

妻を軽蔑しながら同時に自分を軽蔑するような顔の影
自分の行動に対する衝撃
妻にすまない心を解くことを数もない現実に対する唐慌
具体的に心に決めなかったが, 結果的にボックスハンゴッから来る精神の混乱

このすべてのものを一瞬間の表情に盛ったペ・ヨンジュン,
彼が演技した普通男の 混乱する内面を盗み見することだけでも
今日投資した二時間が惜しくないと言う ことがある.

冬のソナタ以後で彼の演技に対する評価が直訳されないという話, 今日のうっすら理解した.
私さえ果してペ・ヨンジュンが引受という平凡な若者の生, その生の混乱を演技することができるか疑ったから..

映画に対する完成度を計算しようと書いた文ではないから, 評点やこのようなのはまともにペス!
ただそのひと晩以後, 二人心の変化が
すぎるほど明らかではなくて, ゆっくり明るくなるセビョックビッガッアで
おぼろげなボムガッギもして, 奇蹟のように降る雪みたいだったりたいてい
それで私はむしろ好きだったということ位だけ言っておこう~


http://blogfiles8.naver.net/data29/2008/1/19/279/1166194-joyeosook.jpg



[写真] ノ-チェルニムがおっしゃった引受表情写真... 59.2.xxx.200
懐かしさ

ノ-チェルニムがおっしゃった
引受とスジンさんの対話場面での表情,,,,
キャプチャしてあげて見ます,,,

私も実はこの場面見る時,,,
あの微妙な引受の表情が印象に深く残ったが,,
ノ-チェルニムがこの場面を言及してくださってギプンマムに
すぐキャプチャしてあげるんです^^


http://blogfiles7.naver.net/data29/2008/1/19/6/1166223-joyeosook.jpg

http://blogfiles15.naver.net/data29/2008/1/19/174/1166224-joyeosook.jpg

http://blogfiles14.naver.net/data29/2008/1/19/141/1166226-joyeosook.jpg

http://blogfiles16.naver.net/data29/2008/1/19/207/1166227-joyeosook.jpg

http://blogfiles9.naver.net/data29/2008/1/19/280/1166228-joyeosook.jpg




*マークをファームです..^^
(写真はマイクラブ勘定は持って来ることができなくて私のゲゾングに変えてあげます..^^)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/20 00:33 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

