LOVE44 【韓国家族^^】"JPが食べなさいと言ったんじゃないの!"...
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】"JPが食べなさいと言ったんじゃないの!"...  

韓国公式 #46412 [ファーム]"JPが食べなさいと言ったんじゃないの!"...
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ニックネーム 栗ポス
題目 [スキャン]Design your body...shot1. "JPが食べなさいと言ったんじゃないの!"...



Shot 1.... "JPが食べなさいと言ったんじゃないの!"


一度はこんな事があった.

撮影のためにタイプケッにとどまっているのに, 一熱誠ファンが彼にマングゴステン(mangosteen)を

大きなかごに盛ってプレゼントした.

マングソステンはいちごとぶどうを合しておいたような果物だ.

当時彼は糖分と塩分を制限するメニューを維持していたから, 実はマングゴステンは

食べてはいけない食べ物だった.

しかしプログラムにくたびれて彼の肌に弾力が消えるようで心配になったりしたし,

ちょうど私は病院へ行く用事ができて彼にちょっと外出するから本当に食べたければマングゴステンを

少し食べても良いと言った.

しかし外出から帰って来て私があやまちをしたということを悟った.

彼は座った席でマングゴステンをすべて食べてしまってしまったのだ.

おおよそ数えて見たら 80個が超える分量だった.

"兄さん, これをいっぺんにすべて食べればどのようにする?"

"JPが食べても良いと言ったんじゃないの!"

"それはいくつであったの, すべて食べなさいという声はではなかったんじゃないの...."

泣きたい心情だったが, いくら食べたかったらあれをすべて全部食べただろうかたかったりした.

後にはただにやにや笑うことが出るだけだったし, それは彼も同じだったようだ.

一言愛嬌あるように付け加えることを忘れなかった.

"JP, 私はマングゴステンがこんなにおいしい果物ということ初めて分かった."




*この文はヨングズンニムトレーナーである JP(イムゾングピル)が vol.1写真集を出して..
撮影のためタイにガッウルテのエピソードを書いてくれたのです..^^


ベゲルでファームしました..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/21 01:57 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

