LOVE44 【過去記事】[1996]これからはセビョルイが 'ヨングズンオパ'と呼ぶか心配で恐ろしいです
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[1996]これからはセビョルイが 'ヨングズンオパ'と呼ぶか心配で恐ろしいです  

韓国公式 #46403 [1996]これからはセビョルイが 'ヨングズンオパ'と呼ぶか心配で恐ろしいです
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[PA PA 撮影だろうか]これからはセビョルイが 'ヨングズンオパ'と呼ぶか心配で恐ろしいです



1月8日スタジオ

午後1時定刻;
ペ・ヨンジュンは撮影直前には口をつぐんでしまう.
隣りの人とぺちゃくちゃしゃべたあとはその間念を入れて覚えたせりふを
皆度忘れするようだからだ.
彼のこのような真剣さはその波及効果(?) が大きい. アヨックタルラント
李正園, 最強院もペ・ヨンジュンの気付きをこそこそ見ながらせりふ読み取り
演習をしたりする. 彼は劇の中でも実際でもパパ役.
大人役をたっぷりするわけだ.

午後2時10分;
"セビョルよ, パパ写真補だろう? ここがオーストラリアという国だ.お前オーストラリアいや?"
トムグムオブヌンペ・ヨンジュンの説明に劇の中で娘に出るセビョルが正園が
両眼を本の中に固定させる.
ペ・ヨンジュンの持っている本は外でない 'スターチャンネル'で彼は先週
本紙に載せられた自分のオーストラリア旅行記記事を目を通している中だ.

午後2時40分;
撮影の花(?) 銀何といっても NG.
ネヌンサラムもつらくて, また撮影しなければならないスタッフたちも疲れてだるいが
むしろ何回NGを眺めれば演技者とスタッフの間に
次次と情が積もると..
"NGを出せば無条件 '申し訳ありません' しながら頭を下げてあいさつします.
しかしそれも一二回ですよ. 続けざまに NGがバルセンすればそのまま
にっこりと笑いながら善処をバラルプンです.
一度見てくださいますようしてですね."



午後3時10分;
"あ! 寝なさい..ちょっと待ってください. どうせやるならきれいに見えなくてはならない."
素顔では絶対カメラの前に立たない彼はメイク業過程が
面倒でかんしゃくが起こったりするが演技者なら礼儀のため必ず取りそらえなければならない部分
と思う. そして撮影が終わればまっすぐにトイレに駆け付けて
クレンジングクリームできれいに拭き上げて顔を洗うと ..
この時使うクレンジングは自分がモデルに活動している
D化粧品製品だか!!..

午後4是正閣;
" パパ, ピアノひく事ができますか?'
" グウロム, 寝て見て. 学校紙テングテングテング..."
劇中ペ・ヨンジュンの娘に登場する李正園は普段にもペ・ヨンジュンに
きちんとパパと呼ぶ. "初めには子供が 'パパ,パパ'
して呼ぶのが負担だったがこれからはセビョルイが 'ヨングズンオパ'
と呼ぶか心配で恐ろしいです."

午後 5時30分;
撮影中一番ゴンヨックスロウンの時は食べ物食べる場面をチックウルテだ.
いつ作ったか疑心(?) スロウン食べ物をおいしく食べるふりをしようとすれば
どうしてもしゃくに障る.
しかし幸い利刀今日用意した食べ物はジグムマック送れたことで
新鮮度を計算したら当然 1位だ.
そのためか撮影が始まるのが恐ろしく出演者田園が
騷騷しく箸の上げ下ろしをする.
"こんな時は NG 度出ないか.. それではもう一度もっと箸の上げ下ろしができるはずだが..."

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/21 01:46 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

