LOVE44 【過去記事】[2005年 1月]『ペ・ヨンジュンファンは一本気』
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2005年 1月]『ペ・ヨンジュンファンは一本気』  

韓国公式 #46404 [2005年 1月]『ペ・ヨンジュンファンは一本気』
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ヨンサマ熱風の震源地 - ペ・ヨンジュンの韓国ファン (月刊朝鮮)
月刊朝鮮 2005年 1月号

~~ 省略 ~~

ペ・ヨンジュンファンは一本気

『一月に 7万ウォンのホスティング費用を出して, ドメイン使用料を一年に一回ずつ出します. お金よりも一日に二時間位はホームページ管理にこぼさなければならないから, ご主人が不満解夏は蟹当たり前です. 「冬のソナタ」する時掲示板にどんなファンのご主人が 「妻が冬のソナタ見ながら毎日泣いて, 一日中呆然と座ってペ・ヨンジュン考えばかりしていて及ぶ」と言う内容の文を書きました. すると我知らずご主人が 「私はこのホームページ運営者ご主人だ. 私のような人もいるのに堪えなさい」と言う文を書きましたよ』


ベヨングズンシが野外撮影をする時なら熱誠ファンたちはスタッフたちが食べ物まで安くて撮影地を尋ねる. 『ペ・ヨンジュンと撮影すれば食べることは心配ない』と言う言葉があるほどだ. 食べ物だけ伝えて見られなくて来る場合が多いが, 関係しないで食べ物をして持って行く場合が多いと言う. ファンの準備して行く食べ物は多様なのに腕前良いおばさんファンはチュオタン 100人前を沸かして行ったりした.

「冬のソナタ」が始まる前の 2001年 6月にシティオブヨングズンホームページを作ったゾングユンフィシはペ・ヨンジュンファンの特徴をこんなに分析した.

『ペ・ヨンジュンファンはたいてい一本気です. 搖れないです. 静かにいる途中ベヨングズンシが出れば後から支えます. 私たちどうし言うことではなくポータルサイトに行けばすべてうわさが立っています. 「ペ・ヨンジュンファンはお互いに家族と思いながら一生行く人々だ」 こんな話が流れています. ベヨングズンシが幸福もたったのです. 人をひく魔力があります. 他人が持つことができなかった強烈な吸引力を持っています. それは生れついたんです』

ゾングユンフィシはその秘訣を 『ペ・ヨンジュンの無限な可能性』 のためだと言った. ロマンチックな役目から悪役まで終えることができるマスクと女性の感性を搖るがす雰囲気のためだというのだ. ゾングユンフィシは日本女性たちの開きやすく冷えないと見込んだ.

『ホームページを運営した中に急に子供が痛くて手術をするようになりました. 子供が痛いからどんな思い出さないですね. それで 6ヶ月位ホームページを閉めました. 子供が手術がよくできて回復して心が楽になるからまた思い出すんです. それでまた門を開いたんです. 感動を受けて心に刻めばいつかは蘇ります. 日本女性たちが気勢がくじけてベヨングズンシに少し遠くなったとしてもある日ふっと 「冬のソナタ」 主題曲を聞いて心が産卵されながらまた捜すようになるはずです』

培土ミサ会員たちとチャットする時もペ・ヨンジュンファンは普段水底で静かにいてからまさかの時出ると言った. 「ダークレッド」というファンはペ・ヨンジュンファンの性向をこんなに整理した.

『壬辰の乱の時のお坊さんたちの活躍の姿ありますか? 普段の時は山奥で木魚叩いて念仏そらんじてしてから危急な事生じればすっかり山から下って木魚下ろして, 竹窓・石・刀持って倭人打ち破って… 終わればまた山に上がっていつ何の事あったかと言う(のは)ように再びお坊さんの位置に帰ること…』

韓国ファンは, 日本ファンの熱気は理解するがちょっと気を付けてくれたら良いという意見を打ち明けた.

『ベヨングズンシが過ぎ去る時引っぱって触れるのは本当に頭に来ます. 私たちはまん前にあっても絶対そのようにしないです. 私生活もなしにいくら疲れるかというつもりでできるだけ遠く落ちて見ようと思います. 公式的なサイン会外には苦しめないということが私たちのファンの心です』


『70歳になるまでペ・ヨンジュンを支援する』

ベヨングズンシが日本で CF撮影をたくさんしたことは日本ファンが購買力ある中年女性たちだからだ. 韓国も同じだ. ベヨングズンシがモデルである業社の広報担当はアンケート調査をして私たち製品購買層たちが 『一番好むモデルを選定した』と返事した.

培土ミサ共同運営者 「トウィンマム」が 『74歳になったエルビスプレスルリファンクラブ会長が 30年の間ファンクラブを導いて来たという報道を見ました. 私たちもそうするはずです. お婆さんになるまでベヨングズンシのファンで人をことです』と言うとチャットに参加したファンが皆同感を表示した.

ペ・ヨンジュンファンはこのごろ言論の報道態度が不満だと言った. 東南アジアでもペ・ヨンジュンさんがおびただしい歓迎を受けたが, 金持ち国日本で歓迎を受けるとやっと言論が騷ぐのが不満だというのだ.

ベヨングズンシが日本女性たちに歓迎受けることを純粋に受け入れないで経済的な部分と連結することも問題があると言った. ソソルフィシは韓国言論が日本言論のように 「ヨンサマ」という呼称を使うことが気に入らないと言った.

『今言論ではまるで日本ファンだけいることのように言うのに, 実際に東南アジアにペ・ヨンジュンさんファンがおびただしく多いです. 「ヨンサマ」と言えば東南アジアファンが違和感を感じます』

釜山の一女性ファンが癌で世を去った時ベヨングズンシが弔問を行って三時間も泊まった事はファンに大きい胸を打った. ファンはベヨングズンシが熱心に殺気のため自分たちも熱心に住まなくちゃいけないと言う気がすると言った.


日本ファンも骨髓ファンになるつもりだ

ファンがベヨングズンシの長所と同時に短所で指折ることは 「度が外れた愼重さ」だ. その愼重さが今までただ一番(回)の失敗もなしに作品を続いて来たが, 紙くず期がとてもだとかけた耐えにくいと言った. それで完全骨髓ではないファンは待つくたびれて去ってしまうというのだ.

ペ・ヨンジュンの骨髓ファンの中では他のドラマを見ないという人々がいた. 「チェリー味キャンディー」というファンは視聴率が 50%を迫ったドラマ 「パリの恋人」も見なかったと言う. 他のファンは 『待つくたびれて他のドラマをボギンするがまた帰って来るようになる. あの役目をヨングズンニムがヘッウルならどうだったろうか. そんな考えばかりします』と言った.

すぎるほど愼重なあげくの前でも作品数が多くないとのことがファンの心配だ. 三十世殺人ベヨングズンシが結婚を四十歳にすると言ってもあの時まで三四作品しかドハゲッヌニャでありため息をついた. その度が外れた愼重さがファンをすべるようにするが一方ではそれの彼を 「余韻がある俳優」で作ったと言った.

「日本ファンがこれからどうなるか」という質問に多いファンは 『日本にも東南アジアにもアメリカにもペ・ヨンジュンばかりした人物がいないから易しくおさまらないこと』と自信した. 「ルルルラルだと」というファンは 『日本ファンは私たちがすべて通り過ぎた事を経験しているのだ. 何年後骨髓ファンたちが残って私たちのようにインタビューに応じるようになるでしょう』と予測した.

日本ファンの熱気に対して 「若いお姉さん」というファンは 『インターネットの拡散による感情表出の対象がズニに落札される』と規定しながら 『ズニの独特のマスクと柔らかさと男性美に魅かれた以上脱け出して来にくいこと』と言った.

ペ・ヨンジュンファンは 「ヨンサマ狂風」を見ながら同じ言葉で言った.

『彼の出来や底力を見て当たり前の結果だ. 今まで静かに我がのそばにいる人と思ったが, もう多い人が好きだから少し距離感が感じられるのは事実だ. うちのファンがもっと身持ちがお上手ではなくちゃいけないと言う覚悟をする. ホームページ文も1行1行責任感を持って書かなくちゃいけないと言う気がする. いつまででも彼に役に立って力になるファンで残る』●



李根微意抱えダウン世の中ファーム

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/21 01:49 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

