LOVE44 【韓国家族^^】ペ・ヨンジュン親筆手紙私もあります!
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】ペ・ヨンジュン親筆手紙私もあります!  

韓国公式 #46417 [ファーム] ペ・ヨンジュン親筆手紙私もあります!
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[スクラップ] ペ・ヨンジュン親筆手紙私もあります! | ヨングズンサルアングフェ 2008.01.19 10:11


昨日までしてもリアルタイム検索語に上がったペ・ヨンジュン親筆手紙... 目利きが最小 250万ウォン~ 3,000万ウォンだと言います ^^
下顎~驚かざるを得なかったです 目利きに一度, そして私も持っているという事実にもう一度驚いた私でした!
1995年 2月当時の中で2冬休みだった私は家玄関でゾエゲオン手紙一通を見ました

080120-2.jpg

はい....そうです~ ベヨングズンシが送ってくださった返事でした.
しかしあのでたらめ字は当時の中で2だった私の筆記体です
私が当時ベヨングズンシに手紙を書く時 "是非返事ちょっと送ってください~"と言いながら
便秀と私が書いた株少義手紙封筒を同封して送りました.
待った返事がいよいよ来たのです~ 下顎下顎下顎~!!


大好きで泣きながら家でトイチョオルラが確認した封筒の中の手紙....

080120-3.jpg

ネヨングヌンこのようです.

- to.小県が

こんにちは?
小拐揚が送ってくれた手紙と小銭よく受けました.
返事があまり遅かったんです? 早く送って上げることができなくて申し訳ありません.
こんなに小拐揚が便秀と封筒を同封して送ってくれたらもっと
大きい罪責感(?)よしますが?
これから少しさえあれば新しい年生が始まりますか?
どうですか? 大部分セハックニョンや新学期が始まる前にそれなりに
駄目押しもして計画も立てるが... 小拐揚ももちろん計画が
ありますか? 中間に空しくならないのを望みますよ.
いつも熱心に勉強するんです
前でも " 愛のあいさつ" たくさん愛してくださるよね?
私ももっと発展した姿であいさつさせていただきますよ.
体お大事に.
幸せです.

p.s-急に書く手紙だと字がとても台無しです.
申し訳ありません.
あ, そして小拐揚の送ってくれる小銭は
きれいに積んでいます.
そして, 小拐揚が送ってくださったチョコレート, 本当にありがたくます.



from ヨングズン

ワウ~!
こんこんと泣きながら読むので涙の跡が少しありますね
私がファンレターを送る度に 10ウォンの小銭をいつも入れて "ヨングズンがお兄さん移動前積みながら諸生覚海注視です~!(;)"
と送ったが....本当に積んでいるなんて.... ファンを憶えて返事を送ってくれることもとてもありがたいのに,
そんなセシムハムまで感じられてオリンマムにすごく感じ入りました ^^

そして後ろのページです.

080120-4.jpg

当時新人だったベヨングズンシのいきいきとすることが感じられるサイン ^^
ここで末が出たらベヨングズンシなの返事をもらった他の方々のようだろうか分からないです.
ところでです...あの...
またあります

正確な日付は思い出さないです.
たぶん 95年 3月 14イルズウムであったはずです.
今度にも学校を終えて家で来る道...手紙するに黄色い小包みが来ていました.

きゃっと~!

080120-5.jpg

そうです. あまりにも細心でベリョギブはベヨングズンシは私のバレンタインデーチョコレートに報いようと
ホワイトデーキャンデーを小包みで 送ってくださったゴッでした

小包みには厚い画用紙で作ったやや小さい箱にきれいな形形色色のキャンディーたちがいっぱい入っていました.
そしてカード一通~!



080120-6.jpg

080120-7.jpg

-T.O : 小県

元気でしょう?
3月 14日ホワイトデーを記念して
小拐揚が送ってくださる愛に報いようと
小さな真心談よやや小く送ります.

これは何のボーイフレンドでもないが... ホワイトデーキャンディーを芸能人にいただくなんて...
夢のようでした.
描いてキャンディーを机引き出しの中に大事に保管していた中 ...
ある日学校から帰って来た私は何かをもぐもぐ召し上がっていらっしゃるママの姿を見ました.
瞬間私はそれがベヨングズンオパのサタングイラヌンゴルの中で3女の直感で分かりました.

"ママ~! それ私のキャンディーだろう?"

やっぱりママはにやりと~ 笑って"うん~"と答えました.

OTL......

私は世の中がドナガルドッでたらめにウルオデッスブニだ. 私があまりにも惜しんだことを失った喪失感と
世の中に信じる人一人ないという考えにこんこんと泣きました.
するとママのお話

" 李年よ~! ママが死んでもそのようには泣かない!!!"

この事をきっかけで私もオザピママが手をつけたキャンディーだから私も一人試食しようか? という考えに
一つ, ふたつ度忘れするとは小包み種とカードだけ残りましたね
今になって後悔してもだめだが今の私はサタングカモックは中3の私を憎悪しています ;
そのように徐徐に喜びと価格をイッオがであった中
12月になってクリスマスになりました.
当時ベヨングズンシは愛のあいさつを終わらせて若者の陽地に出演していたんです.
常にそのようにその日も家に入る玄関メールボックスで一通のカードを見つけてしまいました.
ボネンサラムは書かれていなかったです. しかし私はその字体を直感で気付かなければならなかったです.
"誰なの?'して封筒を北~裂いてカードを広げて見た瞬間~!!



080120-8.jpg


080120-8.jpg

やっぱりベヨングズンシの ( 当時にはヨングズンオパ) クリスマスカードだったはずです
ブックチッオボリン封筒を後にしたまま読み下して行きました.

-小宴さん! (-忙しい日程にうっかりしたようです...小賢人に... ..構わないです ^^)

いつのまにか 95年一年が暮れますね. 時間本当に早いでしょう?
楽しいクリスマスとともに新年には小宴さんがしようとする
すべての所望がかなってほしいです.
小宴さん家庭にも幸せと幸せになるようにバラです.
いつも元気です, 幸せになってください.
セヘボックたくさん受けるんです.

p.s: いつも多い愛と (修正額で選り分けられていること知りたい心に刀でこっそり掻いて見たら "と"という字が出ますね )
送ってくれて感謝します.

こんなに 95ニョンハンして私にあらゆる喜びと感激, 涙と歓喜を抱かれてくれたペ・ヨンジュン返事シリーズはクッイナッスブニだ.

時間が経っていつのまにか 29歳という年になって
机引き出しの中に安らかに仕えておいたペ・ヨンジュン返事 3種セットを取り出してこんなにあげて見ます.^^

返事一つの目利きが 250~3,000万ウォンなら三個である私は 750~9,000万ウォンだというゴブニキャ????はっと~
これをどうしなければならないんですか? 不真面目な笑いだけ出ます.

とにかく長い文読んでくださって感謝するんです~
皆さん皆明けましておめでとうございます~
そしてベヨングズンシもいつも幸せになるように...^^



*カフェーファームです..^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/21 02:05 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

